• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?

下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「その事に関して少し詳しい友人がいます。 ですが、あなた達の言っている意味を完全に理解したいので、あなた達が言っているアメリカのXXのホームページを添付してくれませんか? それを見ればもっと理解しやすいと思います。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I have a friend who has some knowledge about the matter. But as I want to understand completely what you are talking, would you attach the homepage of American XX that you say? I think it will be a great help for me to understand.