• ベストアンサー

男性に質問。終わったらすぐ・・・?

こんばんわ。私には付き合って一年以上の彼氏がいます。家の事情でSEXは99%ホテルでしています。 彼氏は避妊のために私が何も言わなくてもゴムを必ず付けてくれます。それはとても嬉しい事なのですが、彼がイクと、すぐに抜き、「ゴムを付けたままだと気持ち悪い」とお風呂場に向かいます。もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。ホテルだからすぐにお風呂があるから…なのかも知れないのですが、そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の場合はすぐゴムを抜いてティッシュで後始末完了です。しばらくして後でシャワーは浴びますけどね。気持ち悪いかどうかは個人差あるのでなんともいえませんが、抱きしめてキスするくらいの余裕はあるはずです。マナーだとも思います。  しかし彼は#1さんのように思っているかもしれません。これは男の本心をうまく語られていると思います(特に他の部分を洗うという件は)。ただ彼は女性であるkomachiaさんの気持ちを把握できてないともいえます。komachiaさんが男の後始末の気持ちを把握できないのと同様、彼もまた女心は聞かなくてはわからないことです。ですからkomachiaさんが気持ちを伝えるべきではないかと思います。  でも文を見ると、すでにkomachiaさんは言っているかもしれませんね。理想どおりではないかもしれませんが一緒にシャワーに向かうのも一つかもしれません。また口できれいにしてあげるのも一つ…(いいすぎですか?すみませんw)  ちなみにティッシュ派の僕も実はティッシュは嫌なんです。くっついてしまうことがよくあるのですよ…。理想はウエットティッシュです。常備しておいて使ってあげると彼も少しは気持ち悪さの解消になるかもしれません。

komachia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >でも文を見ると、すでにkomachiaさんは言っているかもしれませんね。その通りです。 何度も言うのもしつこいし、男の人の考えが、みんなそうなのなら、私が理解するしかないと思って・・・質問しました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼の行動は特に意味があるようには思えません。 僕は気持ち悪くはないですけど、彼は気持ち悪いのでしょうね。 >もうちょっと彼の腕の中にいたいのが本音です。  それぐらいは彼に伝えましょう。

noname#5905
noname#5905
回答No.6

#5です。ごめん! オオボケしてました。 ウエットティッシュは#2さん。 女性思い#3さんでした!

noname#5905
noname#5905
回答No.5

わたしの彼氏君はイッタ後、腕枕して甘えさせてくれます。だけど#1さんのレス読んで、わたしのためにしてくれてたんだとゆうのが今わかりました。やさしい~~~ #4番さんのレス読んで震えが。。。ヤバ~~~~って感じ。早く知ってよかったぁ!! 友達にも同じ事やってるカップルいるから即教えてあげました。#3番さんのウエットティッシュも役立つのを知りました。#4番さんの女性思いもいいねぇ! 何が書きたいんだか。。。。そうだ!この質問Good! すご~く勉強になった!!アリガトウ!

• moccha
回答No.4

避妊のためにコンドームを使用したら、射精後すぐに抜き取り、処理しないと、避妊効果が薄くなります。 男性は、射精後に小さくなりますから、コンドームがあなたの中に残ってしまうことも考えられます。 すぐに抜くことは、本当はあなたへのやさしさなのかも知れません。

回答No.3

komachiaさん、こんにちは。 この手の話というのは人それぞれの考え方などで変わってきますので、あくまで小生の場合を基準に書かせて頂きます。 >そんなに気持ち悪いものなんですか??ティシュとかじゃだめなの? えーと、小生は気持ち悪いというよりも格好悪いからゴムを取ってティッシュで拭きます。いくらゴムの中とはいえ、液体が溜まってブラブラしているのを見て、格好良いとは思わないですよね(でも、発射後もすぐに女性の中から抜かずに、数分はそのままの体勢でキスしてたりしますが)。 で、そのままベッドへ戻っていちゃつくというか、もう少し余韻を楽しみますね。場合によってはそのままもう1回・・・なんて事もあります(笑)。 シャワーは、少し時間がたってから浴びますね。そういう意味では、小生はkomachiaさんの希望に近い行動をしているのかも知れません。 ただ、#1さんの言っている事も間違いないと思いますよ。確かに色々な力を使いますし、一物以外の場所も含め、身体を洗いたい事もあるでしょう。 そのあたりは、彼に直接希望を伝えてみてはいかがでしょうか。エッチというのは、どちらが望んだにせよ、お互いが楽しく出来るのが理想です。ですから、「腕枕してくれるともっと嬉しい!」と素直に言ってみるのも1つの方法ではないかと思います。 いずれにしても、もう一度繰り返しますが、人それぞれ感じ方が違うのが当たり前ですので、あくまで小生の意見としてお聞き頂き、何かの参考になれば幸いです。

komachia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。magicalcatさんの行動、彼にもして欲しいですね。でも、私が言っても聞いてくれないのも確かです。 終わってすぐシャワーに向かうのは、一気に愛が冷めるようで嫌なんですがね…お互いの気持ちを分かるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

noname#5186
noname#5186
回答No.1

ゴムをつけたままだと気持ち悪いから、というのは、言い訳です。単に終わったら早いところ"楽"がしたいのです。男は、その行為に対して、ものすごい力(持久力、忍耐力、想像力、体力)を使いますので、早いところごろんとなりたいのです。女性としては、その後もロマンチックに腕枕などと思うのはわかりますが、"おーいそれ以上の忍耐力はないよー"というのが本音なのです。早いところ寝てくれよ、と思うのです。  ですから、相手を思いやる女性としては、一番良い事は、先にシャワーに行くなどをして、彼のけだるい気持ちに更に気を遣わせる事を阻止するべきです。くれぐれも、もう一発などとは、考えてはいけませんよ。  ティッシュとシャワーの差も歴然としていまして、シャワーは何も一物を洗う為だけにあるのではなく、指や、口の中も洗いたいのです。そういう部分を洗うところを男性としては女性に見せたくはありませんから、見ないことがマナーだと思います。  こういう思いやりがあると長続きすると思いますよ。

komachia
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。すごく疲れるというのは分かってるつもりですが…頻繁に出来るものでもないので、せっかくの時間を…と思ってしまうんですよね。。でも、彼を好きでいる限り、楽しい恋愛を続けたいので、我慢と努力もします。 ありがとうございました。