• ベストアンサー

女性に聞きます

女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

noname#103488
noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125146
noname#125146
回答No.1

臭いにおい…私はあんまり好きではありません。 口臭・体臭など自分自身に関するにおいは特に気にするようにしています。 私の職場に口臭・体臭がするひとがいますが、やっぱり気になります。(本人は気付いてないようです。) においは自分でなかなか気付きにくいからこそ、気をつけなくては…と思っています。

noname#103488
質問者

お礼

貴女の職場に口臭・体臭のする人がいると言うことは「臭い!」と感じているのですね?

関連するQ&A

  • 女性に聞きます

    女性の方は口臭・腋臭・足臭は何歳くらいから知っていましたか? 意識し始めた年齢は? ブーツのニオイを気にされる理由は何ですか?

  • 腋臭女性

    当方20代後半男性ですがセフレの女性が腋臭なんです。 男性の方で腋臭の女性とベタベタできますか? また女性の方は自分が腋臭だった場合ニオイは気にされますか? 体臭・足臭・口臭などは???

  • ぜひ、女性に聞きたいのですが・・・

    女性に聞きます。 女性が一番嫌がるニオイは口臭だと言われていますが、貴女が他人の口臭を「くさい!」と感じたことありますか? また、他人に言われたことありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性に聞きます。 一番嫌なにおいの順に回答ください。 1 男性の加齢臭 2 女性の口臭 3 男性の口臭 4 男性の体臭 5 女性のパンプスのにおい ちなみに私はどれが一番好きだと思いますか?

  • 女性の方にアンケートを取らせていただきます。

    男性・女性の口臭・腋臭・足臭を「くさい」と感じたことがありますか? 1 ある 2 ない 相手が男性か女性か、またどのにおいか、1か2かを明記してお答えください。 どういう時か?も 心地よかった場合は3でお願いします。 例:相手 女性、足臭 同僚女性がブーツを脱いだとき、 3 という風に・・・

  • 女性のにおい

    女性の腋臭・口臭・足臭を嗅いでしまったことありますか? どれを嗅いでどんなにおいだったか? またどんな気持ちになったか?をお答え願います。

  • 女性にアンケートです。

    貴女の周りには口臭のする女性はいますか? いたら答えてください。 その女性の年齢、どんな時、貴女との相関関係は?(友人、同僚等) どんなにおい? 不快だったか? 心地良かったか? くさい!と感じたか?

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 女性に質問 男性のワキガ好きですか?嫌いですか?

    タイトル通りです。女性のみに質問します。 男性のワキガの匂い好きですか?嫌いですか? 好き嫌いの理由も書いていただけると助かります。 よろしくです。

  • ニオイに過敏すぎやしませんか?

    ここ最近、ニオイに過敏すぎる人が増えているような気がします。 それに伴い、テレビで臭いに関する商品のCMを頻繁に見かける様になりました。 タバコ臭、口臭、加齢臭など、ニオイをやたらと目の敵にしているように思えます。 私の周りにも口臭や加齢臭がする人はいますが、まあ仕方がないかなと思う程度で、それほど気にはなりません。 これって、子供の頃から無臭や良いニオイの環境で育った人が増えたからでしょうか?。 それとも女性が社会進出して、ニオイを気にする人が増えたからでしょうか?。 皆様の、忌憚のないご意見をお待ちしています。