• ベストアンサー

女の子座りって可愛いの?

部活のことです。 女の子座りで床作業をしていたら、先輩(男)が来て「可愛いなぁ、その座り方可愛いなぁ…」と凄く褒めてきまして、 普段は男扱いで可愛いなんて口が裂けても言わないくせに、その日は異常にテンションが高かったのもあったのか、私が引くぐらい可愛いって言われました。 その後、顧問が部活にやってくると、顧問にまで可愛いですよね~これ~!とか言って顧問苦笑いなのに、5、6回言ってました。 男の人って女の子座りが好きなんですか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.4

骨盤の関係で、男性には出来ない座り方です。 つまり、男から見るとそれなりに魅力体であることは違いありません。 ただし、貴方にある程度の好意を持っていなければ、特別に気に留めたりそれを誉める事は無いでしょう。 むしろ、女の子座りが好きと言うより、貴方のちょっとした女らしさが気に成ったのかも。

minan29
質問者

お礼

確かに、他の女の子部員がしてても特に何も言ってませんでした! 他の先輩からは、あんたの事がお気に入りだから弄ってるんだよ~彼は~。という風に言ってたのもありますし、女の子らしさに目を惹いてくれたなら、嬉しいです(*´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 可愛いですね~。 なんで、そんな座り方が出来るのか? 私には無理…と言うが、女性だから出来る座り方ですよね。 普段男扱い…と言う事で、余計に可愛いインパクトが増えたと思いますよ。

minan29
質問者

お礼

男性は座れない方が多いと聞きますが、本当なのですね… でも、だからこそ女の子座りというのかもですねぇ。 余計にですか!なんか嬉しいですね(*´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.2

床にたいしてM字にぺたっと座ることですかね それは、女子にしかできないことであり、可愛いと思いますよ。 ま、顧問も「うん可愛い^^」なんていうとセクハラ問題に発展しかねないので 苦笑いするしかないでしょう。 顧問も彼女がそうすると可愛いなぁと言ってると思います

minan29
質問者

お礼

そういえばそうですねwww 顧問も可愛いなんて言ったらセクハラになっちゃいますよねwwww やっぱり女の子座りって可愛いのですねぇ~(*´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tako_tyuu
  • ベストアンサー率54% (29/53)
回答No.1

女の子座り 可愛いですw ただ、普段男扱いされてるとのことなんで、普段は女の子としてあまり見てない子の女の子っぽい座り方に…ギャップにやられたんじゃないでしょうか(*^^*)

minan29
質問者

お礼

可愛いんですね~!! ギャップ…ギャップですか…!! ついに先輩に女として認められる日が来ようとは!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子らしくなりたいです…

    中2女子です。 私は吹奏楽部の部長なのですが、この前品格のある部活にしなさいと先生から全体に言われました。 それと重なるように、男子にお前は男みたいだって言われてしまったのです… 私が思うにどちらも「言葉遣い」が大切だと思うのですが、なかなかくせで私は男みたいなしゃべりになってしまうのです。 メールなどでは意識的にきれいな言葉遣いができるのですが、普段だと言葉が前に出てしまって、言ってからはっとしてしまいます。 部長として私から女性らしい言葉遣いをしなくてはいけないというのもありますし、男子からも女の子として見てもらえるようにしたいです。 ていねいでガサツにならないために、どうすればいいでしょうか?

  • 昔からアヒル座りが癖です。お座敷のお店など長い時間床に座るときはいつも

    昔からアヒル座りが癖です。お座敷のお店など長い時間床に座るときはいつもアヒル座りになってしまい、恥ずかしいです。 男らしくあぐらをかきたいのですが15分くらいで腰が痛くなってしまうのでムリです… 周りの友達は事情を知ってるので特に気にしないようにしてくれますが、知らない人が初めて見ると2度見されてる感じがします。。 やはり男子がアヒル座りしてると気になりますか?

  • 女の子の呼び方

    大学一年生なんですけど、今日、部活の女の子二人から 「○○って呼んでいいよ」って言われたんですけど(○○は下の名前)、 呼び捨てで呼ぶか○○ちゃんのどっちで呼んでいいか迷ってます。 出来れば女性の方に答えてもらいたいんですけど、 女の子はそういう時は、どっちで呼んでほしいのですか? ちなみに男の先輩からは○○ちゃんと呼ばれています。

  • 女の子の呼び方

    大学一年生なんですけど、昨日、部活の女の子二人から 「○○って呼んでいいよ」って言われたんですけど(○○は下の名前)、 呼び捨てで呼ぶか○○ちゃんのどっちで呼んでいいか迷ってます。 出来れば女性の方に答えてもらいたいんですけど、 女の子はそういう時は、どっちで呼んでほしいのですか? ちなみに男の先輩からは○○ちゃんと呼ばれていて、二人とも彼氏がいます。

  • モテる女の子って・・・

    中1女子です 私はいわゆるぽっちゃり系女子です モテる女の子って細いじゃないですか? でも私はぽっちゃり系です 前まではあんまり気にしなかったのですが中学に入り好きな人ができたんです 部活の先輩のことが好きなのですが同じ部活のコは細くてかわいいこばかりなんです! やっぱり男の人は細い人が好みなのでしょうか? 女性でも男性でも回答よろしくお願いします! 

