• ベストアンサー

女性になりたすぎて辛いです。

私は女の人に憧れを抱いています。 それが強くなりすぎて死にたくなります。 女性をみると嫉妬して仕方がありません。 もし女性になれるんだったら一生刑務所暮らしでも構いません。 毎日拷問を受ける日々でも構いません。 本当に女の人になりたいです。 毎日今は性別の悩みを除いて幸せですが、性のことを意識するようになると幸せの絶頂でも不幸のどん底になります。 女性の意見が聞きたいです。 皆さんは女性で幸せですか? 男の人になりたいと思いますか? 私は男であることが人生の最大の苦だと思います。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者さんは今おいくつですか? 女性になりたいこと、ご両親はご存知ですか? 服や下着は女性用ですか? わたしも女性になりたくて、というか自分は女の子だと思っていたのに中3のとき射精があり、おチンチンを切り落としたくなったことが何回もあります。 中学2年の時、初めてブラジャーを着け、以来ずっと女性用下着を着用しています。お店へもハイヒール履いていったり。でもおチンチン切ることはできませんでした。世間体を気にして結婚までして、GIDのわたしが結婚し、子供まで作ったことを悔いています。でも子供はしっかり育て上げないといけません。わたしの務めです。 あなたは未だお若いようですね。わたしの二の舞にならないように、しっかり判断し、結論を出してください。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちわ あなたはいったいどういう女性に憧れを抱いてるのでしょうか? 自分の生殖器に嫌悪感を持っていることが一つも書かれていないので真性の性同一性障害とは言えないですね。 何故女性になれるんだったら一生刑務所暮らしなの? 何か犯罪犯すなら女性にならない方が良いのでは? どうしてもって言うなら 埼玉医科大学かわごえクリニック http://www.saitama-med.ac.jp/kc/link3/3.html 岡山大学病院 http://www.okayama-u.ac.jp/user/g-clinic/ あべメンタルクリニック http://www008.upp.so-net.ne.jp/abe-men/ はりまメンタルクリニック http://www.harimamental.com/ にご相談くださいね。 どちらも厳しい診察があります。 オカマさんやニューハーフさん御用達の即治療を行うクリニックは名古屋にあるそうですよ。 はるな愛さんを手術した和田Dr.の弟子だそうです。 ま、男→女なら生理の苦痛は無いでしょうね。 あなたは女になって何をしたいのですか? 女装してもオカマ扱いされる、ノーマルで男性に見られてるなら女になってもオカマに見られるし温泉とかではスッピンだと男が居る!って騒ぎになるでしょうね。 家族や親戚、近所の人達や学生時代の友人に変態扱いされるでしょうね。 そのような他人の偏見のある視線に耐えられるならご自由に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

性同一性障害というわけではないんですよね?どうなんでしょう、その辺がわからないので、なんともいえませんが。 私は男でも女でも、それなりの人生を送っていたとおもいます。 ようは手持ちのカードで人生どう生きるかであり、それがわからないと性別をかえたところでまた同じような不満がわいてくることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

性同一性障害の可能性があるかと。 女性になってもいいと思います。 今はいろんな手段があるので、できるところからやってみればいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

どういう部分で女性になりたいのか、というところをまず整理して考えた方がいいですね。 女性の格好をしたいのか、女性として男性が好きなので女性になりたいのか、女性の生き方に憧れているからなりたいのか、というようにいろいろとあると思います。 切り分けしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33100)
回答No.6

自分のおちんちんに違和感を感じる性同一性障害なら、それは専門医に相談するしか道はないです。 もしそういうのじゃなくて、「女に生まれてたら楽勝な人生だったじゃん」系だったら、「なぜ自分が美人に生まれることをまるで疑いもしないのか」と申し上げる次第です。 もし貴殿が女性に生まれていたら、なぜこんなにブスに生まれてしまったのか、ブサイクでも社会的に成功すればモテ男になれる可能性がある男性に生まれたかったと言い出したことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

最近はジェンダーに関していろいろな見解があるので、悩んでいるのであればそういった相談所に言ってもいいと思います。 そこが幸せでないとかなりつらいと思いますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-na-shi
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.4

