• 締切済み

アイドルグッズの店

はじめまして。皆さんに教えていただきたいのですが、 今度の日曜日に中国にいる友人が一時帰国するのですが、 向こうに帰る際に日本のアイドルのグッズを持って帰りたい ということなのですがボクは全然知らないのでどこで売っているか わからないので教えていただけませんか? 大阪に住んでいるので勝手ですいませんが大阪の店の情報お待ち しております。

みんなの回答

• yarman
回答No.3

大阪で女性アイドル関連なら、日本橋電気街にある「サニーサイド」がお勧めです。どっかのビルの2Fです。(すいませんビルの名前忘れました。) ここなら女性モノは結構あります。(モ-娘。やヒロスエからおニャン子まで)値段はモノ次第です。(グッズでしたら500円ぐらいから万するものまであります。)

kobatyyosizawa
質問者

お礼

サニーサイドですか。明日一度104 でTel番聞いてみます。貴重な情報ありがとうございます。

noname#1924
noname#1924
回答No.2

日本橋の電気屋筋に行ってゲームセンターで聞いてみてください、いろんなアイドルグッズのお店がその近辺にありますよ。具体的なことはわからなくって、すいません。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速日曜日行ってみます。

• sorachan
回答No.1

アイドル=どんなタイプの人を指しているのか分からないのですが・・・(女性or男性) 私がお勧めなのは、心斎橋にある「ジャニーズショップ」です。名前の通り 日本でアイドルといえば ジャニーズ事務所! ここに行けば ジャニーズ所属のアイドルがわんさかあります。 ただ、大変女の子が多いのでちょっと男性が入るのは恥ずかしい・・・かも・・・?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。メールで問い合わせた ところ、向こうの子供さんが、男の子ということで 女の子の方が良いみたいです。(モームス・フカキョン 等)書き方がまずかったみたいでどうもすいませんでし た。