• ベストアンサー

男性に質問。終わったらすぐ・・・?

こんばんわ。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。家の事情でSEXは99%ホテルでしています。 彼氏は避妊のために私が何も言わなくてもゴムを必ず付けてくれます。それはとても嬉しい事なのですが、彼がイクと、すぐに抜き、「ゴムを付けたままだと気持ち悪い」とお風呂場に向かいます。もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。ホテルだからすぐにお風呂があるから…なのかも知れないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 自分の場合はすぐゴムを抜いてティッシュで後始末完了です。しばらくして後でシャワーは浴びますけどね。気持ち悪いかどうかは個人差あるのでなんともいえませんが、抱きしめてキスするくらいの余裕はあるはずです。マナーだとも思います。  しかし彼は#1さんのように思っているかもしれません。これは男の本心をうまく語られていると思います(特に他の部分を洗うという件は)。ただ彼は女性であるkomachiaさんの気持ちを把握できてないともいえます。komachiaさんが男の後始末の気持ちを把握できないのと同様、彼もまた女心は聞かなくてはわからないことです。ですからkomachiaさんが気持ちを伝えるべきではないかと思います。  でも文を見ると、すでにkomachiaさんは言っているかもしれませんね。理想どおりではないかもしれませんが一緒にシャワーに向かうのも一つかもしれません。また口できれいにしてあげるのも一つ…(いいすぎですか?すみませんw)  ちなみにティッシュ派の僕も実はティッシュは嫌なんです。くっついてしまうことがよくあるのですよ…。理想はウエットティッシュです。常備しておいて使ってあげると彼も少しは気持ち悪さの解消になるかもしれません。

komachia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >でも文を見ると、すでにkomachiaさんは言っているかもしれませんね。その通りです。 何度も言うのもしつこいし、男の人の考えが、みんなそうなのなら、私が理解するしかないと思って・・・質問しました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼の行動は特に意味があるようには思えません。 僕は気持ち悪くはないですけど、彼は気持ち悪いのでしょうね。 >もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。  それぐらいは彼に伝えましょう。

noname#5905
noname#5905
回答No.6

#5です。ごめん! オオボケしてました。 ウエットティッシュは#2さん。 女性思い#3さんでした!

noname#5905
noname#5905
回答No.5

わたしの彼氏君はイッタ後、腕枕して甘えさせてくれます。だけど#1さんのレス読んで、わたしのためにしてくれてたんだとゆうのが今わかりました。やさしい~~~ #4番さんのレス読んで震えが。。。ヤバ~~~~って感じ。早く知ってよかったぁ!! 友達にも同じ事やってるカップルいるから即教えてあげました。#3番さんのウエットティッシュも役立つのを知りました。#4番さんの女性思いもいいねぇ! 何が書きたいんだか。。。。そうだ!この質問Good! すご~く勉強になった!!アリガトウ!

  • moccha
  • ベストアンサー率28% (20/71)
回答No.4

避妊のためにコンドームを使用したら、射精後すぐに抜き取り、処理しないと、避妊効果が薄くなります。 男性は、射精後に小さくなりますから、コンドームがあなたの中に残ってしまうことも考えられます。 すぐに抜くことは、本当はあなたへのやさしさなのかも知れません。

回答No.3

komachiaさん、こんにちは。 この手の話というのは人それぞれの考え方などで変わってきますので、あくまで小生の場合を基準に書かせて頂きます。 >そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの? えーと、小生は気持ち悪いというよりも格好悪いからゴムを取ってティッシュで拭きます。いくらゴムの中とはいえ、液体が溜まってブラブラしているのを見て、格好良いとは思わないですよね(でも、発射後もすぐに女性の中から抜かずに、数分はそのままの体勢でキスしてたりしますが)。 で、そのままベッドへ戻っていちゃつくというか、もう少し余韻を楽しみますね。場合によってはそのままもう1回・・・なんて事もあります(笑)。 シャワーは、少し時間がたってから浴びますね。そういう意味では、小生はkomachiaさんの希望に近い行動をしているのかも知れません。 ただ、#1さんの言っている事も間違いないと思いますよ。確かに色々な力を使いますし、一物以外の場所も含め、身体を洗いたい事もあるでしょう。 そのあたりは、彼に直接希望を伝えてみてはいかがでしょうか。エッチというのは、どちらが望んだにせよ、お互いが楽しく出来るのが理想です。ですから、「腕枕してくれるともっと嬉しい!」と素直に言ってみるのも1つの方法ではないかと思います。 いずれにしても、もう一度繰り返しますが、人それぞれ感じ方が違うのが当たり前ですので、あくまで小生の意見としてお聞き頂き、何かの参考になれば幸いです。

