• 締切済み

男性に質問です。付き合ってるのか解らない??

知り合って少しでホテルに行きました 相手は独身男性で 相手をよく知る友達はまじめすぎて今まで結婚をした事が無い といいます。私は離婚経験者は子持ちです オタクでまじめとかではなくて、どちらかというとやーさんタイプで 余りまめではないそうです 相手は運送会社の社長をしているて35歳です 一緒にいるととっても優しい人ですが ホテルに行ってから次の日に電話は無く 2日目に会いに来ました デートをしてホテルに行きましたが又、次の日にも電話はありません 私からもしません。 付き合ってとか相手から言う事もありません 自然にホテルにという感じです 彼の友人は私の事をメッチャ好きみたいと言いますが 本当によく解りません 恥ずかしい話、ホテルでSEXの時 優しいSEXですがクンニはありません 好きなら当然に自然に出来ると思うのですが 何を考えているのかと悩みます 男性の方、アドバイスお願いします

みんなの回答

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.3

クン○が無い事が不満なの? その三文字で、申し訳ないですが、笑えました。 何となくですが、恋愛では無い気がします。 恥ずかしがり屋であれば、ホテルすら行けないと思います。 真面目な人が、恋人でもない相手とホテルに行くでしょうか? 俺とあなたとの価値観にずれもあるでしょうが、あなた自身の着目点じたいが間違っているように思います。 彼からすれば、あなたはセフレなのでは? 念のために、彼に尋ねるべきでは?

回答No.2

あなたは頭ががっちがちに硬いと思う 嫌味で言っているわけじゃないんだけどね。 内面はオタクでも外見良くてたくさん遊んでいる人もいるし やーさんタイプでもまじめでマメな人もいる セックスに関してもそうだし、連絡に関してもそう もう少し頭を柔らかくした方がいいと思うよ それと、彼がどう思ってるかは知らない でも、とりあえず二人で話さないことにはどうにもらないと思う 付き合い方なんて人それぞれなんだしね ただ、二人の場合はちょっと遊びの気がするね ちょっと怪しい そういう不安を彼にぶつけることが大切でしょ まずは付き合ってからだと思うけど

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

ごめんなさい、女性ですが良いですか? 好きだから○○するのが当然、こうあるのが当たり前、というのは、 個人によって違うと思います。 もちろん、あなたが傷つくような事を意図的にしているのなら別ですが、 彼の連絡がマメではなかったり、セックスの内容だったりは、 彼にしてみれば、それが精一杯の表現なのかもしれないわけです。 そういうギャップを互いに伝え合って知り合い、譲り合うのが、 「付き合う」ということではないでしょうか。 その位の年齢の男性で、女性と付き合いなれてなければ、 (確かに女性から見ればもの足りませんが)そういった行動にとどまることも 別に不思議じゃないと思いますよ。 彼とお話し合いをするのが、一番だと思います。 上手に伝わって、疑問のない関係になれると良いですね(^^)

pu-desu
質問者

お礼

回答有り難う御座いました 恥ずかしいですが伝えてみます

関連するQ&A

  • セックス時のクンニに付いて男性の方に質問です

    セックスの時に男性がするクンニに付いてお聞きしたい事があります。 実は、今日会社の男性社員がおもしろおかしく、彼女と成り行きでセックスした女性では、クンニの仕方にも違いがあるという事を話してました。 遊びの場合、自分の興奮度を高めるだけだから相手を気持ちよくさせてあげようとは思わないと。。。 何となく女性を物扱いしてるような言動にショックを受けました。 やはり、違いがあるのでしょうか? 1、セックスの際、愛する女性にクンニをする時と、遊び(その場の成り行き)でする場合違いはありますか? 2、クンニをするのは、自分(男性)の性的興奮を高める為ですか? それとも、相手(女性)の性的興奮を高める為ですか? 3、クンニをするという事は自分にとってどのような意味合いがあるのでしょうか?

  • 不倫している男性に質問です。

    相手が、自分より若い独身の男性とデートしたり会ったりすると嫌なものですか? 離婚は全く考えておらず、家庭も円満な場合です。 でも彼女とは身体以前に、恋愛感情かあるとします。 よろしくお願いします。

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。

  • 男性に質問です。

    ある男性のことなのですが、彼が休みの日に電話をしたら、話し中でした。その後折り返し電話があったんですが、運転中で出れませんでした。私からまた電話したら、また話し中でした。もうその日はかかってきませんでしたが、次の日の夜中に相手から電話がきました。女友達としてでも次の日まで連絡をとろうとしますか?

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性に質問です。=彼女扱いされてますか?

