• 締切済み

WEB適性検査 結果待ち

お世話になります。 転職活動をしております。 ・書類選考 ・1次面接 ・WEB適性検査 ・最終面接 といった流れで、今WEB適性検査の結果待ちです。 5月30日に面接を受けその次の日にWEB適性検査の案内が届きました。 6月1日にWEB適性検査をしました。 期限が5月31日~6月6日になっていましたが 私が受講してから10日が経ちましたがまだ結果が返ってきません。 面接の際は1週間以内に合格した方のみ連絡しますと伝えられたのですが WEB適性検査の案内メールで来た際にはななにもかかれておりませんでした。 私は不合格になってしまったのでしょうか。 もう少し気長に待った方がいいのでしょうか。

• 転職

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

ふつうはWEB適性検査だろうがなんだろうが、期限を示しこのときまでに二次面接のお知らせをします、と書いてあるはずなんですが。 ぼーっといつまで待っているつもりですか。すでに受験後10日以上たっています。だめだろうなとうじうじしている暇があるなら電話で訊いてみたらいいんじゃないですか。で、だめならだめで次の行動をとればいいだけでしょう。