  • 女の子に対するメアドの聞き方について

    気になっている一個下の後輩の女の子にメアドを聞きます。 その子とは毎日 学校で会いますが、普段は挨拶程度で、数回一緒に作業したときに話したぐらいです(趣味についてなど)。 お世辞だと思いますが「先輩はイケメンですね」「頭良さそう」など言われたので、印象が悪い事はないと思います。 女性に質問です。 僕は普段あまり自分から女の子に積極的にメアド聞くタイプではありません。 そのようなタイプの男にメアドを聞かれたらどう思いますか? また、聞くときは真剣な顔でいいですか?(僕は軽い感じが苦手なので) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 怖いからと男性をトイレに付き添わせる女の子の心理

    当方19歳の男です。 ある習い事の合宿のようなもので普段の活動場所から遠く離れた地で泊まりました。 そこで、仲のいい小5の女の子と恋ばなになりました! テンションが上がったその子は、肩車してーとか 「○○先輩、怖いからトイレまで付いてきてください。」とか言われ、入り口まで付いていきましたが、電気が付いていても怖いので女子用の個室のすぐ近くで待っていてくれと言われました。 一応、19歳なので恥ずかしくなり外で待っていると言いましたが、「本当にお願い!待ってて」となり、仕方がなく終わるまで待っていました! 女の子からしたら恥ずかしくないのですか??俺が危ない人間なら襲っていたかもしれませんよね!?俺はその子にとってどういう人間なのですか?

  • 1コ上の女の子のところに泊まりに行くんですが

    高校三年生です。中学のときの1コ上の先輩の ところに一週間泊まりに行くことになりました。 その女の子とは手をつないだことがあるくらいの仲で友達みたいな関係が5年近く続いているて自分は彼女のことを「先輩」と呼んでいる状態です。自分も彼女も淡白な性格でふだんあまりメールはしません。遊ぶ約束をするときだけメールをする程度でした。また、自分とは違う日程で東京の友達(男か女かは不明)とお母さんがそれぞれ泊まりにくるそうです。もしかしたら、自分のことも友達扱いなのではと考えてしまいます。彼女は新潟で一人暮らしで、自分は茨城県に住んでいるのでかなり遠距離です。 それで、彼女と関係をもつことを期待していいか 悩んでいます。また期待できるならどのようにモーションをかけたらいいでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 立ちション派?座りション派?

    妹一家が帰省して来ました。 夫婦と男の子2人です。 うちは子供は女の子でダンナしか男性がいません。 ダンナも洋便座に座って小用を足すそうで トイレ掃除は月1~2回でも大丈夫なぐらいだったのですが、 妹一家の滞在の3日間、毎日掃除しないとイヤなぐらい尿臭いし あきらかに床にとびちっているあとがあります。 毎年のことなので以前、妹に 「自宅でも毎日掃除しないとやっていけないんじゃない?座ってさせたらいいのに」 と、言ったことがありますが、 「え~男が座ってするなんて」 みたいな感じで、男らしさ?重視のようです。 もちろん妹のダンナも座ってするなんて沽券に関ると思ってそうな人です。 ちなみにうちのダンナは自分から座って用を足すようになったので 私も知らなかったのですが、妹一家が来るたびに 「なんで座ってさせないのかわからない。飛び散って汚いし臭いのに」 と愚痴ってます。 そこで質問です。 ○立ション派の男性、立ちション擁護派の女性の方、 なぜ、洋便座に座って小用を足すのがイヤなのですか? 男らしさに関る点ってありますか? 飛び散っていて臭い汚いと感じたり、掃除の必要性を感じたりしますか? などなど、ご意見お伺いしたいです。 ○座りション派の方 なぜ座ってするようになったのか。 もし、ご家族や彼女から「座ってして」って言われて始めたのでしたら その時のお気持ち、また、現在の考え等お聞かせください。

  • 先輩が怖い。

    中学1年です。 私は、小学校のころからバレーをやっていて 仮入部のころから試合に出してもらっていました。 本当はバレー部に入りたくもなくて、顧問の先生や 先輩に何か言われるのが怖くて入部してしまいました。 今は一応レギュラーで試合に出させてもらっているのですが 先輩の目が怖くて集中できません。 練習中、1年生が笑っていると注意してくるくせに 先輩もわらっています。 正直部活をやめたいです。 普段の練習も、肉体的には疲れないのですが、 精神的にとても疲れます。 部活をやめていいと思いますか?? それともクラブチームに移ってもいいのでしょうか??