• ベストアンサー

旭川でアイドルグッズの売買が出来るお店。

昔買ったモーニング娘。さんのプロマイドやカード、ポスター、置物がたくさんあり処分に困っています。 その他のアーティストさんのグッズもたくさんあるので旭川で買い取ってくれるお店はご存知無いでしょうか? アイドルショップみたいな所でも良いですし、普通のリサイクルショップでも良いんですが大量にあるので出来ればアイドルショップみたいな所だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 4条15丁目にある「BOOK BIG BOX」あたりなら 買い取ってくれそうな気がします。

参考URL:
http://bookbigbox.com/kosho/catalog/index.php
ai1011
質問者

お礼

ありふぁとうございます☆ 行ってみます!

関連するQ&A

  • 関東でアイドルグッズが売買できるお店

    モーニング娘。さんのプロマイドやポスター、うちわなどのグッズを処分したいと思っているのですが、捨てることができないので、売却しようと思っています。 東京、関東でアイドルグッズを売買できるお店があれば、教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • 昔好きだったアイドル(アーティスト)グッズは?

    昔好きだったアイドル(アーティスト)グッズはどうしました? 私は子供の頃からそういうのに投資しない方だったんですが、 それでもやはりあるんですよね。 今はもう好きじゃなくなったけど、なんか思い入れがあって処分できない・・・(^_^; あんなにも好きだったのに熱って冷めるんですねぇ・・・ということを学習し、 その後新たなタレントさんを好きになった時、お金のかけ方とか変わったりしました?

  • L'Arc~en~cielのグッズはどうやって?

    アイドルとかのプロマイドやらポスターってネット販売では手に入らないのでしょうか・・・ 探しても探しても見つからなくて(泣) ライヴにもいけないので欲しくても買えません(号泣) 僕はL'Arc~en~cielのグッズが欲しいんですケド・・・ご存知ありませんか?

  • 100円ショップグッズの買取

    100円ショップグッズが沢山あり、処分に困っております。 商品はきれいな状態です。 本立てやハンガー、コンセント(トリプルタップ)、ノートなど色々あります。捨てるのはもったいないのでリサイクルショップや寄付など、何か良い方法はありますか?  あと昔のガラケーの処分方法も分かれば教えてください。

  • ジャニーズグッズの処分

    閲覧ありがとうございます。 ジャニーズグッズを処分することになり、売る所を探しています。 量が結構るのでオークションに出すのはちょっと面倒なので ブックオフなどに売る事を考えていましたが、 アイドル専門の買い取りショップがあると聞きました。 おすすめのお店があれば、教えてください。

  • アーティストとアイドルの違いって何ですか?

    日本の音楽業界でアーティストとアイドルって区別する基準のようなものがあるのでしょうか? アーティストって芸術家ですよね。TVの音楽番組で若いグループを「アーティスト」と紹介しているのを見て違和感を感じました。 例えば、矢沢永吉をアイドルとは言いませんよね。でもモーニング娘はアイドルとも、アーティストとも呼ばれています。スマップも両方聞きます。 厳密に区別する必要は無いかもしれませんが、あえて区別するとしたら、どういった基準で使い分けられるのでしょうか?

  • グッズ買い取りについて

    アイドル、アーティスト等のポスターやグッズを高価で買い取ってくれるとこってどこでしょうか?(東京近郊)やはり、中野あたりですか?ちなみ浜崎あゆみがメインなのですが・・もし御存知の方がいましたら詳細を教えて下さい。

  • 東京都内(山手線沿線)でモーニング娘関係のグッツ売っているお店教えてください!!

    タイトルを読んでもらってもわかるとおり東京の山手線沿線でモーニング娘のグッツを扱っているお店教えてください。(出来ればコレクターショップみたいなところで・・・) それと中古トレカ等を取り扱っているところもあればお願いいたします。

  • 有名人グッズなど、どんなものが欲しいですか?

    こんにちは。 昔、「ハンマープライス」っていう番組があったの知ってますか? 芸能人や有名人、著名人の方のグッズや「モーニングコール権」などをオークションにかけるという番組でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そのようなオークションで買うとしたらどんなものがあったらいいですか? 例えば、  イチローさんのサイン入りグローブとか  浜崎あゆみさんの靴とか  小泉総理の作った茶碗とか、  ブラットピット1日デート権とか  モーニング娘が自分の学校の文化祭で歌ってくれる権とか 非現実的なやつでも構いません。 っていうかなんでも構いません。皆さんの「この人のコレがほしい」「こんなのあったら買いたいかもなぁ」というものをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズグッズ

    ジャニウェブや、ジャニショ以外にジャニーズのグッズが売っている所はどこですか?? Yahooオークションなどで、出品者サンが、アイドルのキ-ホルダーや、免許書などを出品されてるんですが、どこで買っているか気になりました。 大体の方は、『アイドルショップで購入しました』と書いてあるんですが、福岡にもありますか?? いろいろと調べてみたんですが、東京とかしか見つかりませんでした。 行くつもりは無いんですが、もし良かったら教えて下さい。