• ベストアンサー

【酒・スナック】ドリンク500円、チャージ500円

【酒・スナック】ドリンク500円、チャージ500円。 チャージってなんですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

席料

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

チャージとは課金のことです。 商品の売買代金とは別に課金する事を業界用語でチャージと言います。

回答No.2

テーブルチャージのことです。 つまり席に座っただけで払う料金。 居酒屋なんかだと、チャージ料はないけど突き出しが出て自動的に料金が加算されます。