• ベストアンサー

男性へ質問します

D-BOYの回答

  • ベストアンサー
  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.2

付き合いが長い彼女なら付けます。 初めてのお泊りなら自分からは付けません。 でも、会話が途切れたりしたら付けるかな? 友人達と旅行に行ったら、誰かが必ず付けるけど誰も観てない(笑) みんな話に夢中って感じです。 そんな感じで、BGMとして付けておくはあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 忙しく疲れている男性の心理について質問です。

    昨晩彼が遊びに来ました。会う予定はなく、ふらーっと来たという様な感じです。 一緒に晩御飯を作って食べて、そのあとはテレビを見ながらゆっくりしていました。 普段は結構話すのですが、始終不機嫌(疲れによるもの)そうで、あまり会話も弾みませんでした。 気が付いたら彼はソファで寝ていて、疲れてそうだったのでそっとしておきました。 3時間くらいしたら私もだんだんと眠くなってきてしまい、彼がちょっと起きた時に 「風邪引くからベッドで寝ようよ」って言ったんですね。 そうしたら彼は「テレビ見るから先に寝てなよ」ってすごく不機嫌そうに言ったんです。 今までずっと寝てたのに!笑 翌朝は疲れてますオーラ満載で職場に向かっていました。 彼は今仕事が非常に忙しく、そんな中時間を作って会いに来てくれた事は凄く嬉しかったんです。 でも、そんなに疲れてるんなら自分の家でゆっくりしたいものじゃないのかなぁ。。。 私が彼の立場だったら、家で一人でぐーぐー寝てると思うので(笑) 疲れててあんまり機嫌が良くない時にわざわざ彼女の家に行く男性の心理って どんなものでしょうか?? 出会った時からずーーっと忙しい人なので、出来る限りくつろいで貰える様な環境を 作ろうと私なりに努力しているつもりでいて、忙しい彼に文句を言ったりしたことはありません。 出来る限り笑ったり笑顔でいたり、どんな時でも彼を支えられるような存在になりたいと思っています。 よろしければご意見いただけると嬉しいです^^

  • 男性に質問です。

    男性心理教えて下さい。 付き合ってない男性からですが家にきてと言われました。 やはり一人で行くのはちょっとと思い断りましたが何度もいうので、友達といくと伝えるとそれでもいいよと言われたので友達と一緒に行きました。その人の家には最終的四人でとまる形になりましたが、わたしは最初眠くなりベットで寝ていたらその男性が入ってきて最初はなにもありませんでしたが気づいたら抱きしめたり、腕枕をしてくれてました。私がトイレ行きまた布団に入るとまた抱き寄せるんです。そのまま寝ましたが特にそれ以上はありません。 ねぇねぇと話しかけたらかなりきつく抱きしめたりしてきたんですが…。 男性は好意がなくても↑の行為しますか。 それとエッチはしなかったのはなぜでしょう

  • 30代以上の男性にお聞きします。

    付き合って9ヶ月の彼女がいるとして… 彼女から 「今日の夜、少し散歩したいから一緒に行ってくれない?疲れてるならいいよ。」 とメールがきました。 あなたは今、見たいテレビに夢中です。今日はゆっくり家で過ごすつもりでいました。 さてどうしますか? 又、断った場合… 彼女から 「うんわかった。じゃあ私一人で行ってみるね^^」 とメールが来たら、どうしますか?

  • 男性に質問です。付き合ってるのか解らない??

    知り合って少しでホテルに行きました 相手は独身男性で 相手をよく知る友達はまじめすぎて今まで結婚をした事が無い といいます。私は離婚経験者は子持ちです オタクでまじめとかではなくて、どちらかというとやーさんタイプで 余りまめではないそうです 相手は運送会社の社長をしているて35歳です 一緒にいるととっても優しい人ですが ホテルに行ってから次の日に電話は無く 2日目に会いに来ました デートをしてホテルに行きましたが又、次の日にも電話はありません 私からもしません。 付き合ってとか相手から言う事もありません 自然にホテルにという感じです 彼の友人は私の事をメッチャ好きみたいと言いますが 本当によく解りません 恥ずかしい話、ホテルでSEXの時 優しいSEXですがクンニはありません 好きなら当然に自然に出来ると思うのですが 何を考えているのかと悩みます 男性の方、アドバイスお願いします

  • 男性に質問。終わったらすぐ・・・?

