• ベストアンサー

関東でアイドルグッズが売買できるお店

モーニング娘。さんのプロマイドやポスター、うちわなどのグッズを処分したいと思っているのですが、捨てることができないので、売却しようと思っています。 東京、関東でアイドルグッズを売買できるお店があれば、教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

http://www.aratama.com/ かなあ?神田すずらん通りの真ん中あたりです。 どのくらい値段が付くかはわかりませんが。

ko-ro-suke
質問者

お礼

神田にこうゆうお店があったんですね。 情報ありがとうございます! 検討してみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

ヤフーオークションの方が手軽で簡単です。 1つ1つではなく、全部まとめて出展すると高くなります。

ko-ro-suke
質問者

お礼

なるほど~、オークションですか~。 でも、ネットオークションやったことないんです・・・。 でも、これを機会にやってみるのもいいですね。 アドバイスありがとうございます! 検討してみます。