• 締切済み

タレントや歌手、アイドルのグッズを扱っているお店

秋葉原や中野にある「TRIO」のように、タレントや歌手、アイドルのグッズを扱っているお店を教えてください。(コピーや偽物は不可) 関東近郊でお願いします。

みんなの回答

noname#210275
noname#210275
回答No.1

浅草マルベル堂 marubell.co.jp/promtop.html 立川のジュネ jeune.blog.shinobi.jp/

www-0708
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょーっと路線が違うような感じですが…(笑) 参考にさせていただきます。