ka_jo1655のプロフィール

@ka_jo1655 ka_jo1655
ありがとう数113
質問数28
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
67%

  • 登録日2007/11/03
  • 初めて手を繋ぐとき…

    高校生男です! いろいろな人にご意見を伺いたいです。 僕には付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。僕たちは普段すんごくさっぱりした関係で、友達の延長上のような感じです。 彼女も普段すごくドライな人なので、ベタベタしたりしませんし、僕もそんな感じです。 ただ、最近ちょっと会えずにさすがの彼女もちょっと不安になっていたと共通の友達から聞きました…。 付き合ってから予定が合わずデートにもいけていないので、手をつないだりキスをしたりなどはまだしていません! しかし、明日は久しぶりに一緒に帰れるので途中で手をつないでみようかと思うのですが、どんなタイミングがいいですかね…? 彼女もほとんど恋愛経験がないので、あんまり突然つないだりすると驚いちゃうでしょうか?経験ある方などよろしくお願いします!

  • 愛情表現の多い男性に質問です。

    私はいつも愛情表現の多いタイプと付き合ってしまいます。付き合うまではそんな風には見えなくて、私の理想のタイプなので好きになるんですが、付き合うと変わってしまうんです。 ちなみに理想のタイプというのは、男友達が多く人望があって女子とはあまり絡まず、とにかく元気なやんちゃな人で面白い人です。でも、付き合うと私の前ではあまりはしゃがなくなり、会えば「好き好き」ばっかり言ってキスや手をつないだりハグしたりベタベタしたがるようになるんです。それがいやで冷たい態度をとり続けた結果、前の彼氏とはケンカ別れになりました。 今の彼氏は、2歳年上の大人な感じで、最初は理想のタイプで、もっとはじけた面白キャラの人で、常に大勢の中心で騒いでる人で彼女も長いこといないようでした。何度か一緒に遊んだ後に告られて付き合いだしたんですが、やっぱりキャラが変わってきてしまったんです。2人でいると、面白いこともいっぱい言って楽しいのは楽しいんですが、それよりも「好きでしかたない。」とか「俺のこと好き?」とかしょっちゅう言うし、はしゃいで遊ぶよりも、じっと手を繋いでハグしてきたりするほうが多く、なんか疲れます。バイトで疲れて早く寝たいのに、毎日夜遅くに電話もしてくるし、電話の内容も「好き」とかそういうことが多く、もうそんなに言われると「はい、はい、わかってるから」っていう気持ちになってきてしまうんです。ラインも朝から一日何通も来て、私も用事なら返しますが、大した用事でなければ無視してます。私も友達が多いので、ラインの相手もだんだんうざくなってきています。 向こうも忙しい人ではあるんですが、マメなのかなんなのか苦にならないようなんです。駆け引きとかそういうのも考えないのか、恋愛感情の表現も素直すぎて逆にうっとおしくなってきています。 でも、前の彼氏は私のそういう冷めた態度に怒って別れたし、正直別れた時はさみしくて辛かったので、今の彼氏とは別れたくないんですが、このままだとまた同じになりそうで怖いです。 今の彼氏は、ほんとに優しい人で生まれてこのかた怒ったことや人を嫌いになったことがないそうなんですが、こんなに女の子を好きになったこともないって言います。実際、私が無視してても、「どしたの?元気ないね」って言ってくるだけで、ケンカにはなったことありませんが、寂しいとは言ってきます。たぶん、彼のこういうナイーブな姿は誰も知らないんじゃないかと思います。人前ではいつも とびっきり元気でポジティブハートなので・・・。 こういうタイプの彼氏とは、どういうふうに付き合っていけば、うまくいくと思いますか? 傷つけずに、変わってもらえるような上手な言い方ってありますか? 私は、最初に感じた第一印象のカレが好きなんですが、私と二人きりでいる時もそのキャラでいてもらうには、どうしたらいいでしょうか? できれば、同じタイプの男性の方にお答えいただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。

    付き合って半年の恋人がいます。 すごくオクテな男性で、正直つまらないんです。 手もなかなか繋いでくれないし、まだキスだってろくにしてません。 男友達に相談したのですが、その男性から、アドバイスを受けました。 彼氏を家に呼んで、来たところで俺と一緒にいる所を見せ付ける。 手を繋いでるところ。 嫉妬されたらお前の事本当に好きなんだろうし、怒りもしなかったらお前のことは本気じゃない。そしたら、そんな奴やめて俺と付き合ってくれ。 と言われました。 冗談、と思いましたが、正直彼氏の事も相談した彼の事もよくわかりません。 直接なんでキスしてくれないの?なんて聞けないし、やっぱり、ちょっとカワイソウですが、男友達を家に呼ぶべきでしょうか?

  • 彼氏ができない焦り

    大学3年女です。21歳です 生まれてから彼氏ができたことがありません。 友達に最近彼氏が出来て、それも一人ではなく、何人もなんです。立て続けに友達たちから話を聴くと、内心落ち込んでしまいました。友達グループも恋人がいないのは私だけです。 私は告白しても振られるし、告白されることもありません。 公務員になるのを目指し、現在勉強中ですが、大学を出てからもちゃんと素敵な人に出会えるのか不安で、勉強中ももやもやして、自分でもどうかしている気がします。手が止まってしまうんです。 私は真面目で固い女子だと言われます。でもいいやつだから彼氏いそうなのに、今作らないのは年代的にももったいないよ、と。 自由に話したり、恋愛できるのは大学生の今だけだと男友達に聞きました。働き始めると家と職場の往復で出会いがなくなるし、そして先延ばすと素敵な人にはとっくに相手がいるよ、と。私もそんな気がするんです。 今は女性が積極的な時代だから、いざ自分が頑張ろうとしても、もう既に恋愛上手な女性のモノになっているのではないか…と思っています。大学時代もそのような経験をしました。 本当にいい人なんて現れるのか、結婚も恋愛もできない気がして、怖いです。 親には気にするな、と笑われ、しっかりしなさいと怒られます。今やるべきことは違うはずだよ、と。 でも周りにはちゃんと恋愛してる人がいるんです。すごく楽しそうなんです。 羨ましくて、どうして私には出来ないのかな、と考えてしまいます。私も、彼氏っていう存在が欲しかったので…。 中高も、大学に入ってから恋愛をしようと勉強に集中してきたのに、結局大学生活で彼氏が出来ずに終わりそうです。 だからこそ、また勉強して就職したって結局一回も恋愛出来ないまま、周りの人はみんな大事にされて愛される経験をして、結婚して、でも私はそんな幸せを味わえずに一生が終わるんじゃないかと怖いです。 見た目も良くないし、今書いている通り性格も歪んでいます。友達をお祝い出来ない自分ややるべきことに真剣になれない自分が嫌です。 両親にもこんなことで悩んでいる娘の姿を見せたくありません。 でも出来るなら誠実なおつき合いをしたいです。 こんな私は間違っていますか? この焦りをどうしたらいいか、アドバイスをください。

  • 付き合ってないが、家に

    付き合ってないのに1度目のデートで家に誘われました。 一回だけやっちゃえーってゆう感じなのか。。 それとも いいなぁ。と思って誘ってくれたのか。。 まぁ。。本人にしかわからないことですが、意見が聞きたいです! 遊びでも自宅に呼ぶものですか? あ、因みにおうちには行きませんでした!