    好きな人とデートすることになり そのデートの日に、映画→食事→二軒目→ホテルの流れになりました。 正直いって、まさかの急展開に戸惑いもありましたが、 私が以前から気に入ってるコトは彼も知った上でのデートで また、彼の友人が共通なコト。 デートする前から毎日の連絡のやり取りがあったので、 違和感無くデートとなり、早すぎると感じながらもホテルの仲になりました。 その次の日に、いつもの他愛無いメール内容の中で『これからも宜しくね』と添えてメールを貰いました。 とても嬉しかったのですが、(これってどこまでの話?)と感じました。 彼にそのまま伝えても、『恥ずかしい。』と… そのまま、そのメールは終わり。 その後、毎日のメール(5~10件ほど)と毎日電話を貰いますが 『好きだ』というような言葉を本人から聞いたことがありません。 クリスマスも何も無かったです。(私はクリスマスに近いデートの時にプレゼントを用意して渡しました) デート中も、向こうから手を繋ごうという動きはなく こちらから手を繋ぐカタチです… 男性の方、彼は私を適当な扱いにしてないですか? そこが不安なんです。。。 出来るコトをされないのは嫌です。 私の過去の恋愛が彼氏側がマメに感情を表現したり デート代金(もちろん、私も払う時あります) プレゼントなどにしても、マメな方々が多く。 今までの内容とあまりに違うため、とても不安になります… 男性の方々、 私の不安は考えるだけ無駄な不安なのでしょうか?

  • セフレがいる男性に質問です

    相手の女性に対して「付き合って」とか「愛してる」とか言いますか? また、お買い物など普通のデートをしたりしますか? 友人からの相談ですが、私はこの状態は付き合ってると思うのですが、彼女は付き合う前に最後までしてしまったこと(その次に会ったときに彼の方から付き合ってほしいと言われたそうですが) 会うと必ずホテルにいくので、彼氏が自分の事をセフレだと思ってるのではないかと悩んでいて…。 ちなみに毎日ラインがきて、三日おきくらいに電話してるそうですが…。

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 付き合う前にセックス。男性心理について

    21歳女です。 お酒の席で知り合った男性がいるのですが、 声をかけられ1ヶ月くらいほぼ毎日、空いて1週間くらいLINEで連絡とったり相手から電話きたりしてました。 ずっと遊ぼうと誘われてたのですが、2回目会ったときにセックスしてしまいました。 そのあとは、次はいつ会える?と聞かれたりLINEでやりとりもしていてまた1ヶ月くらいで会うことになりました。そして朝までお酒のんでそのあとホテル行ったのですが、そのあとも次いつ会えるかLINEきたり、3日間くらい毎日電話きたりしました。 基本電話には出ないので話したりはしてませんが。 相手は25歳で女はいっぱいいます。 ふつうにチャラいと思いますのですごい相手に困ってるとかではないと思います。 そして私も彼に、男性とたくさん遊んでいる女と思われています。 私自身も正直いろんな男性と遊んでいます。 私は相手の事情とか付き合う前にセックスしたことに対しての干渉は一切しないのでめんどくさいタイプではないと思います。 けっこうさばさばしてるタイプだと思います。 私のことがタイプだったらしいのですが 口では軽々しくいろんなことを言ってきます。真実か嘘かはわからないですが。 一緒にいると楽しいとか、一緒に住もうとか。性格は合うと思います。あと私から電話したときは絶対出てくれます。 私は都合いいセフレ候補として最適ということなのでしょうか? 今までの人は、付き合う前にセックスしてから頻繁には連絡来なかったので。 セックスした次の日くらいにでも同じ人とセックスしたいものなのでしょうか? 恋愛感情はあると思われますか? 私が関係をどうしたいかという気持ちは正直わかりません。 ただ、セックスした後日に頻繁に会いたいと言ってくる人は今までにいなかったのでその心理が気になって質問させて頂きました。 はしたない内容で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • この場合のこの男性の気持ち、考え等は?

    質問、お願いします。 気になっていることがありますので、何かご意見、ご感想いただければありがたいです! 男性、女性、どちらのご意見でもかまいません。 私は女性、独身です。 下記の場合、男性の気持ち、相手側の女性に対しての気持ちや扱い等教えていただきたいです。 (1)妻帯者だけど、セフレ?彼女?がいる (2)その相手とは会う度にホテルに行くか、行けなくても必ずセックスはする (3)その相手とは、会ってる時はとてもよく喋るし笑うし、キスも沢山するし、スキンシップもする。 (4)その相手とのセックスでは、いやらしい画像を撮らせてという。拒否してもしつこくお願いする。 (5)その相手が仕事中なのに、今、いやらしい画像を送って!とメールしてくる。 (6)妻帯者なので、仕事から帰る車中では電話はしてくる(家にいる時は全くしない) (7)その相手のことは、好きだけど、奥さんと万が一離婚時に、再婚をするかは、まだ長く付き合わないとわからない(この時点で四年は知っている) (8)週に一度しか会わないけれど、仕事帰りに急に電話してきて今から会いたい!といい、セックスだけして帰ったことがある。 (9)その相手と、からだの相性がいい!という。 この男性は、この相手をどう思っているのか、セフレなのか、セフレだけど気持ちはあるのか、気持ちはなく完全にセフレ扱いなのか…バカにしてるのか… 個人的ご意見で構いませんので、ご回答いただければありがたいです! 変な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。