• 締切済み

セフレのいる男性へ質問です。

特定のセフレがいるとき、その人のこと好きではないの? 私の彼氏に、半年くらいの関係のセフレがいると共通の友人から聞き、とまどっています。 その女性は、私と同じくらいの年齢の、結構かわいい女の人でした。 なんだか・・・私よりも、美人な感じでした・・・。 気付かないふりをしていますが、彼が戻ってこなくなってしまわないか、不安です。

みんなの回答

回答No.6

そんな彼氏とは別れればいいじゃないですか。 絶対、別れた方が良いと思いますよ。 このまま放置しとくと、どんどんエスカレートしていきますよ。 それより、あなたに対して失礼です! あなたという彼女がいながら、セフレがいるなんて・・・ 最低な男ですよ。(良い所もあるかもしれませんが) どうしても、その煩悩の塊の男と付き合いを継続させたいのなら 一度、冷たく接してみたらどう? 彼氏が、あなたのことを大事に思ってるのであれば、 相当テンパるはずです。 大事に思ってないなら、そのままスルーされます。 試してみる価値はありますよ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

もし乗り換える可能性があるなら、とっくに乗り換えているはずです。継続的に肉体関係があるということは、一回ヤッただけで飽きたわけじゃなかったってことです。で、もし仮にmii29929さんより美人だとしたら相手の気持ち次第で乗り換えもアリアリなわけです。 ってことは、乗り換えないってことは乗り換えるほどの相手じゃないってことです。しょせん箸休めは箸休めで、メインのおかずにゃなりえないってことですね。 私のかつての恋人でも、「浮気なら(本気じゃないなら)とやかくいわない」という人がいました。それでいいなら、それでいいと思います。価値観は、人それぞれですから。

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.4

その女性が、彼女でなくセフレであるには それなに何か理由があるはずです。 元彼女だったとか、向こうの女性がキープさんであるとか、 友達の彼女だった人で相談に乗っているうちに一線を越えてしまい それがそのままつづいているとかね。 もちろん、遊びでしている人もあることでしょうね。 良いとか悪いとは私はなんともいえません。 人それぞれに事情や理由があるとは思うから。 ただ、本命の彼女にしてみれば、心配だったりやきもちやいたり されるとは思います。 あなたのことが本命であるのでなら、あなたと仲違いでもして あなたが彼からはれてしまったら、向こうが彼女になる可能性は あるかもしれませんが、そんなことがなければ普通はなびかないと思います。 ただ、この場合、相手との性交渉が絡むので、「できちゃった」から 「責任を取って」というパターンはありえると思います。

  • aabbmm
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

セフレがいた男です。 僕は、セフレと彼女は別物だと思っています。 セフレは体だけの関係と割り切っています。 彼女がいるからセフレでいれるんです。 感情がセフレにいくのであれば、それはセフレではなく浮気です。 そんな男についていくことはありません。 体だけの関係は浮気ではありません。心はちゃんと彼女にあります。 全く遊ばない真面目な彼氏だったら、ほかにいい人があらわれたら本気になってそっちに行きがちです。 セフレがいるくらい余裕のある男はいい男かもしれませんよ。 セフレがいる男は魅力がある男の証拠です。

回答No.2

残念ながら「セフレのいる男性」ではないですが、気になったので回答させていただきます。 まず、「セフレのいる男性」が彼氏というのはまったくお勧めしません。 誠実さに欠けます。 その彼と長く続いたとしても、不安を抱えたり、セフレの一人として扱われるかもしれない危険をはらみながら、おつきあいすることに意味があるでしょうか? (「ある」と言われればそれまでですが) ただし、その情報が本当かどうかについては慎重に扱うべきと思います。 確かな情報でなかった場合、いたずらに信頼関係に亀裂をもたらすものだからです。 では、どうすれば確認できるか?ですが、個別の状況に照らして考えるべきですので、ここで断定的なことを申し上げることは差し控えさせていただきます。 # あえて、加えて言えば、「戻ってこなくなってしまわないか、不安」という感情を持っておられる自分自身との付き合い方をもう一度整理しなおしてみることが先決かも知れません。

回答No.1

>気付かないふりをしていますが、彼が戻ってこなくなってしまわないか、不安です。 その前に・・・セフレ=浮気ですよ!! 浮気するような彼氏でいいんですか??? それが本当の事であれば・・。もっといい人が世の中には沢山いるので少し考えてみるといいかも知れないですね。

