• ベストアンサー

女性に聞きます

女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125146
noname#125146
回答No.1

臭いにおい…私はあんまり好きではありません。 口臭・体臭など自分自身に関するにおいは特に気にするようにしています。 私の職場に口臭・体臭がするひとがいますが、やっぱり気になります。(本人は気付いてないようです。) においは自分でなかなか気付きにくいからこそ、気をつけなくては…と思っています。

質問者

お礼

貴女の職場に口臭・体臭のする人がいると言うことは「臭い!」と感じているのですね?