minan29のプロフィール

@minan29 minan29
ありがとう数69
質問数38
回答数48
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
59%

  • 登録日2014/04/05
  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • どっちの仕草のほうがキュンときますか?

    ・ぽんぽんと頭を撫でる ・くしゃっと頭を撫でる ・ニヤっと意地悪な微笑み方 ・無邪気な可愛い微笑み方 ・ぐいっと強引に引き寄せる ・優しくふわっと抱きしめる ・顎を持って位置を変えられるキス ・相手が顔を傾けてしてくるキス ・耳元で「愛してる」 ・大勢の前で「愛してる」

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ここにAB二人の男性がいます。 Aは、もろ好みの外見と中身で、彼氏候補ナンバーワンです。 Bはそうでもなく、いわゆるお友達です。 Aとは5回以上デートをしているのですが、手もつないできません。 Bとは2回デートしたのですが、ボディータッチや会話などで ガンガンアプローチをしてきます。 このような状況の場合、最終的にはあなたはBと付き合うようになりますか?

  • いじりが過ぎて泣いてしまった。これからどうしたら

    私はよくいじられるタイプです。私自信よくとぼけたことを言うし、よく笑うからだと思います。特にそれを嫌だと思ったことはありません。いわゆる愛されキャラポジションで、よくしていただいています。 先日、サークルで先輩に「自分よりブスなやつ、あげてみろよ」と言われました。いつものように笑ながら交わしていたら、段々エスカレートしてしまい「自分のこと、一番可愛いと思ってるんだ」など散々言われ、終いにはサークルの中で順位付けさせられ、証拠として写メまで撮られて、その後もそのことや彼氏(同サークル内)のことでいじられ続けました。 その時は一度泣きそうになったのですが、今泣いたら雰囲気を悪くすると思い、なんとか我慢しました。でも帰り道に辛くなって泣いてしまい、理由を彼氏に問いただされて話しました。すると「いくら何でも酷すぎる。今後同じことが起こらないように、言いに行った方がいい」と言われました。 最初は事を大きくしたくないし、大丈夫だからやめてと言ったのですが、結局説得されました。 でもどうしても、気になってしまいます。 先輩方はいつもと同じ感覚でいじっていただけだと思います。それなのに、そんなことで泣いて、彼氏に告げ口して、言いに行ってもらったうざい女だと思われないか。いつもはとても仲がいいんです。これから腫れ物扱いされて、気まずくなったらどうしよう。そもそも、泣くようなことじゃなかったかも、と。 彼氏は「泣かせるまでしたんだから向こうが悪い。それを言われて大丈夫な子もいるかもしれないけど、君はそういう子じゃないでしょ。そもそも、自分よりブスな子のランク付けをさせられて、大丈夫な子なんでいないよ。幾ら何でもやりすぎ。君は何にも悪くない」と言ってくれました。 でもやっぱり不安で…大袈裟な女だ、めんどくさい、など思われているでしょうか(>_<) ここで聞いても無駄なことはわかっているんですが、不安でたまりません。

  • 後輩の女の子とのラインについてです。

    高3男子です。 僕は所属していた部活の2個下のマネージャーとここ3ヶ月近くほぼ毎日ラインをしています。最近その子のことが好きになりました。ただその子が僕とラインをしてくれているのは僕が先輩だからだと思うんです。 ラインするようになったきっかけは向こうが「○○さん勉強教えてください」とラインしてきたことでした。実際は部活内には僕より頭が良い人はいます。だから、なんでおれ?って感じでした。最初は正直暇つぶしみたいな感じでラインしてました。でも話題が途切れることが全くと言って良い程ないんです。そして、その子とのラインは今までラインしてきた女の子と違って話題を探さなくてよくて、ゆるいトークでも会話が続くし、その子は意外に面白い子で、ラインが楽しくていつの間にか好きになってました。 ずっとラインしてても返事が雑になっている感じはないです。 これって自分に好意を抱いてくれているからなのでしょうか? それとも、やはり先輩だから義務みたいな感じで返信してくれるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#200930
    • 恋愛相談
    • 回答数2