• 締切済み

男性の方に質問です。

好意のない女性と数時間スカイプで通話したりしますか? 週に3回ぐらいあります。 一緒に同じテレビをみて笑ったり楽しく雑談してます。 気のない女性ともしたりするものなのでしょうかX(

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.2

する人はするでしょうね~ そういう人は異性の友達で 気の合う人だからという理由なだけにも思えます。 私は基本好意がないと長時間話はしませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人による、としか答えようがありません。 その答えを知るには、その相手に「私のこと好き?」と聞くしかありません。 一般的には好意がなければそんなことしないでしょうが、じゃあ全ての男性がそうなわけは当然ありませんので、ここでの答えは参考にならないと思った方がいいでしょう。 気になるなら思い切って聞いてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。質問付け加えました。

    女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。 すみません、少々語弊があったので付け加えます。 以前の質問時点で、男友達となら連絡を取り合うなど回答を頂きましたが、 男友達というよりかは、まだ知り合ってもいない人と、ですかね。 言うなれば好意を抱いている人がいるけども、新規に友達を募集する。(mixiならばマイミク、skypeならチャット、会議等) という事はありますか? 女性的な意見が頂けたらな、と思っております。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方にお聞きします。 女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。

  • 男性の方、おしえてください。

    こんにちは。 わたしは35才の独身女性です。 つきあって一年の職場恋愛の彼氏は33才で、中途入社のわたしにとっては上司にあたります。 彼氏は異常に慎重なひとで、つきあってることがばれないように職場ではすれちがっても挨拶もしてくれません。 近寄ることすら、すごく嫌がります。 彼の仕事がいそがしいため、月に1~2回しかあえませんが、毎日メールはくれます。 つきあう直前は彼の仕事をよく手伝い(同じ専門職なので)、おやつを渡したり、雑談したり、お弁当をつくってあげたり、一緒に食事もよくいきました。 彼を支えている実感がありました。。。。 でも、つきあってからは彼氏はわたしに全く話しかけず、別のお気に入りの女性を指名して頼んだり、差し入れをくれたりする女性と息抜きに雑談して笑いあったりしています。 その姿をわたしはみてるだけ・・・ 休日は仕事で忙しいといってあえないときは、その女性と一緒に仕事をし、一緒に食事をしています。 耐えられないです。 わたしはたまにあえるお休みの日だけ彼の家にいってごはんを作り、一緒に食べ、おしゃべりしてマッサージしてあげてすごす・・・ほかの女性達が毎日彼と多くの時間をすごして苦楽をともにし、わたしは月に1~2回だけ、そして1回たった5時間くらいのデートしか一緒にすごせません。 彼を支えている実感もなく、一緒にがんばってる実感もなく、ほかの女性とふたりですごしているのを指をくわえてみてるだけ・・・ それでも彼に「なにかお仕事をふって。たすけてあげたいから」というのはうざいですか? 彼は仕事に苦しんでるのに、わたしが何もしてないのは耐えられないです・・・ それとももうわかれたほうがいいのでしょうか。 たすけてください。

  • 男性に質問です!

    こんにちは。私は学生で、社会人の男性に遠距離で片思い中です。 男性の方にいくつか聞きたいことがあります。 雑談のメールを週1程度で送ってきたり、デートに誘われたりということを女性からされた場合、“アプローチされてるな”と思いますか?(挙げたものは私が実際にやっていることです) 又、男性がアプローチを受けている女性からのデートの誘いに乗るのは、少しでも好意を持ってくれているということでしょうか?好意がなくてもデートの誘いには乗りますか? 質問攻めになってしまい恐縮ですが、ご回答お願いいたします。

  • 告白を期待されている?【男性の方に質問です】

    飲み会で出会い、5回ほど一緒に出かけた方がいます。 5回とも彼の方から誘ってくれていますが、私も好意を持っているし会っている時間はとても楽しいです。 先日、その彼に「バレンタイン期待してる」と言われて、何だか違和感を感じてしまいました。 もし付き合うことになるとしたら、できたら彼から告白してほしいな~と思っていたのに、こちらから告白することを催促されたような気がしてしまったのです。 また、そういうことを仲のいい女性に言い回る感じの人でもないのに、遠まわしでなく私にハッキリ言うので「僕に当然チョコくれるよね=僕のこと好きだろう」っていうナルシスト的な一面があるように見えてしまった気がして・・・。 状況や人に寄るとは思うのですが、 もしあなたがバレンタインチョコを催促するとしたら、その女性から告白してくれることを期待してのことですか?もしくは、他に催促する理由を教えてください。

