• 締切済み

夢占いできる方

診断してくれませんか? 海岸沿いの道で友達と自転車を 漕いでいました 不鮮明の地図見て そこから場面が変わり 岩に囲まれた海で友達らしき人がサメに襲われていて自分がそこから逃げるという内容です。 何か意味をしてるのではないかと思い質問しました よろしくお願いします。

みんなの回答

• k205t
回答No.2

ネットで検索すれば、その理由がわかりますよ。 最初の文字は夢、そして1つ間を空けて次の文字を入れます。普通の検索と同じです。

noname#209171
noname#209171
回答No.1

サメが大きなキーワードになっていると考えて調べてみました。 http://coconala.com/fortune-telling/1954 鮫は攻撃性や支配力の象徴。なにかを破壊したい気持ちの活性化を示し、ひるがえって心の安定の必要性をあらわしています。家族や友人など、近しい人との人間関係に注意しましょう。逆に夢の中で鮫を退治する事ができれば危険は去り、事態が好転するでしょう。 と、書かれています。心当たりはありませんか?。

0320to
質問者

お礼

特に破壊衝動はないですが心の安定と人間関係には引っかかりがありますね。