D-BOYのプロフィール

@D-BOY D-BOY
ありがとう数415
質問数167
回答数278
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
34%
お礼率
68%

  • 登録日2001/06/21
  • こんにちは

    突然失礼します。 昨日はじめて彼氏とラブホに行きました。 そして彼氏にフェラをしたのですが初フェラだったので下手くそすぎてイカせることができなかっです。 1回起ったときに「入れていい?」って聞かれたので「いいよ」と言ったのですがすぐに萎えてしまいました。 私は処女です。 前戯をなしに彼氏が昨日起ってたときに入れようとしてました。 私は見た目は彼氏の好みでは全然ないです。 「可愛くないもん」っていうと笑いながら「うん知ってる」って返ってきました。 昨日も不安になりすぎて「本当に好き?」「私は彼女?」って聞くと「好きだよ、彼女だよ。不安なの?」って言ってくれました。 でも彼氏はディープキスも好きじゃなくて、初キスも昨日私が「ちゅーして?」でソフトキスを唇にしてくれました。 「もっと」って言うとおでこと頬っぺと唇にしてくれました。 彼の行動があんまり理解できないです。 やっぱり見た目も好きじゃないから前戯をしてくれないのでしょうか?

  • 旦那の事で悩んでます

    旦那が12月から2月末まで出張に行ってます。 初めての出張なのですが、出張というと風俗を利用する人が多いとネットでも見られ、 興味はあり調べて、実際に利用してしまうものなのでしょうか? 行く前に「風俗には行かないでよ、利用したらもう終わりだからね」みたいに自分の気持ちと釘をさせず、話を切り出す事ができないまま、信じて送り出しました。その後はもう頭から切り離して日々過ごしていました。 で、今1週間程帰ってきてて、また最後1ヶ月行きます。 見るべきじゃないダメだと思いながらも、やっぱり心配で携帯の検索履歴を見てしまい、次行くホテルだと思うんですが、デリヘル呼べるか調べていました。 帰ってきた時には次行く時まで、生理と被ってしまうのですがそれまではエッチはしています。生理の時は私がしてあげてます。利用してほしくない気持ちもあるので。 でも、もう私の中でモヤモヤと閉まっておくのが限界で、今更ですか…やっぱり「行ってる時はどうしてるの?出張で風俗利用する人多いみたいだけれど…風俗は嫌だし利用ししたら終わりだよ」とちゃんと話し合おう合うべきですよね。 既にもし利用したとしても利用したとは言わないでしょうけど…

  • 信じて待つということ

    彼と連絡を取らず1週間たちました。 1週間前、彼から少しゴタゴタしたことがあり 気持ちに余裕がないから少し連絡をとったりを休みたいと言われたことがきっかけでした。 落ち着いたら連絡をくれるのを待っていればいいの?というと、うん(^^)。との返事。 その時、別れではない?と確認しました。 すると、それはない!!と返信があったので 本当に余裕がないのかと(1つ思い当たる理由もあったので) あえて理由は聞かず信じて待ってるね。と伝え待つことにしました。 メールはしてもいいと言われましたが、返信の余裕はないかもとも言われたので、今のところ送っていません。 文面からや原因が私が思い当たったことだとすると、数日のことかな?と思っていましたが、今のところ連絡がないことから、もしかして違う理由で、長期の話だったのかもしれません。 このままずっと連絡かなかったらと不安になってきてしました。 彼を悩ましているのが、私以外のことである事は本人に確認していますが、連絡をやめるということ。 きっと少なからず私も負担になっていたのかな。と思います。 なので、信じて待ってるね。といった以上 やはり、何も聞くべきではなく、とにかく連絡を待つのがベストでしょうか? しかし、もし連絡するとしたら、いつごろ? もういっそ、何も連絡せず何ヵ月でも待つか。 と覚悟することもあるのですが、 いや、それって自然消滅?いつけじめつけるの?と、まだどうなるかもわからないことで、モヤモヤしてしまいます。 結局、私、信じれてないんですよね。。 とにかくこのまま連絡はしないべきか 2週間くらいたったころ、状況を聞くか 状況ではなく、励ましメールだけ送るか。 こういう状況、男の人からしたら、 どう言う風にされるのがいいんでしょうか? アドバイスお願いします

  • 女性経験が無いにも関わらずディープな性癖

    恋愛、性について真剣な悩みを打ち明けてみようと思い書いています。 私は34歳童貞です。 人について ・女性と話せないとかではなく、職場でもプライベートでも気軽に話したり仲間内で飲みに行ったりはしています。 ・20代バンドをやっていて、全国を回ったりしていました。 極端にルックスが悪いということはないと思いますし、オシャレも好きで見た目は実年齢より若く見られます。 ・母子家庭、一人っ子、親戚付き合いもなく、周りに大人の男の人がいない状況で育っています。(現在は母親も他界しています) ・親子関係は上手くいっておらず、良い家庭を知らない為、結婚願望は今のところありません。 性について ・25歳の誕生日に先輩が風俗(本番)に連れて行ってくれましたが緊張のせいか勃ちませんでした。 ・ずっと一人で処理していたため、どんどん性癖がディープな方にいっています。 SM・スカトロ等が好きで、一番好きなのはイラマチオです。 イラマチオ専門の風俗に行って実際に経験しています。 ・Aオナニーもしています。 ・高級ホール等使っていて、感度は悪くなっているかもしれません。 質問、問題 普段人に見せている自分と、裏のエロの自分のギャップがありすぎてどうしたら良いのかわかりません。 埋められる人や場所があれば楽になるのかとは思いますが、今はそういう場所はありません。 この歳まで女性経験が無く、性癖が独り歩きしている状態で、普通に性行為ができないのではないかとの恐れから、踏み出すことができません。 女性は好きですし、性欲は人以上にあると思うのですが。 Sの気質が強いので女性を喜ばせるようになりたいとの願望はあります。ただ経験を積む手立てがありません。どうしたら良いのかわかりません。 仕事(カラオケ屋、店長)はそれなりに上手くいっていますし、プライベートでも大切な仲間はいるので、不幸なわけでは決してありません。 わかりづらい話を長々とすみません。人生においての悩みだったので、読んで頂けたのならそれだけでも救われます。 こんな私、今後どう生きていけば良いでしょうか?

  • 男性へ質問します

    あなたが一人でいるときはずっとテレビをつけているとして、彼女と一緒にホテルやあなたの家に泊まっているときもテレビをつけますか?