• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「返事ありがとうございました。 はい。教えて下さい。 住所やホームページ、電話番号を教えてもらう事は可能でしょうか?」

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9717/12085)
回答No.1

Thank you for your reply. Yes, please tell me variously. Is it possible for you to tell me the address, the home page and the telephone number?

関連するQ&A

  • 英文のホームページでのサンクスメール

    英文でホームページを作成していますが、サンクスメールに記述する次の言葉の英文を教えていただけませんでしょうか? 1:お問い合わせ有難うございました。 2:住所 3:お名前 4:郵便番号 5:電話番号 6:お問い合わせ内容 7:メールアドレス 8: ○○様 この度は、○○○○のホームページを御覧いただき有難うございました。 メールの内容控えですので大切に保管願います。 尚、お問い合わせの内容に関しましては当社にて検討後、早急にご返事を差し上げます。しばらくお待ちいただけるようお願い申し上げます。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手に発送の事で伝えたい事がありますのですみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「すみませんが発送の手続きをそちらでお願いできますか? 私の住所は下記です。お願い致します。」

  • 英文を教えてくれませんか?

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「その事に関して少し詳しい友人がいます。 ですが、あなた達の言っている意味を完全に理解したいので、あなた達が言っているアメリカのXXのホームページを添付してくれませんか? それを見ればもっと理解しやすいと思います。」

  • 英文を教えて下さい。

    英語圏の方に仕事で行かないと行けなくなりました。相手にディナーを誘われているんですが相手に下記の事を伝えないといけません。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「返事は少し待ってくれませんか?同行者にも相談してみます。 明日には返事が出せると思います。ディナー会社は6時で決まりですか? 宜しくお願いします。」

  • 英文を教えてください。

    下記の英文を教えてください。英語圏の知り合いに招待を受けました。返事を返したいのですが英文を教えてください。お願いします。(海外訪問です) 「招待していただき本当にありがとうございます。またあなた達に会えるのが嬉しいです。 10月のスケジュールがまだ決まっていないので返事ができません。 いつまでに返事をしなければなりませんか? 行くとすれば通訳と私で2人で行きます。」

  • 英文を教えて下さい。

    日本でアメリカの小物をネットで購入したらニセモノっぽいのが届きました、すぐに本社に連絡をしたんですが折り返し連絡がありません。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「あなた達の紹介で下記に連絡しましたが、返事がありません。 2回電話をしましたがやはり返事がありませんでした。折り返し連絡します。と言われましたが数週間たちますが連絡がありません。 他に連絡先を教えてくれませんか? 〇○のライセンス関連の連絡先を教えてもらえないでしょうか? お願い致します。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカの知人にメールをしたいのですが英文がわかりません。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「フェイスブックの件、了解しました。私はあなたとの約束を守ります。 私もあなた達とともに成長していきたいと思っています。 これからも良い関係をお願いします。 私の携帯電話番号は000-000-000 ですが私は英語が喋れません。しゃべれない事がとても残念です。」

  • 英文を教えて下さい。

    メールの返事を返してほしいのですが、なかなか返事がきません。〇○さんと同じ会社の人に下記のメールをして返事をもらおうと思います。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私は〇○さん(男性)にメールをしているが連絡がきません。 とても重要な質問をしています。 〇○さんと連絡取ることは可能ですか?〇○さんは病気か何かで仕事を休んでいるのですか?」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。 カード支払いをしようとしたら、カード番号とセキュリティーコードを聞いてきました。 大きいお店ですし、有名店ですので詐欺はしないと思いますが一応下記の事を伝えたいと思います。 すみませんが英文を教えて下さい。お願い致します。 「セキュリティーコードを教えるのは日本では普通しません。 なぜなら、そのコードを知られてしまえばカードを悪用されるからです。カードの保証も使えなくなります ホームページ上でカード支払いができたり、ペイパルで支払いはできませんか? 私はとても心配です。他のアメリカのサイトでもこのような事は経験した事がありません。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私はメールを見ました。 色々検討してくれてありがとうございます。 明日か今夜返事をします。宜しくお願いします。」