• ベストアンサー

web適性検査 結果 日数

転職活動をしております。 金曜日にweb適性検査を受講しましたが結果は、どれくらいで企業に届くのでしょうか? また一次面接は既に終わっておりますがweb適性検査が合格の場合(二次面接の案内)は連絡は早めに来るものでしょうか?

noname#207963
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 金曜日にweb適性検査を受講 →結果は月曜に企業へ >web適性検査が合格の場合(二次面接の案内)は >連絡は早めに来るものでしょうか? 「早めに」というのはWEB適性検査をしない 会社に比べて、でしょうか? 「適性検査に合格しました」という通知は早くに出せますが 二次面接は面接官の日程調整がありますので 日程の連絡まで時間がかかることがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます