• 締切済み

妊娠(恋人=結婚など)

個人の自由ですが、疑問に思います。 前は、デキ婚が流行っていましたがそういうのって恥じらいだと思います。 全ての恋人がそうではないとしても、経済力がない中で避妊をしなかったから子供が出来た単純な事。快感でのsexで子供が出来たから結婚するって意味不明です。私だったら、経済的な余裕もなく子供を育てることが出来ないのなら産みません。それが子供にとって幸せだから。 子供を降ろすのを批判する人がいますが、いくら子供が好きだとしても学費など様々なことが後からと重荷になるわけなのでそのぐらい考えていないのかなぁーと思います。 恋人だから、愛し合っているから生でするというのは話が別だと思うし。 避妊が出来ないのなら何らかの処置をとるのが妥当だと思います。 私は子供が嫌いですので、生でsexをしてもそれなりの対処はしております。そこまでの対象がないだらしがない女性が多いんでしょうか?

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

他人の事は心配しないで、自分はこのように生きてゆきたいというポリシーとモラルを抱いていれば結果は後からついてきます。

関連するQ&A

  • 妊娠=結婚、恋人恋愛

    個人の自由ですが、疑問に思います。 前は、デキ婚が流行っていましたがそういうのって恥じらいだと思います。 全ての恋人がそうではないとしても、経済力がない中で避妊をしなかったから子供が出来た単純な事。快感でのsexで子供が出来たから結婚するって意味不明です。私だったら、経済的な余裕もなく子供を育てることが出来ないのなら産みません。それが子供にとって幸せだから。 子供を降ろすのを批判する人がいますが、いくら子供が好きだとしても学費など様々なことが後からと重荷になるわけなのでそのぐらい考えていないのかなぁーと思います。 恋人だから、愛し合っているから生でするというのは話が別だと思うし。 避妊が出来ないのなら何らかの処置をとるのが妥当だと思います。 私は子供が嫌いですので、生でsexをしてもそれなりの対処はしております。そこまでの対象がないだらしがない女性が多いんでしょうか?

  • 恋人同士がセックスする理由

    セックスは本来子供を作るための行為ですが、人間は避妊してセックスします。 避妊してのセックスは本来の目的と違うと思うけど、 ・コンドームで避妊するセックスって、セックスでしょうか ・結婚して夫婦でセックスしてもいいのはわかりますが、恋人同士でセックスしてもいいんでしょうか。 ・もしコンドームで避妊してするんだったら恋人同士でしもいいとしたら、どの範囲までしていいんでしょうか。友達同士、まったく関係ない人同士、親子、兄妹・・・。家族でするのはいけないらしいけど、何が違うのか。

  • 出来ちゃった結婚について

    もしかしたらアンケートになっちゃうのかな? 皆様の意見をお願いします。 最近、「出来ちゃった結婚(以下デキ婚)」をする人が 多いのですが、ほとんどの場合、きちんとした避妊を していないと思います。そういう人々は、 避妊するのがイヤ    ↓ 出来ちゃったら結婚すればいい という考えの方が多いのですが、それらの人々は、デキ婚した後は どうするのでしょうか?毎年子供を産むのでしょうか??? そんなのは無理ですよね?(経済的にも) デキ婚してから避妊できるんなら、なぜ、結婚前はしないんでしょう?

  • 結婚前の性行為

    恋人同士が避妊しないでSEXすることって、良い悪いと単純に区別できるのでしょうか? 結婚する気がないのに避妊しないでSEXするのが悪いことで、本人達がそれをわかっているとしたら、 避妊しないでSEXしている人たちは、結婚を前提で付き合っている(妊娠したら結婚する覚悟は出来ている)のでしょうか? 今日竹内結子の結婚および妊娠の報道を知ってふと思いました。 妊娠したということは、避妊していなかった可能性が高いということで、 妊娠しても良いと思って、避妊せずにSEXしてたんでしょうか? やっぱ出来婚なんでしょうかねぇ。。。

  • 避妊は絶対

    付き合って半年の彼女がいます。 2人ともバツイチで子供はいません。 彼女は30代中、私は40代前です。 まだセックスで生でしてません。 付き合って3ヶ月くらいの時にセックス中に避妊なしで挿入したら彼女が「付けないとダメだよ」と言ったのですぐに抜きました。 今は出来婚が多いし狙って生でしたがる女性も多いのは事実です。 それなのに彼女は絶対に避妊します。 年齢的な事を考えると妊娠してもいいのでは?と思うけど逆に私の子供を妊娠したくない?再婚を考えてない?と悪い方に考えてしまいます。 彼女はどうして生でしないのでしょうか?

