• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の英文を教えてくれませんか?連絡先を教えてもらったのでそれのお礼を相手に言いたいです。お願いします。 「あなたのおかげで〇○とコンタクトがとれました。 本当にありがとうございました。 これから彼と連絡を取り合っていきます。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

Thanks to you, I was able to get contact with ○○. I really thank you for that. I'll keep in touch with him from now. 以上でいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I owe you for helping me contact with him. Thank you very much. I will keep in touch with him.