• ベストアンサー

女性になりたすぎて辛いです。

私は女の人に憧れを抱いています。 それが強くなりすぎて死にたくなります。 女性をみると嫉妬して仕方がありません。 もし女性になれるんだったら一生刑務所暮らしでも構いません。 毎日拷問を受ける日々でも構いません。 本当に女の人になりたいです。 毎日今は性別の悩みを除いて幸せですが、性のことを意識するようになると幸せの絶頂でも不幸のどん底になります。 女性の意見が聞きたいです。 皆さんは女性で幸せですか? 男の人になりたいと思いますか? 私は男であることが人生の最大の苦だと思います。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問者さんは今おいくつですか? 女性になりたいこと、ご両親はご存知ですか? 服や下着は女性用ですか? わたしも女性になりたくて、というか自分は女の子だと思っていたのに中3のとき射精があり、おチンチンを切り落としたくなったことが何回もあります。 中学2年の時、初めてブラジャーを着け、以来ずっと女性用下着を着用しています。お店へもハイヒール履いていったり。でもおチンチン切ることはできませんでした。世間体を気にして結婚までして、GIDのわたしが結婚し、子供まで作ったことを悔いています。でも子供はしっかり育て上げないといけません。わたしの務めです。 あなたは未だお若いようですね。わたしの二の舞にならないように、しっかり判断し、結論を出してください。 がんばってください。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちわ あなたはいったいどういう女性に憧れを抱いてるのでしょうか? 自分の生殖器に嫌悪感を持っていることが一つも書かれていないので真性の性同一性障害とは言えないですね。 何故女性になれるんだったら一生刑務所暮らしなの? 何か犯罪犯すなら女性にならない方が良いのでは? どうしてもって言うなら 埼玉医科大学かわごえクリニック http://www.saitama-med.ac.jp/kc/link3/3.html 岡山大学病院 http://www.okayama-u.ac.jp/user/g-clinic/ あべメンタルクリニック http://www008.upp.so-net.ne.jp/abe-men/ はりまメンタルクリニック http://www.harimamental.com/ にご相談くださいね。 どちらも厳しい診察があります。 オカマさんやニューハーフさん御用達の即治療を行うクリニックは名古屋にあるそうですよ。 はるな愛さんを手術した和田Dr.の弟子だそうです。 ま、男→女なら生理の苦痛は無いでしょうね。 あなたは女になって何をしたいのですか? 女装してもオカマ扱いされる、ノーマルで男性に見られてるなら女になってもオカマに見られるし温泉とかではスッピンだと男が居る!って騒ぎになるでしょうね。 家族や親戚、近所の人達や学生時代の友人に変態扱いされるでしょうね。 そのような他人の偏見のある視線に耐えられるならご自由に

• manmanmann
回答No.9

性同一性障害というわけではないんですよね?どうなんでしょう、その辺がわからないので、なんともいえませんが。 私は男でも女でも、それなりの人生を送っていたとおもいます。 ようは手持ちのカードで人生どう生きるかであり、それがわからないと性別をかえたところでまた同じような不満がわいてくることでしょう。

回答No.8

性同一性障害の可能性があるかと。 女性になってもいいと思います。 今はいろんな手段があるので、できるところからやってみればいいかと。

• kngyk
回答No.7

どういう部分で女性になりたいのか、というところをまず整理して考えた方がいいですね。 女性の格好をしたいのか、女性として男性が好きなので女性になりたいのか、女性の生き方に憧れているからなりたいのか、というようにいろいろとあると思います。 切り分けしてみてください。

• eroero4649
回答No.6

自分のおちんちんに違和感を感じる性同一性障害なら、それは専門医に相談するしか道はないです。 もしそういうのじゃなくて、「女に生まれてたら楽勝な人生だったじゃん」系だったら、「なぜ自分が美人に生まれることをまるで疑いもしないのか」と申し上げる次第です。 もし貴殿が女性に生まれていたら、なぜこんなにブスに生まれてしまったのか、ブサイクでも社会的に成功すればモテ男になれる可能性がある男性に生まれたかったと言い出したことでしょう。

• tkycpt
回答No.5

最近はジェンダーに関していろいろな見解があるので、悩んでいるのであればそういった相談所に言ってもいいと思います。 そこが幸せでないとかなりつらいと思いますので。

• na-na-shi
回答No.4

男であることで何らかのお悩みをお持ちなのでしょうか。 それが前提の回答になりますが・・・ 男性であることがどのように最大の苦になっているのでしょうか。 女性であれば、あなたの人生にはどのようないいコトが起こると 思うのでしょうか。

回答No.2

どうして女性になりたくて堪らないのに、死にたくなるのでしょうか? 女性になるのであれば刑務所に入ってもいいとか、拷問の日々でも良いとかそんな考えになるのでしょうか? 女性になってどうしたいのですか? 自分の心が女性なのに男性の体を持っている性同一性障害の方なら女性になる事への道は簡単ではありませんがあります。 だから女性になることはできると思います。 質問者さんの内容を見ていると、女性への憧れがどんな思いの上にあるのかよく分からなくて…。 もう少し質問者さんの気持ちが書かれていると回答しやすいかもしれません。

noname#205758
noname#205758
回答No.1

将来、なることもできるのでは? 簡単ではないとは思いますが、戸籍も変えられる時代ですし。 悩んでいる人は、たくさんいると思います。 男に生まれたかった。と何度も思っていました。 女性にはとても優しくしますが、男性にはかなり冷たいです。 今は、性別なんて、どうでもいいかな。と思っています。 不幸では無いです。 女性だから幸せ・不幸というよりは、家族がいて、友達がいて幸せということです。