  • ネットで出会った方の脈あり脈なし判断お願いします

    A君は28歳、私は23歳、 お互いフリーです。 二年前にネットでやりとりを行い、一度離れた後 偶然最近またネット上でお会いして仲良くなりました。 Skypeを先週から始めたのですが 必ず毎日同じような時間(私がインする時間帯)に 「お暇があれば、通話しませんか?」 とお誘いがあり、2時間くらい通話します。 一緒に綺麗な風景の場所めぐりに行こう、というお話も出ていて… 好意があるのかと思いきや、 しかし通話中には 「いい人見つかるといいですね」 といった少し突き放すような表現も見られます。 A君は脈があるのでしょうか、 それともただの女友達として接しているのでしょうか… また、良ければ「ネット上(主にSkype)で好意があるなしがわかる行動」があったら教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。

    20代のOLです。 社会人の男性に質問です。 以下のようなやりとりをしている女性は、男性からみると脈ありに思えますか? ・相手は職場の同僚で年下です。 ・同僚だけど、フロアが違うので仕事は一緒ではない。 ・メールは週に2~3通、返事は必ずその日に返してくれます。 ・2回目のご飯の誘いに女性はOKしました。(嬉しそうには見せない) ・思わせぶりな態度などは無い。 私は、先輩が気になっているのですが、 職場の同僚という事を考えて、上記のようにあまり好意を表していません。 にも関わらず、先輩は再び誘ってくれたので、 私の行動は脈ありに見えたのかな?と思ってしまいます。

  • 社会人男性に質問です。

    20代後半の女性です。 先日、他社の同い年の男性(私が相手に好意を持っています)と雑談をしていて、その中で「今度、一緒に帰りましょうよ」と言い、相手からも笑顔ではい、と言ってもらったのですが、まだ会話できる関係になって日も浅く、普通に仕事をしている程度では、本当に一緒に帰る機会はありません。 なので、近々相手に話しかけて(もちろん定時後など、仕事に支障の無い時間にです)、一緒に帰る約束をしようと思うのですが、それって 男性からしたら迷惑ですか? ちなみに彼とは、まだ何度か軽い雑談をした程度です。 お互い、それなりに忙しく、残業も毎日しています。 もちろん、アドレス交換はしていません。 補足など、必要であればお付けしますので、 皆さんの思った感想を書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問!彼の気持ちって?

    こんばんわ。31歳の女性です。 合コンで知り合った30歳の男性の気持ちを知りたいです。 彼とは、そのときメール交換をして、メールのやり取りが週2から3回ぐらい あります。内容は、いつもの仕事や生活の報告とかが中心です。 週1回もしくは、隔週に一回ぐらいの割合で、会っています。 デートも、横浜や浅草や六本木にいったり、また、お互い写真が好きなことから、美術館やカメラで写真を撮りに行ったりしています。 デートのときも、食事をおごってくれたり、あたしに気を使ってくれたり、とても優しい彼です。あたしに対する好意も感じます。 ただ、彼は奥手なタイプっぽく、いまだなにも言われていないし、 もちろん手もつないできません。 彼は、大学時代は理系で、なおかついまも男性が多い職場で 働いているので、女性との免疫があまりないからなのかなぁ? とも思いますが、あたしのことがまだ付き合う相手として、 見極めてる最中なのかなとも思います。 あたしは、彼と付き合いたいと思っているのですが、できれば 彼から告白してほしいとおもっているんですが、 彼の気持ちがわかりません。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です。

    おはようございます、大学生の女子です。 いつもこちらではお世話になってます。 失恋などのつらいこともあったのですが、最近になって私に彼氏ができました。 同じ大学の人で、1週間に1回、都合が合わなければ2週間に1度の頻度で、頻繁には会えませんが、メールに返信してくれたり、スカイプで話したいといったら答えてくれる、優しい人です。 彼はアルバイトやサークル、友達つきあいなどで忙しい人です。 先日は疲れからか体調を崩してしまったようで、少し心配なのですが相手は大丈夫だからと言って頑張っているようです。 メールをもらったり電話で話したりは嫌いではないと言ってくれて、私からしています。 自分からメールを送るのは苦手らしく、謝ってくれたことがありますが、私は別に気にしてません。 そこで、今回質問したいのはメールについてです。 受信して負担に思わなかったり、嬉しいメールの文章はどのようなものでしょうか? あまり送るまいかと思っていたのですが、私自身少し寂しいのもあり、3日に1回のペースで送ってます。 相手は忙しいと思うので、返信を焦るようなものや負担にならないものを送りたいです。 今気をつけていることは ○ラリーがあまりないような内容 ○会う日を決めたり、スカイプでの通話を頼んだりなどの用件メールに留めていること ○メールを送る時間帯を、比較的ゆったりとしているだろう晩にしている ○できるだけ簡潔にしている あとは、「ありがとう」と「嬉しい」いう言葉を忘れないようにしているくらいです。 絵文字を使うのは正直慣れてなく、使うのが恥ずかしくてあまり使えないのですが、頑張ってつかったほうがいいのでしょうか(彼は一文につきひとつはつかいます) なにか意見をいただけたら嬉しいです。 恋愛に不慣れで未熟者ですが、よろしくお願いします。