esidishiのプロフィール

@esidishi esidishi
ありがとう数1,066
質問数305
回答数989
ベストアンサー数
191
ベストアンサー率
36%
お礼率
88%

  • 登録日2013/03/24
  • 彼氏が出会い系

    はじめまして。 私は現在、付き合って半年くらいの彼氏がいます。(お互い29歳) 彼とは、婚活サイトのペアーズで知り合い今まで特に大きな喧嘩もなく仲良くやってきたつもりです。ペアーズは、知り合った頃にお互い退会していました。 土日は、彼氏の家にお泊りしているのですが、おとといの土曜日に彼の家でまったりしてる時に彼の携帯にペアーズのアイコンがあるのが見えてしまいました。 その時は何か別のアプリかも知れないと、何も言わずにいました。 夜、ごはんを食べに行った時に彼の携帯でゲームをやらせてもらい、やりながら隙を見て悪いとは思いましたがホーム画面を確認したら、やはりペアーズとタップルとゆうアプリもありました。 LINEも開いてみたら、LINEでは特に他の人とやり取りしている形跡はありませんでした。 ペアーズを開いてみると、いいね数は5未満でした。また、メッセージのやり取りのところは一人いるようでした。また、彼からいいねをしてる人を見たら結構な人数がいて、すごくショックを受けました。 それから、家に帰って寝る時も彼にばれないようにしましたが涙が溢れてきました。 次の日の日曜日も一緒にいましたが、私がやはりその事を引きずってしまい口数が少なくなってしまい、そんな私を見て彼も少しイラついていました。 今日の朝も、不穏な空気のまま彼は仕事に行きました。 そして、私もペアーズに登録してみて彼のページを検索して見付けたんですが、ログイン時間が24時間以内になっており、私と一緒にいる間もログインしてたんだと思い、とてもショックで悲しくなりました。 私としては、やはり好きとゆうのが一番ですが、29歳とゆうこともあり、今別れたらもう結婚や出産は難しいのでは、、、 と思い別れたくはないです。 毎日、LINEもしていましたが今日はまだ送れていないですしいつも通りやりとりする気力もありません。 私は、どうしたらいいでしょう? 直接話した方がいいのでしょうか?絶対泣きじゃくってしまいまともに会話が出来ない気がします、、、 そして、彼もどうゆうつもりなんでしょうか?私の事なんて好きではないとゆうことですよね? いい歳して、恥ずかしいですがご意見頂きたいです。

  • アライのフルフェイスのヘルメット

    アライのフルフェイスのヘルメット 白系か青白系を 探しています ヘルメットが沢山 展示してある お店って 有りますか? 都内か東京近郊で お願いします ライコと南海は 行ったんですが ちょっと欲しいのが なかったです

  • 大型ゲームセンター

    兵庫か大阪で大きなゲームセンターってありますか? UFOキャッチーが多いとこがいいんですが 知ってたらお願いします。

  • 低収入の貯金、副業について。

    23歳、女、未婚で現在契約社員で働いています。 実家暮らしで週4日勤務、社会保険加入していて 1日8時間勤務で仕事が少ない時だと早上がりになり、毎月手取りが7~8万くらいと少ないです。 賞与はありません。 このくらいの収入だと月いくら貯金していくら家に入れればいいのでしょうか? また、副業を考えていて会社に聞いたら業務に支障が出なければ良いと言われたのですが、年末調整や確定申告、住民税などよく分かりません。 正社員になるのが1番いいのかもしれませんが 今まで正社員になったことがなく、何社か受けたのですが不採用続きでもう正社員は無理だと思い契約社員で働いています。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • カンニングについて

    先日、大学入試を受けてきました。私は前から2列目の席に座っていたのですが、ふと顔を上げると前の人の回答用紙が見えてしまいました。しかし、答えが見えたのではなく単に受験地を書く欄の上にあらかじめ書いてあったマークが見えました。私は答えを見たわけじゃないよね?と思い、もう一度前の人の回答用紙を確認しましたが答えではありませんでした。 これはカンニングしたことになるのでしょうか?毎日そのことばかり考えてしまい不安です。