• 締切済み

彼女が欲しい33歳です付き合った事ありません

私は学生時代結構モテテましたが(言い寄ってくる女性がいた)人に言えないある悩みが あり女性と付き合えませんでした。 もう33歳になってしまいました。暗い青春時代を送ってきました。 青春時代も終わり今思うと自分はなんて不幸な人間なんだと思っています。 人には言えない悩みによって僕の人生は不幸のどん底です 現在も彼女が作れないので土日会社が休みになるとデパートとかに行って女性を見る だけで満足しています。 僕は精神障害者です。彼女を作りたくても作れない悩みわかってください。 毎日辛いです。毎日戦っています。僕に幸せな生活を与えてくださいと祈る日々です 皆さんの温かい応援メッセージを期待して投稿を終わりたいと思います。

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.6

男性にとって恋愛は誰にでも出来るものではありません。 昨今、10人に1人は生涯童貞であり、5人に1人が生涯独身です。 誰だって出来ないものはありますよ。

• osietete4
回答No.5

>僕は精神障害者です。彼女を作りたくても作れない悩みわかってください。 たぶん、これは「自分と似たような境遇の彼女じゃないと嫌」って意味ですよね? そういう意味と解釈して回答します。 病院、施設などにいるのであれば、似たような境遇の人だらけなので、彼女見つかるかもしれません。 ネット調べて似たような境遇が集まっているところに行ってみるのもいいかも。 tkwavekさんの場合、たかが精神病なので、似たような境遇の人なんていくらでもいるので、いくらでも彼女を見つけられるはずだと思います。

• meg68k
回答No.4

こんばんは。 で、結局、彼女が作れない理由が書かれていないと思うのですが。 精神障害者は恋人を作れないなんて考えてはいませんよね?。 今の御時世、男性は結婚はしない方が明るい青春を送れると考え ている人さえいます(昔で言う、「結婚は人生の墓場」という意 味ではありません。経済的な問題です。男性は45歳くらいまでは 結婚しないなんて大したことではないと個人的には思います)。 33歳なのに青春が終わったというのは諦め早いんじゃないでしょうか。 毎日戦っているのはtkwavekさんだけではありません。健全者の多 くの人も戦っています。何のつながりもないのに助けの手を伸ばし てくれるのなんて、宗教関係者だけじゃないかと思うのです。 戦いに勝ち抜くための助言をしてくれる人は沢山いるでしょう。負 けずに、どういう問題があるのかきちんと相談してみてはいかがで しょうか。

• Lescault
回答No.3

悩みの内容がわからないと、アドバイスも出来ないのですが・・・^^;

回答No.2

>皆さんの温かい応援メッセージを期待して ↑ ↑ ↑ 残念ながら、ここは「質問コーナー」です。 何か質問して下さい。

• love2936
回答No.1

はじめまして! 私は中学1年の彼氏がいます。私も中学1年ですが。 私なら悩みがあってもその悩みを通り越して告白します。好きな人がいたときですが 私はつい最近できたばっかです。 2人の男子に私の好きな人がばれてしまいそこからクラス全体に広まってしまいました 私はすごくショックでもう学校に行きたくないっとおもってずっと悩んでいました そしてすぐに2階にもひろまってしまい結局本人にもばれてしまいました でもそれにかちがありました 本人ばれたことで付き合えたことです。 男子に広まったのはショックだったんですが今はとてもうれしいです なのであなたも頑張ってください! 応援しています☆ 役に立たない回答ですみますみませんでしたか 頑張ってください