• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えてくれませんか?相手にメールで伝えようと思っています。お願いします。 「連絡くれてありがとうございます。 今、外出中ですので明日中に連絡させてもらいます。 すみませんがもう少しお待ち下さい。 忙しいのに、私の意見を聞いてくれて本当にありがとうございます。 私はとても感謝しています。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9724/12096)
回答No.1

Thank you for your contact. I'm out now, so I'll contact and answer to you within tomorrow. Excuse me, but please wait for a little more. Once again, thank you very much for your taking my opinion. I'm thankful from my heart.

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?連絡先を教えてもらったのでそれのお礼を相手に言いたいです。お願いします。 「あなたのおかげで〇○とコンタクトがとれました。 本当にありがとうございました。 これから彼と連絡を取り合っていきます。」

  • 下記の英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送の事で相手に連絡しなければなりません。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「私はフェデックスに連絡をしました。 今日か明日にはXXに連絡をするでしょう。 いつまでに発送しなければなりませんか?」

  • 英文に直していただけますでしょうか?

    下記を英文に直していただけますでしょうか? お元気そうで何よりです。 先日は、私の誕生日を覚えていて、お祝いの メールを頂き心より感謝しています。 ○○さんは、本当に気配りの出来る人です。 凄い。 今年は、是非お会いしたいです。 (日本の原発事故は問題有りません) ○○さん、身体には十分注意してください。 東京で会いましょう。

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私はメールを見ました。 色々検討してくれてありがとうございます。 明日か今夜返事をします。宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    メールの返事を返してほしいのですが、なかなか返事がきません。〇○さんと同じ会社の人に下記のメールをして返事をもらおうと思います。すみませんが下記の英文を教えてくれませんか?お願いします。 「私は〇○さん(男性)にメールをしているが連絡がきません。 とても重要な質問をしています。 〇○さんと連絡取ることは可能ですか?〇○さんは病気か何かで仕事を休んでいるのですか?」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手に銀行振り込みで支払ったのですがその件で相手に下記のメールを送りたいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「下記のメールを見て下さい。 これはあなたが私に送ったメールです。 私はあなたに言われたとおりに振り込みましたよ。 私が振り込んだお金はどうなるのですか?」

  • 英文を教えてくれませんか?

    下記の文章を英文で教えてくれないでしょうか?宜しくお願いします。 1 わかりました。それでは登録お願いします。 2 素晴らしい写真ばかりでアイデアが沢山湧いてきます。 3 まだドメインは獲得していません。 来月の初旬ぐらいには〇〇専用ホームページは完成するつもりです。 あなた達のサポートを受けられてとても心強いです。 本当に感謝しています。

  • 英文を教えて下さい。

    英語圏の方に仕事で行かないと行けなくなりました。相手にディナーを誘われているんですが相手に下記の事を伝えないといけません。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「返事は少し待ってくれませんか?同行者にも相談してみます。 明日には返事が出せると思います。ディナー会社は6時で決まりですか? 宜しくお願いします。」

  • 英文を教えて下さい。

    下記の英文を教えて下さい。商品取り置きの件でメールをしようと思っています。お願いします。 「私は〇○さんと相談中です。 ですが、〇○さんは10日まで連絡がつかないそうです。 とりあえず1週間ほど取り置き可能でしょうか?」

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。相手に荷物の件で下記のことを質問したいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 あなた達はすでに彼女と連絡をとっているのでしょうか? それとも私が彼女と連絡をとって交渉するのですか?