• 締切済み

タレントや著名人がやってるお店

東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください! 飲食店でも、洋服などの店でも構いません。 できれば、はやってるお店がいいです(^_^;) よろしくお願いします!

みんなの回答

• toma9
回答No.2

回答します。 スマップの木村拓哉さんのお店です。 「イタリアンレストラン ラ・ボニータ」

参考URL:
http://www.bonita-j.com/
  • poook
回答No.1

渋谷の109に浜崎あゆみの洋服やがあるそうです。行ったことないけど。material girlだかmaterial worldという店名です。 あとは、はやってるかどうかはわかりませんが、同じく渋谷のセンター街の真ん中らへんに、ドリフの中本工事の店がありますよ。居酒屋?らしい。名前は ななし だったと思います。