• 締切済み

アイドル歌手からバラエティタレントは転落か成功か

アイドル歌手としてデビューしたのに、その後バラエティタレントになっている女性は、アイドル歌手から転落したのですか。それともバラエティタレントになる成功をしたのですか。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは! >アイドル歌手としてデビューしたのに、その後バラエティタレントになっている女性は、 バラエティータレントとして、芸能界で生活できるのは、成功と言えると思います。AKB系のアイドルで、卒業して残っている人は、ほんの僅かですねぇ。 アイドル→AV→薬→逮捕という転落者もいます!(^_^;)

• nagata2017
回答No.4

花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき」林芙美子 アイドル・・・美少女は美少女でいられる期間はとても短いのです。 芸能界で生き残るには 路線変更を成功させないといけないのです。 永遠の美少女と呼ばれる 永作博美 安達祐実といった例外はほんのわずか。

• hiodraiu
回答No.3

本人の目標が何処にあったのか次第です。 他人が決めることではありません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アイドルで要られるのは若いうちだけです。 松田聖子みたいに曲が売れて何十年も 歌手で要られればアイドルでデビューしても成功と 言えますが、そんな人はもう出てこないですし バラドルになることで仕事も増えます。 かといってそれでも、簡単になれるわけではありません。 好感度も高く、喋れる人でないと難しいのです。 最近だと、指原莉乃が上手くシフトしていますね。 彼女は頭の回転も早く、アイドルの時は〇スとか ぼろくそ言われてましたけど それでも、好感度が高かったんだと思います。 成功者の一人ですね。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

アイドル歌手のほとんどはは10年前後で消えています(もっと短いかも) なのでバラエティタレント(バラドル)へ変更したことは成功と言えるでしょう。 森口博子・山瀬まみ・松本明子、松居直美、磯野貴理子、島崎和歌子などは 元祖バラドルとして成功したのではないでしょうか