• ベストアンサー

セフレがいる男性に質問です

相手の女性に対して「付き合って」とか「愛してる」とか言いますか? また、お買い物など普通のデートをしたりしますか? 友人からの相談ですが、私はこの状態は付き合ってると思うのですが、彼女は付き合う前に最後までしてしまったこと(その次に会ったときに彼の方から付き合ってほしいと言われたそうですが) 会うと必ずホテルにいくので、彼氏が自分の事をセフレだと思ってるのではないかと悩んでいて…。 ちなみに毎日ラインがきて、三日おきくらいに電話してるそうですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まあ、彼からしたら 付き合っているってことでしょうね。 普通にお買い物もして、必ず最後はホテル ってことでしょうか? 「今度 両親に紹介するから 会ってね。」と 聞いてみたら 彼の 本気度が 少しは 判断できると 思いますが。

関連するQ&A

  • セフレが居る方(男性)に質問です

    セフレ相手に「好き」とか「付き合って」と言いますか? またセフレと買い物や普通のデートしますか?

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?

  • セフレのいる男性へ質問です。

    特定のセフレがいるとき、その人のこと好きではないの? 私の彼氏に、半年くらいの関係のセフレがいると共通の友人から聞き、とまどっています。 その女性は、私と同じくらいの年齢の、結構かわいい女の人でした。 なんだか・・・私よりも、美人な感じでした・・・。 気付かないふりをしていますが、彼が戻ってこなくなってしまわないか、不安です。

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • セフレ経験のある男性に質問します

    あなたには本命(彼女、奥さん)がいるとして、セフレがいるとします そのセフレにそろそろ飽きて、他の女性といい感じになってきました 隠していたけど、偶然にいい感じの女性と待ち合わせしていたとこれにセフレが現れ、見られたかも知れません セフレは新しい女性の影に気づいているかも… そんな時自分からまたセフレに連絡とりますか? 私は飽きられているほうのセフレです 普段彼からメールが来て会うパターンだったのですが、ここ三週間メールがありません 私からは一切メールしないです この事があって連絡とりづらいのか飽きたからかわかりませんが… 諦めたほうがいいですか? 連絡待つだけでは前に進めないので… でも、私はあくまでもその女性の事はどうでも良くてただ会ってもらいたいだけなんだけど… 男性の立場ならどうしてもらうのが良いでしょうか… 彼が会いたくないなら仕方ないとは思うけれど、あれが最後と思うと寂しいんで、最後に会ってと言うのもおかしいですか? メールがないのが返事と思うべきですか? それでは毎日メールを待ってしまう自分が嫌なんです…

  • セフレとのデートでのお金の出し方

    親友(女性)がセフレとの付き合い方で相談(?)(単なるグチ?)してきたのですが、返答に困ってしまい、相談します。 その友達は10歳下の男性のセフレがいるそうです。 セフレでいるのは不満ではないようですが、デート(っていうんですか?)の時(ホテル代ですね)、つい半分以上払ってしまうらしいんです。   私は、ホテル代ぐらい男に出させたら?といったのですが、単なるセフレ状態らしいので、他にお金を使うようなデート(食事をするとか遊びに行くとか)はないみたいなんです。   彼女は元々お金に執着があまりない人で、それにお金には不自由してません。 おまけに年下の彼があまりお金持ってないようで。  彼女曰く、そんなもの(お金のこと)、持っている人がある時に払えばいいんじゃないのなんて言っていましたが、そういうことを私に言ってくること自体、彼女も少しは気になっているのかなあと思いました。  ホテル代を半分以上出してくれる年上のセフレの女性がいたら、男性はどう思っているのかなァと疑問に思いました。  どなたか、経験のある方、またはそういう状況を想像できる方、回答お願いします。

  • 子の関係はセフレなんですかね?

