• 締切済み

男性の方に質問です。

好意のない女性と数時間スカイプで通話したりしますか? 週に3回ぐらいあります。 一緒に同じテレビをみて笑ったり楽しく雑談してます。 気のない女性ともしたりするものなのでしょうかX(

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.2

する人はするでしょうね~ そういう人は異性の友達で 気の合う人だからという理由なだけにも思えます。 私は基本好意がないと長時間話はしませんね。

回答No.1

人による、としか答えようがありません。 その答えを知るには、その相手に「私のこと好き?」と聞くしかありません。 一般的には好意がなければそんなことしないでしょうが、じゃあ全ての男性がそうなわけは当然ありませんので、ここでの答えは参考にならないと思った方がいいでしょう。 気になるなら思い切って聞いてみましょう。