• ベストアンサー

ジャニーズ ショップ グッツ 

来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • rtwo
  • お礼率55% (10/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.1

原宿のジャニーズショップか非公認のショップの2つがあるかと思います。 非公認はジャニーズが『買わないで』と言っている非公式のグッズです。事務所に許可を取っていない自力生産みたいな・・。 同じく原宿の竹下通りにありますが、公式より値段が高く、150円で売ってる写真が500円とか割高なのも多いと思います。でも舞台やコンサートの写真(事務所でも売ってないもの)があったりしましたです・・。 ジャニーズショップは原宿の歩道橋の下あたりに人が並んでますので、その列に入ればいいです。東京は時と場合によって写真ケース、うちわ、カレンダーが置いてあります(ポスターは過去数回はなかったです) ただ東京は名古屋と違い、平日は20分~1時間待ち。←朝イチでもお昼でも。 土日は行ったことがないんですが、聞いた話だと10時に行って整理券を貰って夕方入れるという状態です。お昼に行ったらもうその日は入れないとか・・。←状況によってだと思いますが、詳しくは分かりません。 名古屋に初めて行った時はあまりのすき具合にびっくりしました。東京だと毎回寒い中1時間くらい待って、お店の中はすしずめ状態の中探したので・・。写真数は東京の方が少し大目でしたが、名古屋でも十分かもしれません。むしろ押され揉まれ踏まれの中焦って探すより、名古屋でゆっくり探す方がいいかもです。 あと些細な事かもしれませんが、『グッツ』は『グッズ』ですよm(__)m

関連するQ&A

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズショップ☆(∀)

    私は、今度大阪のジャニーズショップに行くのですが、Hey!Say!JUMPの知念侑李クンのグッズを買いたいんです(∀)それでなんですが知念クンのグッズはどんなものがぁるのかできれば詳しく教えてください☆m(__)m写真も何枚ぐらいあるのかも教えて頂ければ嬉しいです(*´v`*)大阪店でなくてもかまいませんのでご協力お願いいたします☆

  • ジャニーズショップ

    心斎橋のジャニーズショップには もうHey!Say!JUMPの天国魂の写真でてますか?

  • Hey!Say!JUMPのコンサートグッズの価格

    Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演・コンサートグッズのポスターの価格&うちわの価格を教えてください!!!!

  • ☆ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    嵐のグッズを買いに名古屋のジャニーズショップに行く予定です。 以前(結構前ですが・・・)行ったときは会報用のファイルとか色々売っていましたが、 今は生写真しか売っていないと聞きました。 これは本当ですか? 最近ジャニーズショップに行かれた方、教えてください! いつ行ったか、何がどのくらいの値段だったかなど詳しく教えてくださったら幸いです。

  • ジャニーズショップ(名古屋)

    私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。 そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね?? 今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。 回答してくださると嬉しいです。

  • ジャニーズショップ

    この前、原宿に行ったので、ジャニーズショップに入ろうとしたのですが・・・。 恥ずかしかったので入れませんでした。 ちなみに、年齢制限ってありますか? 私は、「嵐」の大ファンなのですか、「嵐」の写真などありますか?

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • ジャニーズショップ

    3/27日にジャニーズショップ名古屋に行ったのですが 写真だけしかありませんでした。 ポスターとかは、ないんですかね??

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。