    私(女)と相手(男)の関係がセフレなのか、客観的にご意見いただきたいです😢 私 23歳 事務職 ひとり暮らし 恋愛経験浅め。 相手 23歳 自衛隊 寮暮らし 長期間恋愛2回 です。 マッチングサイトを通じて、1ヶ月ほど毎日おはよう~おやすみまでLINEしていました。 返信速度は、2分以内に連絡が返ってくるって言えるくらい早いです。 タイミングが合えば電話などもしていました。 1回目のデートで肉フェスみたいな物に行き、結構お互い楽しめたと思います。 帰り際にハグだけして欲しいって言われて、ハグだけしました。 1回目デートの後のLINEが、俺すごいわかりやすい男だよ。などの好意があるアピールや、ハート系スタンプがとても増えました。 2回目のデートで飲みに行き、私が久々のお酒だったこともあり、かなり酔ってしまい、何もしないってことでホテルに行きました。 本当に何もする気がなかった様子で、私が何も考えずにしないの?と聞いてしまったことで、嫌われたくない。遊びでもいいから今日は我慢できない。といわれました。 私は、あ、遊びなんだ。って思って今日が最後かぁ。って思いながらしてしまいました。 解散してその日のうちにいつも通りのLINEがきて、返信速度も今まで通りです。 電話したいと言われる回数は増えました。 一度酔った時に電話して、私に会いたい。好き。と何度も言われました。 嬉しかったけど、酔っぱらいの言葉は信用できないよ。と伝えました。 すると、酔ってる時だから本音がでちゃうんだよ。と言われました。 この辺でセフレではないのかなって。思っちゃいました。 またずっとLINEが続いていたのですが、 予定考えてる時に、飲みいこうって話しから、2人になりたいって理由でホテルは行かない?って聞かれてしまいました。終電で帰るから無理って伝えたら、最初からホテルで飲もって言われました。 一気に気持ちが冷めちゃったのと、 遊び相手に話の話題考えるのめんどくさいし、 やるだけやってバイバイしようってら気持ちになっちゃって。少しだけ告白してくれないかなって期待でホテルには行こうと思っちゃいます。 なんか、お互い好きだけど、お互い遊び相手なのかなぁって不安で告白できない同士だと思ってたからショックです笑 さすがに最後に書いた関係は、ありえないですよね笑 また、遊び相手ならLINEはきっぱりやめちゃって、会う日が近づいたら再開しようかと思ってるんですが、脈アリだったら脈殺しちゃいますかね。 何が聞きたいかまとまらない文ですみません。 様々なご意見お待ちしてます。

  • 私ってセフレ?

    好きな人がいます、一つ上でその人と連絡を取り始めて急接近しました。彼には彼女さんがいます。 でも、好きで連絡をとってました。 初めて2人であってディープキスをされました、それから2人で会うと必ずされます。 この間デート?買い物に行ったときに流れでホテルへ。 この前仕事終わりに会うことになり、そのときは直でホテルへ連れて行かれました。 それから連絡が来なくなりました。 これってセフレ?なんですか?それとも私とはもう縁を切りたいんですかね?? まだ好きな部分があって毎日思うのが辛いです。 諦めなくちゃと思っても考えてしまうんです。 どうしたらいいですかね??

  • 男性に質問です。付き合ってるのか解らない??

    知り合って少しでホテルに行きました 相手は独身男性で 相手をよく知る友達はまじめすぎて今まで結婚をした事が無い といいます。私は離婚経験者は子持ちです オタクでまじめとかではなくて、どちらかというとやーさんタイプで 余りまめではないそうです 相手は運送会社の社長をしているて35歳です 一緒にいるととっても優しい人ですが ホテルに行ってから次の日に電話は無く 2日目に会いに来ました デートをしてホテルに行きましたが又、次の日にも電話はありません 私からもしません。 付き合ってとか相手から言う事もありません 自然にホテルにという感じです 彼の友人は私の事をメッチャ好きみたいと言いますが 本当によく解りません 恥ずかしい話、ホテルでSEXの時 優しいSEXですがクンニはありません 好きなら当然に自然に出来ると思うのですが 何を考えているのかと悩みます 男性の方、アドバイスお願いします