• 締切済み

男性に質問です。

男性心理教えて下さい。 付き合ってない男性からですが家にきてと言われました。 やはり一人で行くのはちょっとと思い断りましたが何度もいうので、友達といくと伝えるとそれでもいいよと言われたので友達と一緒に行きました。その人の家には最終的四人でとまる形になりましたが、わたしは最初眠くなりベットで寝ていたらその男性が入ってきて最初はなにもありませんでしたが気づいたら抱きしめたり、腕枕をしてくれてました。私がトイレ行きまた布団に入るとまた抱き寄せるんです。そのまま寝ましたが特にそれ以上はありません。 ねぇねぇと話しかけたらかなりきつく抱きしめたりしてきたんですが…。 男性は好意がなくても↑の行為しますか。 それとエッチはしなかったのはなぜでしょう

みんなの回答

回答No.2

背景が良く分かりません 年齢、相手の家族構成、 その時 相手の家族は、家に居たのでしょうか?  それとも四人の友達だけだったのでしょうか? 四人の友達の構成は? 男性の行動は、好意が有るからでの、行為でしょうね。 あなたの反応を確かめたのでは、ないでしょうか? 好意が無ければ、家に招きいれたりは、しません。 Hをしなかったのは、最初だからだと思いますが、回を重ねればエスカレートするでしょう。 友達四人とはいえ、同じ部屋に寝泊まるとは、軽率過ぎますね。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

単純にひと肌が恋しかったからだと思います。 女性特有の柔らかさって、すごく好きです。

関連するQ&A

  • 男性の心理

    男性心理教えて下さい。 付き合ってない男性からですが家にきてと言われました。 やはり一人で行くのはちょっとと思い断りましたが何度もいうので、友達といくと伝えるとそれでもいいよと言われたので友達と一緒に行きました。その人の家には最終的四人でとまる形になりましたが、わたしは最初眠くなりベットで寝ていたらその男性が入ってきて最初はなにもありませんでしたが気づいたら抱きしめたり、腕枕をしてくれてました。私がトイレ行きまた布団に入るとまた抱き寄せるんです。そのまま寝ましたが特にそれ以上はありません。 ねぇねぇと話しかけたらかなりきつく抱きしめたりしてきたんですが…。 やりもくとかでしょうか?困惑しています。

  • 腕枕が好きな男性はいますか?

    私の彼は寝る時必ず腕枕をしてくれます。 途中で目を覚ましてその時腕が外れていたらまたしてくれます。 腕枕をすると寝返りが打てないし、今の時期だと布団から手が出ていると寒くないか心配です。 他の男性の皆さんも同じように彼女にずっと腕枕してあげますか? 男性が腕枕をする理由って何なのでしょうか?して貰っている私は癒されますが… エッチのためならする。というような意見はご遠慮ください。

  • 付き合ったその日にエッチを求める男性は遊びですか?

    付き合ったその日にエッチしてしまいました....。 3ヶ月ほど、ずっとLINEや電話でやり取りしていた男性と先日付き合うことになりました。 以前から「付き合って欲しい。めっちゃ好き」と言われていたのですが、待っていてもらい、私の決心がついたためお付き合いが始まった形です。 私も正直、やっとお付き合いが始まる!と嬉しかったというのもあり、付き合ったその日に体を許してしまいました。 しかし、彼はそれまで童貞で、3年付き合っていた彼女ともなにも無かったそうです。 それを聞いていたので、求められた時に「えっ!?」と非常に驚いたのですが、彼の好意自体は感じ取れていたので受け入れました。 行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました。 でも、どうしても付き合ったその日にエッチを求められたことが引っかかるというか....。 ただ単に彼の気持ちが高ぶっていただけなのでしょうか? それとも、こんな事は考えたくありませんが、遊ばれたのでしょうか? その後のLINEでは、彼の様子に特に変わりはなく、むしろどういうことをされたらもっと好きになるのか、と聞かれました。 私の心配しすぎでしょうか?

