• 締切済み

彼女が欲しい33歳です付き合った事ありません

私は学生時代結構モテテましたが(言い寄ってくる女性がいた)人に言えないある悩みが あり女性と付き合えませんでした。 もう33歳になってしまいました。暗い青春時代を送ってきました。 青春時代も終わり今思うと自分はなんて不幸な人間なんだと思っています。 人には言えない悩みによって僕の人生は不幸のどん底です 現在も彼女が作れないので土日会社が休みになるとデパートとかに行って女性を見る だけで満足しています。 僕は精神障害者です。彼女を作りたくても作れない悩みわかってください。 毎日辛いです。毎日戦っています。僕に幸せな生活を与えてくださいと祈る日々です 皆さんの温かい応援メッセージを期待して投稿を終わりたいと思います。

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.6

男性にとって恋愛は誰にでも出来るものではありません。 昨今、10人に1人は生涯童貞であり、5人に1人が生涯独身です。 誰だって出来ないものはありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.5

>僕は精神障害者です。彼女を作りたくても作れない悩みわかってください。 たぶん、これは「自分と似たような境遇の彼女じゃないと嫌」って意味ですよね? そういう意味と解釈して回答します。 病院、施設などにいるのであれば、似たような境遇の人だらけなので、彼女見つかるかもしれません。 ネット調べて似たような境遇が集まっているところに行ってみるのもいいかも。 tkwavekさんの場合、たかが精神病なので、似たような境遇の人なんていくらでもいるので、いくらでも彼女を見つけられるはずだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.4

こんばんは。 で、結局、彼女が作れない理由が書かれていないと思うのですが。 精神障害者は恋人を作れないなんて考えてはいませんよね?。 今の御時世、男性は結婚はしない方が明るい青春を送れると考え ている人さえいます(昔で言う、「結婚は人生の墓場」という意 味ではありません。経済的な問題です。男性は45歳くらいまでは 結婚しないなんて大したことではないと個人的には思います)。 33歳なのに青春が終わったというのは諦め早いんじゃないでしょうか。 毎日戦っているのはtkwavekさんだけではありません。健全者の多 くの人も戦っています。何のつながりもないのに助けの手を伸ばし てくれるのなんて、宗教関係者だけじゃないかと思うのです。 戦いに勝ち抜くための助言をしてくれる人は沢山いるでしょう。負 けずに、どういう問題があるのかきちんと相談してみてはいかがで しょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.3

悩みの内容がわからないと、アドバイスも出来ないのですが・・・^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>皆さんの温かい応援メッセージを期待して ↑ ↑ ↑ 残念ながら、ここは「質問コーナー」です。 何か質問して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • love2936
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして! 私は中学1年の彼氏がいます。私も中学1年ですが。 私なら悩みがあってもその悩みを通り越して告白します。好きな人がいたときですが 私はつい最近できたばっかです。 2人の男子に私の好きな人がばれてしまいそこからクラス全体に広まってしまいました 私はすごくショックでもう学校に行きたくないっとおもってずっと悩んでいました そしてすぐに2階にもひろまってしまい結局本人にもばれてしまいました でもそれにかちがありました 本人ばれたことで付き合えたことです。 男子に広まったのはショックだったんですが今はとてもうれしいです なのであなたも頑張ってください! 応援しています☆ 役に立たない回答ですみますみませんでしたか 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性になりたすぎて辛いです。

    私は女の人に憧れを抱いています。 それが強くなりすぎて死にたくなります。 女性をみると嫉妬して仕方がありません。 もし女性になれるんだったら一生刑務所暮らしでも構いません。 毎日拷問を受ける日々でも構いません。 本当に女の人になりたいです。 毎日今は性別の悩みを除いて幸せですが、性のことを意識するようになると幸せの絶頂でも不幸のどん底になります。 女性の意見が聞きたいです。 皆さんは女性で幸せですか? 男の人になりたいと思いますか? 私は男であることが人生の最大の苦だと思います。

  • 人間は欲の固まり?

    ひとつの幸せを手に入れたら、それが当たり前になり、不満や不幸だなと感じます。 完璧に理想的な日々を送れるとは思ってませんが、どうにか明るく少しでも満足、幸せを感じる毎日を送れるでしょうか?

  • 青春がないのは不幸な人生でしょうか?

    現在、社会人の者です。 仕事をし、毎日の生活をたんたんとこなしています。 年収ははっきり言えませんが、食うに困らないレベルです。 他の人と比べて、僕は青春時代という記憶がありません。 何か、友人とやったこともなければ、恋人と過ごしたひと時も とくにありません。 そこで、質問なのですが、青春のない人生というのは不幸な人生なので しょうか? 同年代でネット難民やホームレスの人たちがいることを考えると、 人間無事に生きていられるだけでも幸せな人生なのではと僕は思います。

  • 世界で一番幸せな女性は誰でしょう?