関連するQ&A

  • 男性はセフレのことは少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 男性はセフレのことが少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • セフレのいる男性へ質問

    まず、セフレと言う言葉に対して不快感などがある方は質問を見ないでください。 不道徳だとか、根本的な回答は求めてません。 七年前知り会った人がいます。当時互いに30前。 SNSで知り合い半年ほどメッセ交換したり、電話で話したり 実際会うと「話は早い」といった感じでもともと体の関係から入ってしまったようなものでした。 お互いフリーでしたが「付き合う」といったことでもなく、ホテルで会って別れると言った 関係を月に一度・・一年近く続けました。 わたしには恋愛感情がありましたが、まぁ・・大人の女を気取っていたかったんでしょうね。 相手ははっきり言ってモテる職業でマメではないけど顔もセンスも良い方だと思います。 出会いには困らないし、実際本人から聞いたわけではないけど 相当遊んでたようですし。彼女にするには違ったんでしょう。 わたしにも彼ができ、どちらともなく自然消滅した感じでした。 とは言ってもごくたまにご機嫌伺いのメールがきたり、電話があったりもしました。 つい先日のメールから久々に会おうという話になりました。 彼には彼女が出来ていました。 なんだかんだで彼ももう30代半ば。 若い子に行く気力は無いけど、精力はあるといった感じなのでしょうかね。 だけど彼女だけではマンネリ化してしまう。 わたしは別段、スタイルがいい訳でもないし美人でもない。同い年だし特別なものはもってません。 「相性いいのかな(体)」と聞いても「悪くはないよね」とそうでもなさげ。 誘えば他にもたくさんいるだろうに、わざわざ過去のセフレに戻ってきて 「また会おう」的な事も言ってました。 私としては彼は楽しませてくれるし、今の彼には出来ない事もできるし、ホテル代も払ってくれるし たまに会うなら構わないと思ってます。(今の彼とは何度も話あってもきたんですが、性的な事は とても保守的で進歩なくなんで・・) 好きとかいう恋愛感情が無いぶん、以前よりは気分良く会えそうではあるけど 男性が過去のセフレに戻る時ってどんな時なんでしょう。

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • [男性回答お願いします] セフレがいた彼氏

    付き合っている彼女がいて、他にセフレがいる男性の意見をお聞きしたいです。 セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか? その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか? 彼との共通の知人から、彼が特定の女性とセフレ関係にあると聞いてしまいました。 頭が混乱する中、やはり彼をこれから信じられそうになくて、 話し合いすらも持ちたくなく、突然いなくなろうかと考えています。 セフレの是非を問うものではなく、これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。 恋愛経験豊富な方からのご回答よろしくお願い致します。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 私は彼女?セフレ?何?

    付き合って約1年の彼がいます。 彼は女友達が多く、マイペースで極度のめんどくさがりです。 女友達、男友達と一緒にいる時は、冗談を沢山言って楽しそうに盛り上がってる姿を良く見かけます。でも、私と二人の時はツンケンしてるというか友達といるときみたいに爆笑したり、楽しそうな感じがしないんです。 話しかけてもツーンってしてたり、ばかじゃねーの?と小馬鹿にしてきたり。 でも、共通の友人やお世話になった先生などからは、彼は私のことが可愛くてしかてないみたいだよ、みたいな感じで言われます。正直良く分からないです。 また先週はじめて二人で旅行にいき、ホテルについて空き時間ができたとき、折角の旅行なのに携帯ゲームをして、私がくっついたら暑い~と振り払われたりします。 旅先で手をつなごうとしても、何かと理由を付けて断ってきます。 旅先でハイキングコースを歩いているときに話しかけても会話が続かないような返答をしてきたりしてつまらなそう。 のくせ、夜はしっかり求めてきす。 なにもかもが不安になります。 めんどくさがりで更にお金ないのにわざわざ旅行行ってくれてるんだからセフレじゃなくて彼女なんだから自信もたなきゃとか良く分からない思考をしてしまったり。 私がドジしても大丈夫?の一言もありません。周りの人は心配してくれても彼は見て見ぬふりです。わたしは彼の何なのでしょう。 彼女がドジしたら心配しないの? 彼女と旅行来てるのになんでツンケンするの? 好きです、付き合ってくださいって告白してくれた彼は嘘だったのか。 セフレなのかな。 旅行から帰ってきて一週間、いろいろなことを考えてしまい、頭がごちゃごちゃです。