• ベストアンサー

女の子座りって可愛いの?

部活のことです。 女の子座りで床作業をしていたら、先輩(男)が来て「可愛いなぁ、その座り方可愛いなぁ…」と凄く褒めてきまして、 普段は男扱いで可愛いなんて口が裂けても言わないくせに、その日は異常にテンションが高かったのもあったのか、私が引くぐらい可愛いって言われました。 その後、顧問が部活にやってくると、顧問にまで可愛いですよね~これ~!とか言って顧問苦笑いなのに、5、6回言ってました。 男の人って女の子座りが好きなんですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.4

骨盤の関係で、男性には出来ない座り方です。 つまり、男から見るとそれなりに魅力体であることは違いありません。 ただし、貴方にある程度の好意を持っていなければ、特別に気に留めたりそれを誉める事は無いでしょう。 むしろ、女の子座りが好きと言うより、貴方のちょっとした女らしさが気に成ったのかも。

minan29
質問者

お礼

確かに、他の女の子部員がしてても特に何も言ってませんでした! 他の先輩からは、あんたの事がお気に入りだから弄ってるんだよ~彼は~。という風に言ってたのもありますし、女の子らしさに目を惹いてくれたなら、嬉しいです(*´∀`)

その他の回答 (3)

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 可愛いですね~。 なんで、そんな座り方が出来るのか? 私には無理…と言うが、女性だから出来る座り方ですよね。 普段男扱い…と言う事で、余計に可愛いインパクトが増えたと思いますよ。

minan29
質問者

お礼

男性は座れない方が多いと聞きますが、本当なのですね… でも、だからこそ女の子座りというのかもですねぇ。 余計にですか!なんか嬉しいですね(*´∀`)

• esidishi
回答No.2

床にたいしてM字にぺたっと座ることですかね それは、女子にしかできないことであり、可愛いと思いますよ。 ま、顧問も「うん可愛い^^」なんていうとセクハラ問題に発展しかねないので 苦笑いするしかないでしょう。 顧問も彼女がそうすると可愛いなぁと言ってると思います

minan29
質問者

お礼

そういえばそうですねwww 顧問も可愛いなんて言ったらセクハラになっちゃいますよねwwww やっぱり女の子座りって可愛いのですねぇ~(*´∀`)

• tako_tyuu
回答No.1

女の子座り 可愛いですw ただ、普段男扱いされてるとのことなんで、普段は女の子としてあまり見てない子の女の子っぽい座り方に…ギャップにやられたんじゃないでしょうか(*^^*)

minan29
質問者

お礼

可愛いんですね~!! ギャップ…ギャップですか…!! ついに先輩に女として認められる日が来ようとは!