男であることで何らかのお悩みをお持ちなのでしょうか。 それが前提の回答になりますが・・・ 男性であることがどのように最大の苦になっているのでしょうか。 女性であれば、あなたの人生にはどのようないいコトが起こると 思うのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうして女性になりたくて堪らないのに、死にたくなるのでしょうか? 女性になるのであれば刑務所に入ってもいいとか、拷問の日々でも良いとかそんな考えになるのでしょうか? 女性になってどうしたいのですか? 自分の心が女性なのに男性の体を持っている性同一性障害の方なら女性になる事への道は簡単ではありませんがあります。 だから女性になることはできると思います。 質問者さんの内容を見ていると、女性への憧れがどんな思いの上にあるのかよく分からなくて…。 もう少し質問者さんの気持ちが書かれていると回答しやすいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205758
noname#205758
回答No.1

将来、なることもできるのでは? 簡単ではないとは思いますが、戸籍も変えられる時代ですし。 悩んでいる人は、たくさんいると思います。 男に生まれたかった。と何度も思っていました。 女性にはとても優しくしますが、男性にはかなり冷たいです。 今は、性別なんて、どうでもいいかな。と思っています。 不幸では無いです。 女性だから幸せ・不幸というよりは、家族がいて、友達がいて幸せということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまくいかない人は何をしても駄目。

    人間はみな平等に、幸せと不幸が割り当てられているって昔から言うじゃないですか。 けれど年配の方に聞くと、うまくいかない人って何をやってもうまくいかない。ずっと不幸な人とかも多い。と言われました。 確かに幸せの絶頂でどん底に行く人もいれば、ずっとうまくいきっぱなしの人生もある。その反対も・・・。 皆さんはどう思われますか?体験談でもお願いします。

  • 世界で一番幸せな女性は誰でしょう?

    世界一幸せな女性は誰だと思いますか?私はキャサリン妃かな?と思いました。 私が考える幸せの定義とは、美しく健康で、可愛い男女の子がおり、世界中に行ける財力がある人。 私は貧乏で結婚もできず子供もいなくて老け込んでしまいました。不幸のどん底だと思ってます。少しでも幸せな人の生活を想像したりしたく、質問させていただきました。 幸せってなんなんでしょうね

  • 男性が思う、結婚すると女性を幸せにする男とは

    男性から見て女性を幸せにする男とはどのような男でしょうか? また、男性から見て、女を不幸にする男はどのような男でしょうか? 私は身近な家族や男友達を大切にする人は、情深くて、結婚しても裏切らないのではと思っています。

  • 津波で全てを失った男は

    恋愛、結婚する資格ってあるんですか? 残ったのは2000万の借金のみ・・・ 女性は『家も失い、多額の借金がある男』になんか絶対に嫁ぎたくないですよね? 財産がない事は人間として最悪の不幸だと思いますし、私と一緒になったら不幸のどん底に落ちると考えています。 私に人を好きになる資格はもうないって考えていいですか? 私には好きな人がいますが、諦めようと思います。 その人まで不幸にしたくないし・・・その人には幸せになって欲しいから家がある人と一緒になって欲しい 『幸せはお金じゃない』ってよく言いますが、2000万借金はそんな慰めの言葉とは次元が違うほど辛い現実なんです。

  • 「女の幸せ」を幸せと思わない女性について

    こんばんは。 1.いわゆる「女の幸せ」を幸せと思わない女性は女性全体の何割くらいいると思いますか? 2.「女の幸せ」を幸せと思わない女性はどういう生き方をすべきと思われますか? 3.差し支えなければ、あなたの性別・年代を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「どん底」と「幸せ」

    「けいおん!」や「らきすた」を見ていていつも思うんですが。 女性と言うのはどうしてこんなに「幸せ」とか「うれしい」とか「ほんわか」を描くのが上手いんでしょう? 比較の話になりますが、やっぱり男性は「運命」とか「どん底」とか「勝ち負け」とかの描写の方が向いているように思います。 でもそれってズイブンだなと思うじゃないですか。 性別の違い、と言ってしまうと話が終わってしまうのですが・・・ 潜在意識の底の方で男性は「不幸」、女性は「幸福」を求めているからこういう差が出てくるのでしょうか? 皆さんの思うところをお聞かせください。

