• 締切済み

男性に質問です。

男性心理教えて下さい。 付き合ってない男性からですが家にきてと言われました。 やはり一人で行くのはちょっとと思い断りましたが何度もいうので、友達といくと伝えるとそれでもいいよと言われたので友達と一緒に行きました。その人の家には最終的四人でとまる形になりましたが、わたしは最初眠くなりベットで寝ていたらその男性が入ってきて最初はなにもありませんでしたが気づいたら抱きしめたり、腕枕をしてくれてました。私がトイレ行きまた布団に入るとまた抱き寄せるんです。そのまま寝ましたが特にそれ以上はありません。 ねぇねぇと話しかけたらかなりきつく抱きしめたりしてきたんですが…。 男性は好意がなくても↑の行為しますか。 それとエッチはしなかったのはなぜでしょう

みんなの回答

回答No.2

背景が良く分かりません 年齢、相手の家族構成、 その時 相手の家族は、家に居たのでしょうか?  それとも四人の友達だけだったのでしょうか? 四人の友達の構成は? 男性の行動は、好意が有るからでの、行為でしょうね。 あなたの反応を確かめたのでは、ないでしょうか? 好意が無ければ、家に招きいれたりは、しません。 Hをしなかったのは、最初だからだと思いますが、回を重ねればエスカレートするでしょう。 友達四人とはいえ、同じ部屋に寝泊まるとは、軽率過ぎますね。

• 150715
回答No.1

単純にひと肌が恋しかったからだと思います。 女性特有の柔らかさって、すごく好きです。