komachia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。magicalcatさんの行動、彼にもして欲しいですね。でも、私が言っても聞いてくれないのも確かです。 終わってすぐシャワーに向かうのは、一気に愛が冷めるようで嫌なんですがね…お互いの気持ちを分かるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

noname#5186
noname#5186
回答No.1

ゴムをつけたままだと気持ち悪いから、というのは、言い訳です。単に終わったら早いところ"楽"がしたいのです。男は、その行為に対して、ものすごい力(持久力、忍耐力、想像力、体力)を使いますので、早いところごろんとなりたいのです。女性としては、その後もロマンチックに腕枕などと思うのはわかりますが、"おーいそれ以上の忍耐力はないよー"というのが本音なのです。早いところ寝てくれよ、と思うのです。  ですから、相手を思いやる女性としては、一番良い事は、先にシャワーに行くなどをして、彼のけだるい気持ちに更に気を遣わせる事を阻止するべきです。くれぐれも、もう一発などとは、考えてはいけませんよ。  ティッシュとシャワーの差も歴然としていまして、シャワーは何も一物を洗う為だけにあるのではなく、指や、口の中も洗いたいのです。そういう部分を洗うところを男性としては女性に見せたくはありませんから、見ないことがマナーだと思います。  こういう思いやりがあると長続きすると思いますよ。

komachia
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。すごく疲れるというのは分かってるつもりですが…頻繁に出来るものでもないので、せっかくの時間を…と思ってしまうんですよね。。でも、彼を好きでいる限り、楽しい恋愛を続けたいので、我慢と努力もします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    セックスの後、ご自分のモノをティッシュで拭きますか? また、相手の女性のアソコをティッシュで拭いてあげますか? 私の彼氏は、まず自分のモノをティッシュで拭いた後、私のアソコを丁寧に拭いてくれます。 私は赤ちゃんになったような気分ですが、ぐったりして動けないので、そのまま拭いてもらってます。 その後、彼氏に抱っこしてもらってまどろんだり、そのまま寝る事が多いです。 中出し・外出し・ゴムあり関係なく、皆様はどのようにされてますか?

  • 結婚を前提とした恋人がいる方に質問します

    ちまたではできちゃった婚も随分メジャーになってきていますが、私はできれば避けたいと考えている者です。付き合っている男性がいるのですが、みなさんは、避妊はどうしておられますか? 始めは私もかなり厳しく言っていましたが、男性と言うのはどうも苦手なようで、彼は顔をしかめています。(でも、結婚するまでは嫌だと言う私の意見に合わせてくれていますが) 男性はやはりゴムをせずにSEXしたいのが本音なのでしょうか? 女性なので、違いが全く理解できません。。。 彼氏が、避妊を嫌がる時、独身女性の皆さんはどうしておられますか?

  • 避妊について。男性女性に質問です

    誰にも相談できない為こちらで質問させてください。 私はある男性とお付き合いを始めました(私27彼34) そしてある日深い仲になったのですが・・ 彼はゴムを使ってくれなかったので、今度からは必ずゴムを使ってほしいと彼に頼みました、 が、 「俺は今まで、彼女や遊び相手にもゴムを使ったことがない!ゴムを付けると気持ちよさもなくなりイけないし・・・俺がHをするときはそれなりの覚悟をしている!」 と言われてしまいました。 その後 お互い一歩も譲らず この事が原因で私たちは別れました。。 私はどんなに大好きな彼でも避妊はしてほしいと思ってしまいます 避妊をしてくれないと自分を大事にしてくれてないような気にもなりますし、 妊娠や病気の事も心配だからです 私が彼にゴムを使ってほしいと思うのは私の彼への愛情不足だったのでしょうか?? 質問です 男性の方 彼女にゴムを使ってほしいと言われても自分の快楽を優先しますか?? 女性の方 自分が避妊してほしいのに、彼氏が避妊してくれない人だったらどうしますか?? そのまま受け入れますか? 文章がわかりずらいかもしれませんが 今後の参考にしたいので回答お願いします。

  • 質問です!