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私の後輩のことで相談したいのですが,男性の心理をお聞きしたいです。 後輩28歳女性なんですが,現在は彼氏はいなく仕事と趣味が大好きといった女性です。 その後輩は、趣味のある大きなサイトで同じ趣味を持つ1人の男性とメールをするようになったそうです。 昨日、その趣味の大きなイベントがあるらしく一緒に行こうということになったそうで 地方のため前日から2人でその地方に入ることになったそうです。 正直初対面の,しかもサイトで知り合ったメールだけしか情報のない男性となんて・・・と坂対したのですが, 会社もしっかりしたつとめで彼女的にとても信頼をよせてるようでした。 彼はここ数年彼女と別れてからはフリー。 あう前日のメールでは、酔っぱらった彼が○○ちゃん(後輩の名前)となら,いつでも,いつまでもメールしていたい・・・的な好意的な(詳しい内容はわかりませんが)メールが来た。 など、お互いまんざらでもない様子だったらしいのですが, いかんせん後輩の彼女は」、学習しないというか流されやすいというか, 案の定,ラブホテルへ誘われて泊まることになったそうです。 彼女は外見がとても容姿端麗で、内面よりまず男性は容姿に惹かれる・・・という感じでかわいいです。 性格も負けず劣らず,人懐っこい・・・というか。 で,やはり一緒の布団に入れば彼は誘ってくるわけで・・・ ただ、話に寄ると男性は24歳。本人でないのでそれまでの彼の経験等はしりません。 結果からいうと,彼女はそのまま流されてしまったらしいのですが, まず疑問なのは,誘ってきても服を脱がせたりHをする・・・というよりも キスもしなければ少し胸を触って、どうしようか迷っていた彼女にそのまま挿入を試みたらしいのです。 これは,彼女が積極的に乗り気じゃなかったからなのでしょうか? それとも,男性特有の,性欲処理に使われただけなのでしょうか? 私は後者だと思っていますが,人とHをする際にキスも前戯もないなんて,今まで私がつあってきた彼とは経験のないことなので, こういった行為になる理由として,男性側からのご意見をお聞きしたいです。 彼女曰く,成り行きで寝てしまった男性はこういう人が多いといっていましたが, イベントが終わり、分かれてからも他愛もないメールが頻繁に来るといいます。 好意はあるのか・・・ないのか・・・ 男性の性欲処理に使われているだけなら断固やめさせたいのですが, つきっていない彼女とそうなった場合って,好意がないからそういった粗雑な好意になるのですか? それとも,彼女が積極的ではなかったからキスなどにためらいができてしまったのですか? 男性の心理をきかせてください。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。教えてください。

    私は27歳です。同じ年で好意を持っている男性がいます。同じ会社ですが職種が違います。その彼には彼女がいます。一時、彼女と別れ私のと結婚も考えてくれましたが、結局彼女と別れきれなく現在もその彼女を付き合っています。私が好意を持ち続けていることは知っています。しかし彼の中では『友達』にしかすぎないそうです。(しかもセフレだそうです。)しかし、そんな彼から毎日のようにメールのやり取りをしています。(毎回彼からメールをしてきます。エッチの誘いはほとんどなく、世間話です。。)そんな彼が、私が旅行などにいくと「浴衣姿を写メで送って」や「今日の服装を写メして」などの要求があります。私はそうゆう写メのやり取り(風景などは別ですが)が好きではないので、毎回断っています。しかし、懲りずに彼も毎回言ってきます。 いったい、彼はなぜメールをしてきたり、そうゆう要求を私にしてくるのでしょうか? 彼の心理が分かりません。 私は彼に好意を持ち続け、期待してよいのでしょうか? 教えてください。

  • ぜひ男性に質問です

    26歳の結婚半年の主婦です。 お暇なときでいいので、出来たら男性の方に ご意見いただければとおもいます。 私たち夫婦は子供(生後2ヶ月)が生まれてから 寝るのが別々になりました。 理由としては私が子供と添い寝すると 布団がせまくなってしまったからです。 別々といっても、寝る部屋は一緒で 10畳の部屋に布団2つしいて寝ています。 たまにですが、旦那から 「たまには同じ布団で一緒に寝たい」と 言われ、私だけ旦那の方に移動して 一緒に寝ることがあります。 でも結局、旦那が寝ちゃうと 子供が心配ですぐ子供のほうに 戻ってそこで私は寝ちゃいますが^^; 特になにかするわけじゃなく、 ただ旦那がくっついてきて寝るだけです。 出産後、旦那としたのは1回のみで、 後は抜いてあげることがたまに。。。 出産後から私は母モード全開になってますが、 そういう時ってあまり男性は したくなくなるものですか・・? あと、男性は仕事とか色々悩みがある時だと あまりやる気がおきなかったり する事があると聞いたことがあります。 今旦那は転職を考えているみたいで、 最近する会話がほとんどそればっかり だったりします。 そういうのって実際本当に影響 あるのでしょうか。 前はくっついてきたりするときは 絶対最後までしていたのに、 今はスヤスヤと寝てしまわれると 少し寂しさが^^; (逆に私が腕枕してる状態です 笑) こういう時の男性の心理をぜひ 伺ってみたいです。 ぜひぜひ回答おねがいします!

  • 男性に質問です。彼が私の手をあそこに持って行く行為

    彼とは、週に3回会う日が決まってるので、必ずと言って言いくらい会えばエッチするのですが それ以外にも、たまに会える日があります 会える日が続いた場合は毎日はエッチとはならない場合も、もちろんあります 寝ている時や、普通に彼とベットに横になってテレビを見てたりする時に、私の手を彼のあそこに持って行ったりします そうすると、必ず大きくなってるのですが エッチの流れにはなりません エッチした日の夜中とかも 彼がふと、目を覚ました時に、私の手をあそこに持って行くのです 私は、その行為は別に嫌ではないので ショートパンツの上からさすったり 下着の中に手を入れてさすってあげたりします すると、寝息が聞こえてきたり・・・^^;; ですが、大きくはなってるのです 男の人は、大きくなってるからと言って、絶対エッチしないと気がすまない・・って訳ではないのですか? エッチしない日でも、ただ、触って貰ってるだけで満足って事なのでしょうか? 彼に、聞くと、落ち着く・・・・のだそうですが どう言う心理ですか?