• ベストアンサー

男性の方に質問です

彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

30代男性です。 私の場合は「キスだけ」「触るだけ」で挿入→射精しなくとも問題ないタイプです。 満足するかどうかという質問については、「満足まではいかないが不満ではない」という表現がしっくりきます。 挿入できなければできないで他に楽しみ方はいくらでもありますし、最終的に射精に至らなくともその後オナニーするなどして欲求は解消できます。 私としては男性の場合よりも女性が我慢できるのかという方が疑問です。 生理のときのセックスに抵抗がないという前提ですが、経験上、生理だからできないといいつつ愛撫していくうちに女性の方から欲しいと懇願され結局挿入というパターンが多いように思います。 話が逸れましたが、男性心理としては「挿入」「射精」だけがすべてではなく、「キスだけ」「触るだけ」でも挿入できない状況も合わせて十分楽しむことはできます。 したいのにできないという「おあずけ」的な状態も興奮する要素のひとつですから。 生理時の挿入に抵抗があるようでしたら、お二人の生理時の愛し合い方を模索されてはいかがでしょう。

19710211-0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメントに書かれていたように、女側の私が我慢できるのかも不安です。 かといって、生理中に挿入されるのは、なんだか「血だらけ」になりそうでいやです(笑) 私が一番気になっているのは、彼を満足させてあげられるか・・・ということです。 まずは、彼と話してみます。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

手と口で満足させてあげたらいかがでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます コメントを読んだ時正直「ドキッ!」としました。「やっぱりそうなのか・・・」と 自分で考えても、その方法なのかな・・・と思っていましたが 本音は「手と口でさせてあげる」のは苦手です ほかの方のコメントにもあるように、彼に正直に聞いてみます 貴重な意見ありがとうございました

• yuklamho
回答No.1

納得するかしないかは人それぞれだろうし、生理日でもできないことはないですよね。 「男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか?」 手や口で抜いてあげるという手もありますよね。 よく話し合われたらいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と話してみて、もし彼が「手や口でしてほしい」希望を言ってきたら がんばって(笑)彼の願いをかなえてあげようと思っています。 貴重なご意見ありがとうございました