OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でアイドルグッズを売っているお店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122784
  • 閲覧数1280
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (26/33)

今度、香港のメル友が日本に来るのですが、大の日本の女性アイドル(酒井法子、深田恭子etc)好きで是非アイドルショップに行きたいと言っているのですが、東京でお薦めのお店を教えてください。普通のグッズを売っているところも教えてほしいのですが、結構通なところがあって、できればプレミアムグッズ(販促物用とか)を売っているところに行きたがっているそうです。神保町にあると思っているらしく、神保町に行くそうですが、そのようなお店ありますでしょうか?別に神保町でなくても、ここは行くべし!とご存知の方、ご一報よろしくお願いします。あと、関西もできれば、追加情報があれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

中野のブロードウェイセンターはどうでしょうか。
中央線中野駅北口から続くアーケードを歩いて行くとたどり着く、
こじんまりとしたショッピングセンターです。
上階はマンションになっていて、前青島都知事がお住まいです。
ここは「まんだらげ」なんかか店を出していて、アニメ関係なんかが
強いのですが、アイドル系もあったはず。
裏の方に思わぬ店があったりするのでくまなく回って見てください。
そんなに広いところじゃありませんから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

京王線八幡山駅にありますよ 一軒だけですが 名前は忘れましたが 駅で聞けばわかると思います
京王線八幡山駅にありますよ
一軒だけですが 名前は忘れましたが
駅で聞けばわかると思います
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

原宿にいくつかお店があると思います。竹下通りやあと通りを曲がった所にもあったような・・・。とりあえずいってみたらわかると思いますし、ほかにもいろいろなお店があって楽しめるとおもいますよ。
原宿にいくつかお店があると思います。竹下通りやあと通りを曲がった所にもあったような・・・。とりあえずいってみたらわかると思いますし、ほかにもいろいろなお店があって楽しめるとおもいますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