• 締切済み

男性に質問です

ある男友達の家にDVDを見ようと誘われて行きました。 二時間くらいテレビを見て帰りました。 すると帰る時また何か借りておくねって言われました。 これってまた遊びきていいって言われてるようなものですよね? 一回家に遊びに行ったら好意があるって思われましたかね?

noname#97430
noname#97430

みんなの回答

回答No.5

また遊びに来てという意味で間違いないです。 好意があるかどうかは一概には判断できません。 他にもそういう女性が10人いるかもしれません。 映画の内容によって10人の女性を誘ってるかもしれません。 単に映画を見て映画について話もしないのなら 好意があるかもしれません。 逆に映画について話が盛り上がったのなら そういう会話が貴方としかでいないから 映画マニアとして呼ばれてるだけかも。

• na-san33
回答No.4

あなたがその男性のことを良いなと思っているのであれば、 なんら差し支えないんではないでしょうか。 現に、一度彼の家で一緒にDVD鑑賞もしたのだし。 女性が男の部屋に入って2人きりの空間というだけで、 何があっても言い訳できない状況なんだと思います。 彼は、あなたと仲良くなりたいという気持ちは絶対あるはずです。

• madman
回答No.3

>これってまた遊びきていいって言われてるようなものですよね? そのとおりです。 次回の約束もしくは、前フリです。 私なら、約束まで取り付けます。 >一回家に遊びに行ったら好意があるって思われましたかね? 思われたかどうか解りませんが、「誘えば来てくれるかも」とは思われましたね。 ただ、その男友達があなたに対して恋愛感情があるかどうかは不明ですが・・・。

• blacka
回答No.2

18歳、男です。 多分、気があるんじゃないですかね・・・。 気のない女友達をわざわざ呼んで、DVDを見ようとは思いませんよ。 「また借りておく」といっているということは「まった借りておくから、一緒にDVD見ようぜ」という意味だと思います。 んで、あなたも男の家までいって一緒にDVDを見たわけですから、男の方は「もしかしたら、(あなたも)自分に気があるのかも?」と思っているかもしれません。 もちろん、悪い方に考えれば、あなたの体目当てっていう可能性もあります。 良い方に考えれば、あなたを恋人にしたいと思ってるんでしょうね。 どっちにしても、気があると思います。 あくまで参考までに・・・。

noname#97239
noname#97239
回答No.1

うーん、20代後半+同棲中の社会人男性の意見だけど・・・ >一回家に遊びに行ったら好意があるって思われましたかね? うん。 >これってまた遊びきていいって言われてるようなものですよね? うん。 まぁ、女を連れ込むってことはフリーなんだろうし、君のボディを狙ってる可能性も十分にあるから気をつけな。気があるならチャンスだと思われ~