• 締切済み

セフレのいる男性へ質問です。

特定のセフレがいるとき、その人のこと好きではないの? 私の彼氏に、半年くらいの関係のセフレがいると共通の友人から聞き、とまどっています。 その女性は、私と同じくらいの年齢の、結構かわいい女の人でした。 なんだか・・・私よりも、美人な感じでした・・・。 気付かないふりをしていますが、彼が戻ってこなくなってしまわないか、不安です。

みんなの回答

回答No.6

そんな彼氏とは別れればいいじゃないですか。 絶対、別れた方が良いと思いますよ。 このまま放置しとくと、どんどんエスカレートしていきますよ。 それより、あなたに対して失礼です! あなたという彼女がいながら、セフレがいるなんて・・・ 最低な男ですよ。(良い所もあるかもしれませんが) どうしても、その煩悩の塊の男と付き合いを継続させたいのなら 一度、冷たく接してみたらどう? 彼氏が、あなたのことを大事に思ってるのであれば、 相当テンパるはずです。 大事に思ってないなら、そのままスルーされます。 試してみる価値はありますよ。

• eroero1919
回答No.5

もし乗り換える可能性があるなら、とっくに乗り換えているはずです。継続的に肉体関係があるということは、一回ヤッただけで飽きたわけじゃなかったってことです。で、もし仮にmii29929さんより美人だとしたら相手の気持ち次第で乗り換えもアリアリなわけです。 ってことは、乗り換えないってことは乗り換えるほどの相手じゃないってことです。しょせん箸休めは箸休めで、メインのおかずにゃなりえないってことですね。 私のかつての恋人でも、「浮気なら(本気じゃないなら)とやかくいわない」という人がいました。それでいいなら、それでいいと思います。価値観は、人それぞれですから。

• Us-Timoo
回答No.4

その女性が、彼女でなくセフレであるには それなに何か理由があるはずです。 元彼女だったとか、向こうの女性がキープさんであるとか、 友達の彼女だった人で相談に乗っているうちに一線を越えてしまい それがそのままつづいているとかね。 もちろん、遊びでしている人もあることでしょうね。 良いとか悪いとは私はなんともいえません。 人それぞれに事情や理由があるとは思うから。 ただ、本命の彼女にしてみれば、心配だったりやきもちやいたり されるとは思います。 あなたのことが本命であるのでなら、あなたと仲違いでもして あなたが彼からはれてしまったら、向こうが彼女になる可能性は あるかもしれませんが、そんなことがなければ普通はなびかないと思います。 ただ、この場合、相手との性交渉が絡むので、「できちゃった」から 「責任を取って」というパターンはありえると思います。

• aabbmm
回答No.3

セフレがいた男です。 僕は、セフレと彼女は別物だと思っています。 セフレは体だけの関係と割り切っています。 彼女がいるからセフレでいれるんです。 感情がセフレにいくのであれば、それはセフレではなく浮気です。 そんな男についていくことはありません。 体だけの関係は浮気ではありません。心はちゃんと彼女にあります。 全く遊ばない真面目な彼氏だったら、ほかにいい人があらわれたら本気になってそっちに行きがちです。 セフレがいるくらい余裕のある男はいい男かもしれませんよ。 セフレがいる男は魅力がある男の証拠です。

回答No.2

残念ながら「セフレのいる男性」ではないですが、気になったので回答させていただきます。 まず、「セフレのいる男性」が彼氏というのはまったくお勧めしません。 誠実さに欠けます。 その彼と長く続いたとしても、不安を抱えたり、セフレの一人として扱われるかもしれない危険をはらみながら、おつきあいすることに意味があるでしょうか? (「ある」と言われればそれまでですが) ただし、その情報が本当かどうかについては慎重に扱うべきと思います。 確かな情報でなかった場合、いたずらに信頼関係に亀裂をもたらすものだからです。 では、どうすれば確認できるか?ですが、個別の状況に照らして考えるべきですので、ここで断定的なことを申し上げることは差し控えさせていただきます。 # あえて、加えて言えば、「戻ってこなくなってしまわないか、不安」という感情を持っておられる自分自身との付き合い方をもう一度整理しなおしてみることが先決かも知れません。

回答No.1

>気付かないふりをしていますが、彼が戻ってこなくなってしまわないか、不安です。 その前に・・・セフレ=浮気ですよ!! 浮気するような彼氏でいいんですか??? それが本当の事であれば・・。もっといい人が世の中には沢山いるので少し考えてみるといいかも知れないですね。