• ベストアンサー

ハンバーガー店のスマイルについて

突然で申し訳ありませんが、マクドナルド以外のハンバーガーチェーンでもスマイルって0円ですか? 0円の場合、各チェーンごとにスマイルの味は変わってくるでしょうか? こってりしているハンバーガーの味を邪魔しないように、スマイルは北乃きいのような比較的あっさり目の、それでも印象に残るような味付けの方がいいなと思うのですが、どのチェーンがオススメですか? みなさんの意見を元に今週末の昼食を決めたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ここに行けばいいんじゃないでしょうか http://pancakeholic.com/the-smile/

Juggle_of_mage
質問者

お礼

完璧じゃないですか。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yoruaru-q
回答No.2

マクドナルドはメニューに「smile 0円」と書いてあるのですが、ほかのチェーン店だと隠しメニューになると思います。

質問者

お礼

隠しメニューですか…高そうですね…。 ありがとうございます。

• kamikami30
回答No.1

マック以外ではスマイルをメニューに見たことはありません。

質問者

お礼

じゃあマクドナルド一択なんですかね…。 分かりました。ありがとうございます。