    こんばんわ。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。家の事情でSEXは99%ホテルでしています。 彼氏は避妊のために私が何も言わなくてもゴムを必ず付けてくれます。それはとても嬉しい事なのですが、彼がイクと、すぐに抜き、「ゴムを付けたままだと気持ち悪い」とお風呂場に向かいます。もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。ホテルだからすぐにお風呂があるから…なのかも知れないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの?教えてください。

  • 男性に質問です。

    あなたの結婚を考えている彼女が家から追い出されお金も帰る家族もありません。 しばらくあなたの家においてあげたけど、あなたの親は彼女との結婚を反対してるし彼女の嫌な面が見えてあなたはもう彼女と別れる決意をしました。彼女への愛も冷めてきてます。 とりあえず彼女を彼女の家の前まで送ってあげたが彼女の家族はおらず、彼女は家に入れず家族もいつ帰ってくるかわかりません。 そこでしばらくはホテルに泊まるようにお金のない彼女にあなたは2万円を差し出しましたが、彼女は「お金の貸し借りはできない。」と受けとりません。どうしますか? (1)受け取らないなら別にいいや。と2万円を自分の財布に戻し、彼女を残し自分は家に帰る。 (2)困るだろうし、最後だから。と彼女に無理矢理2万円を渡し、彼女を残し家に帰る。 (3)彼女の家族が戻るまで彼女のそばにいる。 (4)その他。

  • 既婚男性の方に質問です

    現在中学生の子どもを連れて、2年ほど前に再婚しました。 私は自宅で仕事をしているので、家を空けることがほとんどありません。 最近ふと感じたのですが、私は昼間ひとりで家にいるので、仕事とはい え、それが息抜きの時間にもなっているんですよね。子どもも自分の部 屋にいる時間は、誰にも干渉されない息抜きの時間になっていると思い ます。 でも、主人は家の中でひとりになる時間がまったくと言っていいほどあ りません。帰って来てから寝るまでリビングにいて、休みの日も、子ど もが出かけることはあっても、私は家にいます。 どうなんでしょう? 男性もひとりになりたいと思うことってあるので しょうか? ひとりの時間が多かった主人が、再婚してからいつも私や 子どもと一緒の生活に、ストレスを感じることもあるんじゃないか…… と、ふと心配になりました(苦笑)。 主人はほとんど寄り道をすることなく、家→仕事→家の生活です。休日 も単独で外出するのは髪を切りに行く時くらいです。

  • 備え付けのテレビが大きい都内のビジネスホテルについて

    ワールドカップのオーストラリア戦を 友達と一緒にテレビ観戦しようという計画を立ててます。 お互い東京都内勤務ですが家は遠いので 一緒にビジネスホテルのテレビで観て そのまま泊まってしまおうと計画しています。 ビジネスホテルと言うとテレビが小さい印象があるんですが その中でもテレビが大きいビジネスホテルを教えてもらえないでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    ある男友達の家にDVDを見ようと誘われて行きました。 二時間くらいテレビを見て帰りました。 すると帰る時また何か借りておくねって言われました。 これってまた遊びきていいって言われてるようなものですよね? 一回家に遊びに行ったら好意があるって思われましたかね?

  • 男性に質問

    先日、居酒屋に家の人といった時、偶然以前努めていた女の同僚、先輩達が来てました。四人いたのですが、そのうちの一人のみ初対面の若い男性がいました。(私はその会社を辞めてもうだいぶん経つので、、) 誘われたので私はそのまま二次会に合流しました。 その店をでて、何故かその若い男の人と二人でまた別の店に飲みにいったのですが、そのかえり道に、酔った勢いもあってキスをしました。(された?)相手もかなり酔っていたんだと思いますが、かなり長い間抱擁されました。ホテルがそばにあったので、誘われたのですが、それは断わりました。(今日、初めて会った人だし、酔っ払った勢いみたいで嫌だったので、、)結局、そのまま家まで送ってもらいました。 本当に私もわりと酔ってはいたのでその間交わした会話を1~10まですべて覚えているとはいえませんが、楽しいと思った事は事実です。 ただちょっと残念なのは相手の連らく先を聞かなかった事です。あと、、私のほうが10歳以上年上なんで無理があるし、やっぱりその場限りなのかなぁって思ったり。。 男の人の意見が知りたいです。やっぱりあきらめたほうが無難でしょうか・・?(^-^;