• 締切済み

男性に質問です。付き合ってるのか解らない??

知り合って少しでホテルに行きました 相手は独身男性で 相手をよく知る友達はまじめすぎて今まで結婚をした事が無い といいます。私は離婚経験者は子持ちです オタクでまじめとかではなくて、どちらかというとやーさんタイプで 余りまめではないそうです 相手は運送会社の社長をしているて35歳です 一緒にいるととっても優しい人ですが ホテルに行ってから次の日に電話は無く 2日目に会いに来ました デートをしてホテルに行きましたが又、次の日にも電話はありません 私からもしません。 付き合ってとか相手から言う事もありません 自然にホテルにという感じです 彼の友人は私の事をメッチャ好きみたいと言いますが 本当によく解りません 恥ずかしい話、ホテルでSEXの時 優しいSEXですがクンニはありません 好きなら当然に自然に出来ると思うのですが 何を考えているのかと悩みます 男性の方、アドバイスお願いします

みんなの回答

• nero-n
回答No.3

クン○が無い事が不満なの? その三文字で、申し訳ないですが、笑えました。 何となくですが、恋愛では無い気がします。 恥ずかしがり屋であれば、ホテルすら行けないと思います。 真面目な人が、恋人でもない相手とホテルに行くでしょうか? 俺とあなたとの価値観にずれもあるでしょうが、あなた自身の着目点じたいが間違っているように思います。 彼からすれば、あなたはセフレなのでは? 念のために、彼に尋ねるべきでは?

回答No.2

あなたは頭ががっちがちに硬いと思う 嫌味で言っているわけじゃないんだけどね。 内面はオタクでも外見良くてたくさん遊んでいる人もいるし やーさんタイプでもまじめでマメな人もいる セックスに関してもそうだし、連絡に関してもそう もう少し頭を柔らかくした方がいいと思うよ それと、彼がどう思ってるかは知らない でも、とりあえず二人で話さないことにはどうにもらないと思う 付き合い方なんて人それぞれなんだしね ただ、二人の場合はちょっと遊びの気がするね ちょっと怪しい そういう不安を彼にぶつけることが大切でしょ まずは付き合ってからだと思うけど

• tweetie
回答No.1

ごめんなさい、女性ですが良いですか? 好きだから○○するのが当然、こうあるのが当たり前、というのは、 個人によって違うと思います。 もちろん、あなたが傷つくような事を意図的にしているのなら別ですが、 彼の連絡がマメではなかったり、セックスの内容だったりは、 彼にしてみれば、それが精一杯の表現なのかもしれないわけです。 そういうギャップを互いに伝え合って知り合い、譲り合うのが、 「付き合う」ということではないでしょうか。 その位の年齢の男性で、女性と付き合いなれてなければ、 (確かに女性から見ればもの足りませんが)そういった行動にとどまることも 別に不思議じゃないと思いますよ。 彼とお話し合いをするのが、一番だと思います。 上手に伝わって、疑問のない関係になれると良いですね(^^)

pu-desu
質問者

お礼

回答有り難う御座いました 恥ずかしいですが伝えてみます