• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えて下さい。商品取り置きの件でメールをしようと思っています。お願いします。 「私は〇○さんと相談中です。 ですが、〇○さんは10日まで連絡がつかないそうです。 とりあえず1週間ほど取り置き可能でしょうか?」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

以下のとおりお答えします。 (文意を損なわない程度に、適宜語句を補充して英訳しました。) I'm consulting with Mr.○○ 〔about dealings of goods〕. (私は、〔商品取引について〕○○さんと相談中です。) But Mr.○○ seems 〔to be absent and〕 not to be able to get a contact until the 10th. (ですが、○○さんは10日まで〔留守で、〕連絡がとれないようです。) For now, is it possible for you to keep and hold the goods for about 1 week? (とりあえず、1週間ほど〔商品の〕取り置きは可能でしょうか?)

その他の回答 (1)

回答No.1

I've been negotiating with 〇○ But he'll be away and I don't seem to be able to contact him until 10th. So could we just put this on hold for a while (until he comes back)? ------------- *この場合の「商品取り置き」は「予約しておいた商品を販売店で 受け取ること」ではなく、「取引(一旦)保留」と解釈しました。  例のペンでしょう?