    こんばんは、22歳女です。2つ年上の社会人の彼氏がいます。 先日、彼とラブホに行き、初体験をしました。 初めてなので分からないことだらけだったのですが、 一番不安なのはやはり避妊のことでした。 そこで2つ教えていただきたいことがあります◎ 1、ホテルにゴムを持参するべきですか? 2、ゴムを付けていても外に出すべきですか? 1つ目についてですが、前回はホテルに置いてあるものを使いました。 でも、ホテルのものは悪戯などで安全性に問題があると聞いたことがあるので不安です。 2つ目については、もしゴムに穴があいていたりした場合、気付かずに 中で出してしまうということもありえますよね?それがすごく不安でした。 一般的にみなさんはどのようにしているのか気になったので、 できるだけ多くの方の意見を聞きたいです。 よろしければ教えてください><お願いします♪

  • 彼氏がセックスを強く要求して困ってます。

    大学生の女です。 妊娠するのが怖くて、これ以上セックスできないです。 セックスする時は、まず私の性器を濡らして、そのあと、フェラをしてます。 我慢汁に精子がついてる場合があるので、ティッシュで相手の性器をふいて、ゴムをしっかりと装着し、 イク時はゴムをつけたまま外だししてます。最後にゴムが破れてないか確認してます。 でも、外だしってあまり意味がないと知りました。 私が、「妊娠するのが怖いから、これ以上セックスはできない。」と言ったら、 彼氏が「妊娠はしないよ。俺はやることはやってる。妊娠しない方法でセックスしてる。だから俺を受け入れてほしい、お願い。君のこと大好きだから抱きたい。抱けないなんて苦しすぎる。セックスを怖がらないで。」と言って聞く耳を持ちません。 お互いに結婚は考えてません。 だからこそ、セックスはしたくないんです。 セックスはお互いに結婚を前提にお付き合いした場合がいいと思います。 妊娠したら、中絶費用を半分出すし、サインもすると言ってますが、本当かどうかわかりません。 父に妊娠したと言ったら、「なぜそんな無責任なことをしたんだ?」と言われ、 ボコボコにされるか、殺されるか、家を出て行けと怒鳴られると思います。 家を出て行けと言われたら、私は露頭に迷います。 ピルを飲むことも考えましたが、避妊率は100%じゃないですよね? あと、基礎体温計と記入する紙は持ってますが、安全日にセックスしても、妊娠する可能性はありますよね? 高校の保健の授業で安全日などないと知りました。 どうすれば、彼氏を説得できるでしょうか? 別れるしかないですか? でも別れたら、音信不通になるので、中絶する場合に責任は取ってくれませんよね? 私は彼のことが好きです、性格とか…。 どうすればいいですか? 確実に妊娠しない方法などあるでしょうか? 本当に困ってて悩んでます。 多くの回答、お待ちしております。

  • 妊娠しているかも・・

    こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

  • 男性にお聞きします。

    下記の行動から、彼氏の本音を予測してください。 ○会う頻度は1週間に1~2回 週末だったり平日だったり。 ○言葉での愛情表現は無い。彼氏になるときに一度だけ「好き」と言われた。 ○転職する考えでいることを話してきた。 ○面接行く前に会おうとする。 ○家(実家)に連れて行ってもらった事がなく、親や友人に紹介されたこともない。交際1年未満 ○お気に入りのお店に連れて行ってくれた。 ○お互いの誕生日に会う。○会話の中でたまーに彼氏の親の話をする。 ○私が軽い気持ちじゃない事は知っている。 ○ちゃんと避妊する。彼氏が用意する。 ○私の仕事の様子をたまに聞く。 ○外出してると「一人で出てるのか」聞く。 ○彼氏が眠れないときに連絡してきた。 ○私とケンカしたあと浮気しようとした。 ○別れ話をしたら納得したけど翌日黙って家まで来た。 ○会うと必ずキス+エッチ ○頼んだ事は嫌々ながら引き受けてくれるが多い。 以上の事から、彼氏は私に対してどんな気持ちなのか推測でいいので教えてください。 彼氏は30代です。

  • 愛されていないのでしょうか

    20歳♀です。 何かあっても責任を取れる年齢ではないので今まではセックスを拒んできましたが、 今の彼氏と初めてのセックスをしました。 付き合い始めの頃はセックスは嫌!と言い張っていたのですが、 病気や妊娠が怖いだけで彼のことは好きだから触られるのも嫌じゃないし、 挿入なしでイチャイチャしていましたが、 付き合ってしばらくしてから、セックスすることを許しました。 付き合い始めより好きになっていたし、幸せでした。 それから1ヶ月くらいは私が生理だったりゴムがなかったりして イチャイチャしても挿入はしていませんでした。 ですがつい先日、ホテルに泊まる機会があり今日はセックスする、とお互い思っていました。 いつもは挿入できないとわかっているからかゆっくり優しく私を気持ちよくしてくれる彼ですが、 その日は「早く入れたい」という気持ちがこっちに伝わってくるくらい雑で、 早々に挿入されそうになり、わたしが「早い」と言ったらまた前戯に戻ったのですが、 彼の荒々しさにひいてしまい気分が下がってしまいあまり濡れなくて、 いざ挿入となったとき、わたしは慣れていないのもあり奥まで入れられると痛くて 一旦やめて一緒にお風呂に入りました。 お風呂のあと彼にフェラしていたら初めてクンニしてくれて、 すごく気持ちよくて気分が乗ってきてもう1回挑戦しようってなり、挿入しました。 でも途中でやっぱり痛くなって「ごめん痛い…」と言ったのですが 「もう少しでイク」と言われ彼がイクまで必死で耐えました。 しかも、一度挿入しようとしたときにゴムが外れて落ちていることに気付き 慌てて離れたのですが、一瞬性器同士が触れてしまい、 私は「大丈夫だよね?」と必要以上に不安がってしまいました。 そのとき彼は「別に大丈夫だろ入ってないし」とかなり楽観的で全然優しくなかったです。 もっと心配して欲しかったし不安を取り除いて欲しかったです。 その日のことが原因で喧嘩中なのですが 私は今までセックスを我慢してくれていた彼の気持ちがわからないうえに 異常に心配性なのでしょうか。

