• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えてくれませんか?相手にメールで伝えようと思っています。お願いします。 「連絡くれてありがとうございます。 今、外出中ですので明日中に連絡させてもらいます。 すみませんがもう少しお待ち下さい。 忙しいのに、私の意見を聞いてくれて本当にありがとうございます。 私はとても感謝しています。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

Thank you for your contact. I'm out now, so I'll contact and answer to you within tomorrow. Excuse me, but please wait for a little more. Once again, thank you very much for your taking my opinion. I'm thankful from my heart.