• ベストアンサー

結婚を前提とした恋人がいる方に質問します

ちまたではできちゃった婚も随分メジャーになってきていますが、私はできれば避けたいと考えている者です。付き合っている男性がいるのですが、みなさんは、避妊はどうしておられますか? 始めは私もかなり厳しく言っていましたが、男性と言うのはどうも苦手なようで、彼は顔をしかめています。(でも、結婚するまでは嫌だと言う私の意見に合わせてくれていますが) 男性はやはりゴムをせずにSEXしたいのが本音なのでしょうか? 女性なので、違いが全く理解できません。。。 彼氏が、避妊を嫌がる時、独身女性の皆さんはどうしておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

llsdさん、こんにちは。 本音を言えば、イエスだと思います。 直接した方が気持ちは良いです。ゴムを着けてするのとは、かなり違います。 天地の差と言っていいほど違うと私は思います。 ただ、1つ誤解をしないで頂きたいのは、全ての男性がそうではないという事です。 もちろん、ただ気持ち良くなりたくて、ゴムをしたくないという男性もいるでしょうね。 しかし、私がそうなのですが、コンドームの素材であるゴムが身体に合わず、 使用できない人も少なからずいると思います。 なので、妻には恋人の時からピルを服用して貰っています。 ホルモン剤なので、正直言うと服用して貰う事に戸惑いもありましたが、 私自身、望まない時に子供を授かっても素直に喜べる自信がありませんでしたし。 余計な事を言ってしまっていますがお許しください。

その他の回答 (1)

回答No.1

すいませんが40代既婚です。 男にとってゴム無しは全然感じ方が違います。気持ちがいいのです。 それに中出しをすると、この女を征服したと満足感もあります。 女性に気をつけて欲しいのですが、ゴムの有り無しで女性に対する一つの愛情を はかる事も出来ます。 ゴムをする男性は、快感よりも女性に対する愛情が深いと考える一つの目安になります。 なぜなら、妊娠して泣くのは女性です。その女性が泣かないようにゴムをしようとする 姿勢は快感よりも愛情が勝っていると言うことです。 反対にゴムをせずにしようとする男性は、男性自身の快感ばかりを考える自己中心的な 男性と考えることが出来ます。全部に当てはまるわけではありませんが。