• 締切済み

アイドルグッズの店

はじめまして。皆さんに教えていただきたいのですが、 今度の日曜日に中国にいる友人が一時帰国するのですが、 向こうに帰る際に日本のアイドルのグッズを持って帰りたい ということなのですがボクは全然知らないのでどこで売っているか わからないので教えていただけませんか? 大阪に住んでいるので勝手ですいませんが大阪の店の情報お待ち しております。

みんなの回答

  • yarman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

大阪で女性アイドル関連なら、日本橋電気街にある「サニーサイド」がお勧めです。どっかのビルの2Fです。(すいませんビルの名前忘れました。) ここなら女性モノは結構あります。(モ-娘。やヒロスエからおニャン子まで)値段はモノ次第です。(グッズでしたら500円ぐらいから万するものまであります。)

kobatyyosizawa
質問者

お礼

サニーサイドですか。明日一度104 でTel番聞いてみます。貴重な情報ありがとうございます。

noname#1924
noname#1924
回答No.2

日本橋の電気屋筋に行ってゲームセンターで聞いてみてください、いろんなアイドルグッズのお店がその近辺にありますよ。具体的なことはわからなくって、すいません。。。

kobatyyosizawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速日曜日行ってみます。

  • sorachan
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

アイドル=どんなタイプの人を指しているのか分からないのですが・・・(女性or男性) 私がお勧めなのは、心斎橋にある「ジャニーズショップ」です。名前の通り 日本でアイドルといえば ジャニーズ事務所! ここに行けば ジャニーズ所属のアイドルがわんさかあります。 ただ、大変女の子が多いのでちょっと男性が入るのは恥ずかしい・・・かも・・・?

kobatyyosizawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。メールで問い合わせた ところ、向こうの子供さんが、男の子ということで 女の子の方が良いみたいです。(モームス・フカキョン 等)書き方がまずかったみたいでどうもすいませんでし た。

関連するQ&A

  • 東京でアイドルグッズを売っているお店を教えてください。

    今度、香港のメル友が日本に来るのですが、大の日本の女性アイドル(酒井法子、深田恭子etc)好きで是非アイドルショップに行きたいと言っているのですが、東京でお薦めのお店を教えてください。普通のグッズを売っているところも教えてほしいのですが、結構通なところがあって、できればプレミアムグッズ(販促物用とか)を売っているところに行きたがっているそうです。神保町にあると思っているらしく、神保町に行くそうですが、そのようなお店ありますでしょうか?別に神保町でなくても、ここは行くべし!とご存知の方、ご一報よろしくお願いします。あと、関西もできれば、追加情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 台湾(台北)でのアイドルグッズ購入可能店

    この夏タイペイに行きます 友人にF4ファンがいるので(特にヴァネス・ウー) グッズをお土産にしたいなと思っています タイペイでアイドルグッズなんかが買えるお店はありますか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でアルコールグッズを置いている店

    大阪市内でお酒のグッズが売っているお店を探しています。 お酒そのものの専門店だと見つかるんですが、 グッズの専門店となるとなかなか見つからず困っています。 大阪市内で日本酒か焼酎用ものが置いてあるお店はありませんか? 出来ればネットショップではなくて手にとって見れるお店がいいです。 ちなみに見たい商品は↓においてあるようなものです。 http://www.pro-douguya.com/ よろしくお願いします。

  • ウェディンググッズのお店を探しています。

    ウェディンググッズのお店を探しています。アームレットとか、リストレットとか、髪飾りなどが置いてあるお店を探しています。 友人が来月結婚して海外に移住します。結婚式を向こうであげるそうなので、出国前に何かプレゼントをしたいと考えています。 時間が迫っていることと実際に自分の目で確かめたいこともあり、ネット通販ではなく都内のお店に直接足を運んで選びたいと思います。お勧めのお店があれば教えてください。

  • 80年代B級アイドルの中古CDが豊富な店はどこにあるの?

    こちらは大阪に住んでいるのですが、どなたか80年代アイドルの CDを中古販売(300円~レアな貴重品まで)しているお店かサイトは 知りませんか? 僕が探してるのは岡本舞子さんとかなんですけど、どちらかといえば マイナー系の「教えてアイドル」などのコンピレーションにしか 入らないようなアイドルのアルバムを探しています。 基本的にはCDが欲しいので、そういうのが豊富なところ教えて下さい。 大阪以外の情報でも構いません。

  • お勧めのお店を教えてください!

    今度友人6人ほどで日曜日のランチを予定しています。 お子ちゃまもいるので、個室のあるお店を探しています。 大阪・梅田で個室のあるお店、しかも手ごろな料金で おいしいお店を教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いしまーす!!

  • 寮生活での韓国アイドルグッズについて

    今年の四月から寮生活になる新高校1年生です。 帰国子女で今は海外にいます。 家族がまだ海外にいることになったので 私が寮生活をすることになりました。 寮生活は、基本的に先輩方との3人部屋らしいです。 そこで質問です。 私は、韓国アイドルが好きで グッズを集めているのですが、 それを寮に置きたいと思っています。 グッズとはいってもそんな大きいものではなく、 トレカやミニぬいぐるみ、アルバムくらいです。 最近推し始めたばかりで、 まだグッズは少ないのですが、 日本にいる間、集めていきたいと思っています。 しかし、取られたくないし、無くしたくないです。 でも、置いておきたいという気持ちが 勝っています。 親にも持っていったらいいんじゃない?と 言われているのですが、先輩方に迷惑を かけるのではないかと思い、今のところ、 持っていくとしたら、ロッカーの中に 邪魔にならない程度に置いておきたいと 思っています。 まだ、寮のルールなどの詳細は 配られていないので分からないです。 何が言いたいのか分かりにくいと思います。 すみません( •᷄人•᷅ ) 要約すると、どうすればいいのか 自分でも分からなく、葛藤しているので 回答者様だったらどうするのか、 もしくは同じことを経験した方に 回答をお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 愛知万博関連グッズ

    私は愛知県に住む会社員です。今度友人(オーストラリア人)が帰国することになり、何か記念品を渡そうと思っています。そこで2005年に開催される愛知万博関連グッズが良いのではと思いました。(2005年に遊びにおいでという意味を込めて) 早速名古屋に行って探してみましたが見つけられませんでした。どなたかお店を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 関西でノーマン・ロックウェルのアートグッズが買えるお店は?

    タイトル通りなんですが、一時的な展覧会ではなく、常設で彼の作品絡みのいろいろなアートグッズを買えるお店を探しています。些細な情報でも結構なので、もし知っていたら教えていただけると幸いです。

  • 東京で香港のアイドル雑誌が買える場所

    香港のアイドル情報、芸能情報なんかが載ってる雑誌を探しています。 都内で、そういったものを扱っているお店をご存知なら教えてください。(場所など、なるべく詳しく) また、香港にまつわるグッズなどを扱ってる店ももしご存知の方おられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。