  • 前戯、避妊をしてくれません。

    今つき合ってる彼氏がいるんですが、 前戯、避妊をしてくれません。 年は3つ離れてて お互いまだ大学生で私は彼が初めてです。 彼は人並みもしくはそれ以上の経験があると思います。 最初の1、2回は前戯もしてくれてたんですが、 今ではエッチな雰囲気になると フェラを求められ、フェラして挿入です。 自分では分からないんですが濡れているらしくでも、入れるときに痛いことがあります。 また、避妊もしてくれません。 一度して避妊欲しいことを伝えました。 そしたら、もし出来たら働く。でも私が不安ならちゃんとゴムをつけようって言ってくれました。 私も自分の体を守るのは自分!と思いゴムも用意しました。 でも最初避妊してくれなくなりました。 私もそういう雰囲気になると言えず受け入れてしまいます。 中に出したり(そもそもいくことが珍しいです)はないんですが それでも出来るときはできますよね。 今もし妊娠してしまったら 正直おろしたり出来ないと思います。 でも、学生という立場でお金もなく 子どもを育てていけるとは思いません。 正直セックスも不安が大きく気持ちと言えません。 このままじゃ駄目だと思うんですが 彼に伝えるのが怖く、 彼は遊びじゃないって言ってくれてそれ以外では本当に大切にしてれます。 しかし、1人で考えれば考えるほど もしかしたら、遊ばれてるだけかもしれないという不安もありどうしたらいいかわかりません。 彼とどういう風に話し合ったらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • これって男性にとっては…?

    こんにちは。大学生女です。 彼とのセックスについての相談です。 大学生の付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼と先日初エッチをしました。 私も彼もお互い初めてでした。 正確にいうと私はいわゆるペッティングまでは経験済みで、男性(好きな人)に愛撫されることは大好きです。 しかしどうしても妊娠が怖くて今までの彼達とはできませんでした。 今の彼氏とは付き合う前にいわゆるペッティングまでして 彼氏も性欲が強いので3日1回くらいの頻度でしていました。 しかし私が挿入だけはどうしてもしたくなくてずっといわゆる寸止めで我慢してもらっていました。 しかし私も彼が大好きだし,この彼なら初めてをあげてもいいと思い、先日初めてセックスをしました。(ゴム+膣外射精を条件に) 彼も私の心配性の性格を知っているのでちゃんと守ってくれたし、これからもちゃんとそうしてくれると言ってくれました。 しかし初セックス後…案の定私の生理が2週間遅れ 精神的に参ってしまいました。 (もちろんその後生理はきました) もうしばらく挿入はしたくない…そうかんじてしまいました。 彼も「もう心配させちゃうからしないよ…」と言っていたのですが 先日「ちゃんと完璧な避妊するから…またひとつになりたい」 と言っていました。 今就活の時期で私としてはもう余計な心配をしたくないという気持ちと彼に喜んでもらいたいという気持ちで揺れ動いています。 やっぱりちゃんと避妊もしてくれてるし今まで我慢してくれていたのに また我慢させてしまうのは よくないでしょうか…? 私としてはリスク(今は学生なので妊娠はリスク)がなければいつでも彼とセックスはしたいです。 それと…質問内容は変わるのですが 以前彼にクンニされたとき クンニしてると苦しいからと言っていたので 陰部の毛を剃ってもらいました。 しかし先日彼が 「まだあれを捨ててない。捨てると君を捨てちゃう気分がして…」 と衝撃的なことを言っていました。 これってどんな心理ですか…? 今は好きなので許せるけど… これって世間的にみるとちょっと引く行為?ですょね? 男性の方(女性の方も) ご意見ヨロシクお願いします。