• ベストアンサー

小さなスナックやバーのチャージ

小さなスナックやバーのチャージ皆さんおいくらくらいですか? 私の店では1500円なんですが、それってかなり安いといわれます。 いくらくらいならとって当然とか、平均とか。 参考までに教えてください。

noname#133747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

当然のことながら、お店の場所やお店の格によります。お店の大きさはこの際あまり関係ないでしょう。小さくても高いお店はあります。 1500円は私普段行くお店の感覚からするとちょっと高く感じますが、2000円、3000円なんてお店もあるのでぼったくりというわけでもないと思います。 値段とサービスが釣り合っているかどうかはご本人が判断するしかありません。

質問者

お礼

そうですね、商店街にあるので立地も設備も悪くないと思います。 もっと安いところもあるのですね!驚きました!ありがとうございました。