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 妊娠の不安について

    学生の彼女がいます 自分も学生です エッチする時は確実にしっかりとゴムを付けて避妊をしてます 最近、彼女の仲の良い友達が妊娠が怖くて彼氏とのセックス禁止にしたそうです どうやら親にネチネチと脅されて嫌気が差し エッチはしてもフェラなど愛撫止まりになったそうです その影響も受けてか、彼女の親も少なからずそういう事を気にしているようで 彼女もその友人の影響を受けつつあります 確かにゴムを付けても100%避妊とは限らないし、生理が来るか来ないかの 不安な気持ちが一切無いとも思いません でも自分は出し終わった後も漏れを確認していますし もし穴が空いてたり破裂していて、精子が極僅かでも漏れていたら それを隠さずにアフターピルなど処置を施します ただそこまでもしても100%と言う数字は出ませんが・・・ 自分は傲慢なんでしょうけど 避妊は大事だし疎かにしないよとしっかり伝えてるし気を付けてるのに 彼女も友達に流されてセックスを止めると言い出したら イライラと言うか、バカみたいと潮笑してしまうかもしれません 今の時代に子供作る時までセックス禁止とか笑わせんなと ただ、どっちが正しいと言えば彼女の方なんですよね・・・ セックスなんてしなくても大丈夫だし 性行をしない事が100%の避妊になりますし 何とも言えない気持ちになっています 正直、自分の周りではこのような事は聞いたことありません 逆にどこのカップルも少なからず、たまには生でとか言っていますし 生ではしないという普通な事を守れているカップルが少ない世の中だと思います 友達と話していればセックスやら下ネタで盛り上がる時もあります そこで周りの話を聞いていれば 悲しくなってくるだろうし、こんなんならって 彼女以外との性行も起きかねません 皆さんはどう思いますか?

  • 妊娠しにくい体になる方法ってありますか?知っている方、教えてください。

    妊娠しにくい体になる方法ってありますか?知っている方、教えてください。 インターネットで検索しようにも、妊娠しやすくする方法ばかりでてきて見つかりません。 避妊すればいい、じゃなくて、妊娠しにくい体になりたいのです。 (宗教上避妊はできません。宗教に関する批判もご遠慮ください) もう子供がこれ以上増えるのは経済的にもくるしいので、これ以上妊娠する回数を、減らせるものならばなるべく減らしたいのです。 どうかお力をおかしくださいませ。 子宮摘出、など、実現不可能な回答はご遠慮ください。 病気でもないのに、病院で、そのような処置はしていただけません。

  • 何で避妊しないんですか?

    できちゃった婚する人は、なんで避妊しないんですか? ゴムをつけて、破れて避妊に失敗したケースなんてごくわずかだと思います。 生でやってるからできちゃった婚になるわけで、何で避妊しないのか聞きたいです。 子供が欲しいなら、籍を入れ式を挙げるのが先なんじゃないでしょうか? 自分にできちゃった婚になって子供ができた時、将来子供ができちゃった婚になっても何も言えませんよね? みなさんは結婚前に避妊しない男女をどう思いますか?

  • 夫が妊娠を喜んでくれません・・・

    年下の甘えん坊の夫がいます。夫との間に子供が二人います。 3人目を考えたこともありますが、今いる子供二人を大学までいかせなかればならない等考えると、経済的に苦しいため3人目は作らないことに決めてます。 性行為のとき、私は「避妊してよ」と毎回言いますが、「生がいい」と毎回駄々をこねられます。 主人の話では、生は全然気持ちよさが違うらしいです。 私が眠いときなどは、うやむやにして生で中出ししようとするので、一応避妊具(避妊率98%らしいです)も婦人科でつけてもらいました。 ただ、この避妊具、私のからだにはなぜか合わないらしく、位置がよくずれます。婦人科にしょっちゅう行き位置を調整してもらっています。(痛いので苦痛ですが) 位置がずれ、正しい使い方ができていないこともあるようで、私の場合は避妊率は微妙です。でもしないよりはましと思って。(ちなみにピルも使ったことがありますが忘れっぽく、すぐ飲み忘れてしまうので今は使用してません) 夜中で私もすごく眠いときは避妊したかどうか私もよく覚えていないこともあります。 先日、主人がまた生でしたらしく、今、妊娠の兆候があります。 それなのに! 「妊娠したかも」と言うと主人は何も答えず、話にふれようともしません。 悲しいです。生でするくせに子供ができたとなるとこんな風で・・・ 結婚していない同士でならよくある話ですが、結婚してるのに子供を喜ばないなんて・・・ すでに今いる、二人の子供のときもそうでしたが・・・ まだはっきり妊娠したかわからないのですが、もし妊娠していた場合、産んでいいものか迷ってしまいます。 だからといって堕胎も迷います。赤ちゃんを殺すことになると思うと・・・ 上の子二人を産んだときも、主人は風呂に入れることさえ手伝おうとしませんでした。相談にものってくれませんでした。 実家は遠いため、私一人きりでする辛い育児になる上、経済的にも苦しくなるかと思うと産むのを非常に迷います。 それに父親に望まれていない子なんて生れてきても可哀想な気がします。 私も「ちょっと困るなあ」と思っているので、両親からあまり望まれていない子ということになるので不憫です。 でもだからといって堕ろすともっと可哀想な気もします。 どうしたらよいかアドバイスください。 私と似たような状況のかたとか、経験者のかたのご意見が特に欲しいです。 よろしくお願いいたします。