  • なぜ女性は付き合う男でかくも変わるのか

    「女は幸せになると美しくなる」とよくいわれますし、実際にそうも思います。 ただのブスだとばかり思っていた女の子や、女として終わったオバチャンだと思っていた女性が、恋をして見違えるばかりに綺麗になっていった人を何人も見てきました。どうも片思いではダメみたいで、恋人じゃないと綺麗にはならないようですね。 しかし、「恋人ができれば綺麗になる」かというと、必ずしもそうとは限りません。 男が変わったら見る影もなくなってしまったという事例を見てきたのも決して少なくありません。 「ロクでもない男と付き合うようになったから」なら分かります。例えばろくすっぽ働かないような男と付き合うようになったとかね。でも、普通といったらなんですが、一見普通そうに見える男性と付き合っていて、愛されているようにも見えるのに、前の男と付き合っていたときのほうが綺麗だったよねなんてパターンがあります。 ある昔の知り合いの女性は、男たちがみな「いい女」と絶賛するほどのいい女でした。目がパッチリしていて、いかにも美人OLという雰囲気でした。当時彼女は恋人の男性と同棲していたのですが、どういう事情があったか、その男性との同棲を解消して別の男性と付き合うようになりました。しかも同棲の解消の仕方は彼が仕事に行っている間に一気に引っ越すという男性からすると一週間は寝込んでしまいそうなやり方です。なんだか同棲を維持できない事情があったらしいという話だけは耳にしましたが。 ところがその女性、その後すごい勢いでオバチャン化しました。それまではよくアルバイトや同僚の男性から「綺麗な人ですよねえ」といわれていたのに、パッタリとそういわれなくなりました。恋人がいなくなったならまだしも、新しい恋人がいるのにです。 最近、以前の知り合いだった女性が結婚すると聞いたのですが、その女性がすっかり変わってしまって驚きました。一目見て分かるほど太ってしまい、そのせいか以前は可愛らしい子だったのですが、「あの可愛かった子はどこ?」と思うほど可愛くなくなってしまいました。普通は結婚するっていったら女の幸せの絶頂なはず。 なにが以前の彼女と変わったかといえば、男です。結婚相手は、私が知っている彼氏とは違う男でした。以前の彼は人望があった人で、披露宴の招待を断った人が何人もいたと聞きました。 綺麗になる愛と、そうならない愛って、なにが違うのでしょうね?やはり女性を綺麗にしない愛は、男に問題があるのでしょうか?それとも女性の心の変化でしょうかね?

  • 彼女が欲しい33歳です付き合った事ありません

    私は学生時代結構モテテましたが(言い寄ってくる女性がいた)人に言えないある悩みが あり女性と付き合えませんでした。 もう33歳になってしまいました。暗い青春時代を送ってきました。 青春時代も終わり今思うと自分はなんて不幸な人間なんだと思っています。 人には言えない悩みによって僕の人生は不幸のどん底です 現在も彼女が作れないので土日会社が休みになるとデパートとかに行って女性を見る だけで満足しています。 僕は精神障害者です。彼女を作りたくても作れない悩みわかってください。 毎日辛いです。毎日戦っています。僕に幸せな生活を与えてくださいと祈る日々です 皆さんの温かい応援メッセージを期待して投稿を終わりたいと思います。

  • 女性に質問です

    男ですが、仲のいい女友達のことですが、自分が他の女性と楽しそうに話していると、後から、あの女の子とニコニコして楽しそうに話してたねと嫉妬します。 たまに、どこから見てたのだろうというぐらい知っているので、少し変わってるなと思うこともあります。 仲のいい男友達が、他の女性と楽しそうに話していたら嫉妬しますか? 彼女なら嫉妬するのもわかりますが、自分が一番仲のいい友達だと思っているなら嫉妬するのでしょうか?

  • 【人は幸せの絶頂期に死ぬのが幸せなのか?不幸の絶不

    【人は幸せの絶頂期に死ぬのが幸せなのか?不幸の絶不調期に死ぬのが幸せなのか?】 人は幸せな状態で死ぬのを理想の死としている。 では、本当に人幸せな状態で死ぬのが最大の幸せなのかを考察してみたい。 私の知り合いは子供が産まれてすぐに不慮の事故で死んだ。子供が産まれ立てばので彼は人生において絶頂期にあった。 彼は人生の絶頂期に死んだ。子供と妻を残して。 これは彼は幸せに死んだと言えるのだろうか? 人生の幸せの絶頂期の頂点にいるときに死んだ。彼は幸運だったと言えるのだろうか? 彼は幸せな死をしたのだろうか? 周りは不幸な死をしたと嘆き悲しんだ。 では、逆に無職、ニート、生活保護、そしてお金が底を尽きて餓死で死んだ。 餓死で死んだ人は人生の絶不調期にあった。 絶不調期に死んだら人は幸せな死だったと言えるのか? 人の死に幸せな死はあるのか?教えて下さい。