    世界一幸せな女性は誰だと思いますか?私はキャサリン妃かな?と思いました。 私が考える幸せの定義とは、美しく健康で、可愛い男女の子がおり、世界中に行ける財力がある人。 私は貧乏で結婚もできず子供もいなくて老け込んでしまいました。不幸のどん底だと思ってます。少しでも幸せな人の生活を想像したりしたく、質問させていただきました。 幸せってなんなんでしょうね

  • 津波で全てを失った男は

    恋愛、結婚する資格ってあるんですか? 残ったのは2000万の借金のみ・・・ 女性は『家も失い、多額の借金がある男』になんか絶対に嫁ぎたくないですよね? 財産がない事は人間として最悪の不幸だと思いますし、私と一緒になったら不幸のどん底に落ちると考えています。 私に人を好きになる資格はもうないって考えていいですか? 私には好きな人がいますが、諦めようと思います。 その人まで不幸にしたくないし・・・その人には幸せになって欲しいから家がある人と一緒になって欲しい 『幸せはお金じゃない』ってよく言いますが、2000万借金はそんな慰めの言葉とは次元が違うほど辛い現実なんです。

  • 青春時代の思い出

    青春時代と言われる時代。 私は10代~20代前半程度かなと 考えているのですが、 たまにちょっとは楽しいことはあっても これと言って人生の中で一番 楽しかったような思い出はありませんでした。 ほとんど周りの人に対して なんで楽しいのだろうと 疑問に思っていました。 自分だけが不幸で もう楽しいことなんてないのかも、と 落ち込みました。 対人関係が苦手なのもありますが。。 周りで青春時代が楽しかった話ばかり聞くので 青春時代ほとんど何も楽しくなかった なんて人いませんか? 若いからって何がそんなに楽しいのでしょう? 一番楽しいであろう青春時代が楽しくないのに 年齢だけ増えてしまって この先もっと不幸な人生が 待っているような気持ちになります。

  • うまくいかない人は何をしても駄目。

    人間はみな平等に、幸せと不幸が割り当てられているって昔から言うじゃないですか。 けれど年配の方に聞くと、うまくいかない人って何をやってもうまくいかない。ずっと不幸な人とかも多い。と言われました。 確かに幸せの絶頂でどん底に行く人もいれば、ずっとうまくいきっぱなしの人生もある。その反対も・・・。 皆さんはどう思われますか?体験談でもお願いします。

  • 自分だけ運が悪いと思う時

    10代女性です。 みなさんは、自分ばかり運が悪いな、と思った時どうモチベーションをあげていますか? わたしの悩みはあまりにもくだらないことなので詳しいことは書きませんが、ここ数日、自分の趣味の中の出来事に関して「私って本当に運がないなー」と思うことが度重なり、凄くテンションが下がってしまい、笑ったり人と話すのも気が進まなくて、1人でぼーっとしていたいと思う日々が続いています。 こんなことは長い人生で見ればちっぽけなことなんだろうと思います。 ですが、あまりにも立て続けに起きているので凹んでいます。 (と言いつつ、大それた話ではなく、本当にちっぽけことなんです) 母にはいつも「いつかちゃんと(その悩みのタネに関しての)幸せなことがあるから、大丈夫だよ」「お母さんの人生と比べたらそんなもん全然大したことないよ」などと諭されます。 わたしは6年待ちましたが幸せは来ません… それから、人の不幸と比べても心は満たされません。 わたしが悩んでることに関して友達が幸せそうなのを見ると羨ましくなってしまいます。 何故私はこんなに我慢しても運がないの?と思ってしまいます。 待っても待っても幸せがなかなか来ない、自分だけが運が悪い、そう思ってしまう時皆さんはどうなさっていますか?

  • 勇気のでる応援メッセージを下さい

    気になる女性が2人います。 けど告白できません。勇気がないからではありません。 私は精神障害者でいつ無職になるかわからないし 彼女の事を幸せにする自信がないからです。 好きな人ができてもいままでずっと我慢してきました。 恋がしたくてデートがしたくて癒されたくて しかたありません。 年をとりはげて太って老いていく。 人生に一度しかない青春時代をずっと孤独に耐えていく。 私は病院で数多くの方が恋もできない現実をみてきました。 仕事が辛く毎日苦しいです自分の生活を単調にこなしていくのが やっとです。 デパートでカップルが楽しそうに会話やショッピングをしていたり 夜遅く駅前通りを楽しそうに友達や同僚と歩いている姿を 見ていると自分もいつかは幸せな時を過ごせるようになりたいと 強く思います。 皆さんの温かいメッセージをお待ちしております。

  • あなたにとって「不幸な事」今ありますか?

    不幸・・というと大げさになるかもしれませんが・・。 あえて言葉が思いつかないので書かせて頂きました。 自分が普通にある程度生活している中で・・。 みんなはこうなのに・・自分だけ(泣)・・。 このことさえ毎日の生活で無ければ・・なんて良いんだろう? などなど・・。 大きい事から小さい事まで・・。 人それぞれ「悩み」とか「考えさせられる事」とかあるかと思います。 皆さんは・・自分はこういう点で「なんか不幸だなぁ~・・」 ・・とよく考えてしまったり・・。 普通に生活しているのにもかかわらず・・。 何かしらの事で不幸と感じる事はありますか? 種類が沢山あるとは思いますし・・。 人に聞いて貰ったら「そんなの不幸のうちに入らないよ~」 ・・と思われることも沢山あると思いますが、 やっぱり自分にとっては・・不幸なんだ~・・という事がありましたら 教えていただきたく思います! 宜しくお願い致します!

R-MIXがインストールできません
このQ&Aのポイント
  • R-MIXがWindows10Proにインストールできません。CDが破損している可能性があります。
  • 巡回冗長検査(CRC)エラーが発生しています。どのように対処すればよいですか?
  • R-MIXを必ず使用したい状況です。
回答を見る