• ベストアンサー

英文を教えてくれませんか?

下記の英文を教えてくれませんか? 「連絡が遅くなりすみません。 下記のサイトはどうでしょうか? あなたが気に入ってくれればうれしいです。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9724/12096)
回答No.2

I'm sorry to be late for contact. How about the following site? If you like it, I'm very happy.

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

A contact becomes slow, excuse me. How about the following site? When you like it, I'm happy.

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。宜しくお願いします。 「わかりました。 すぐに〇〇と連絡を取り対応します。 私達も努力しますので、これからもサポート宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。お願いします。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に下記の事を伝えたいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「必ず購入しますから、サイトメンテナンスが終われば連絡下さい。 全種類購入する事は可能でしょうか?私は特にXXやAAに興味があります」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?連絡先を教えてもらったのでそれのお礼を相手に言いたいです。お願いします。 「あなたのおかげで〇○とコンタクトがとれました。 本当にありがとうございました。 これから彼と連絡を取り合っていきます。」

  • 英文を教えて下さい。

    メールの返事を返してほしいのですが、なかなか返事がきません。〇○さんと同じ会社の人に下記のメールをして返事をもらおうと思います。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私は〇○さん(男性)にメールをしているが連絡がきません。 とても重要な質問をしています。 〇○さんと連絡取ることは可能ですか?〇○さんは病気か何かで仕事を休んでいるのですか?」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?相手にメールで伝えようと思っています。お願いします。 「連絡くれてありがとうございます。 今、外出中ですので明日中に連絡させてもらいます。 すみませんがもう少しお待ち下さい。 忙しいのに、私の意見を聞いてくれて本当にありがとうございます。 私はとても感謝しています。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。商品取り置きの件でメールをしようと思っています。お願いします。 「私は〇○さんと相談中です。 ですが、〇○さんは10日まで連絡がつかないそうです。 とりあえず1週間ほど取り置き可能でしょうか?」

  • 英文を教えて下さい。

    日本でアメリカの小物をネットで購入したらニセモノっぽいのが届きました、すぐに本社に連絡をしたんですが折り返し連絡がありません。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「あなた達の紹介で下記に連絡しましたが、返事がありません。 2回電話をしましたがやはり返事がありませんでした。折り返し連絡します。と言われましたが数週間たちますが連絡がありません。 他に連絡先を教えてくれませんか? 〇○のライセンス関連の連絡先を教えてもらえないでしょうか? お願い致します。」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に荷物の件で下記のことを質問したいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 あなた達はすでに彼女と連絡をとっているのでしょうか? それとも私が彼女と連絡をとって交渉するのですか?

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新作のカタログをメールで送ってくれたのですがそれについて返信をしたいです。すみませんが下記の英文を教えてください。お願いします。 「連絡ありがとう。 今回送ってくれた商品の中には私の欲しい商品はありませんでした。 気を使ってメールをしてくれてありがとうございました。 他にも新作は入荷しますか? それはいつですか?」

  • 英文を教えてくれませんか?お願いします。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「連絡が遅くなってすみません。 ではAAAとBBBをあなたの会社に発送すればいいですか? サンプルを合計4つほどお送ります。 発送先の住所を教えてくれませんか? 宜しくお願いします。」