• 締切済み

大型ゲームセンター

esidishiの回答

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

最近行ってないからよくわからないけど 三国にアルゴっていうアミューズメントパークがありましたね。 今もあると思いますよ HPがあるので参考になりますか  http://www.algo7.jp/game.html

noname#244746
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 見てみます。

関連するQ&A

  • 首都圏にあるゲームセンター

    首都圏にあるゲームセンターを探しています。 できれば色んな種類のUFOキャッチャーがある所がいいです。 卓球台とかあったり、色んなゲームが楽しめる所・・・とにかくどんなトコでもいいのでお勧めのゲームセンターを教えてください。

  • ゲームセンター探しています

    東京駅・有楽町駅・新橋駅付近のゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラの置いてあるゲームセンターを教えて下さい!! 田舎から友達が遊びに行く度、いつも探しているのですが、なかなか見つかりません・・。東京駅の地下や新橋駅でゲームセンターは見つけたのですが,プリクラ機等の設置がありませんでした・・。 ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

  • 大阪おすすめのゲームセンター

    初めまして。 大阪に行くのですが全く地理が分らないので ご相談があります。 ゲームセンターに行きたいのですが、UFOキャッチャーが豊富 マジックアカデミー、ポップンミュージックなどの音ゲーがある おすすめのゲームセンターを紹介して頂きたいです。 場所の希望ですが一番教えて頂きたい場所は心斎橋の近くが希望です 二番目に日本橋の近くが希望です できればマジックアカデミーが設置してあると助かります 宜しくお願い致します

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。

  • ゲームセンター世代の人へ

    ファミコンなどのテレビゲームではなく、いわゆる昔懐かしいゲームセンターのゲームで、あのゲームはよかった、懐かしい、もう一度やってみたいというものがありましたら、お願いいたします。 ちなみに、私は、”ギャラクシーウォーズ”(炎のコマで有名で、ロケットで隕石をよけながら上空のUFOにぶち当てるゲーム)に虜になっていました。 左右に揺れる風船を、茨の道を通りながら、ゴールまで運ぶクレイジーバルーンもよかったです。 インベーダーゲームはいろんな種類がありましたね~。ナゴヤ撃ちができたり、300点のUFOを出現させるために、最初は22発?撃ってUFOを待ち、次は14発?撃って待つんでしたっけ? など思い出となるゲームを是非お願いします。

  • 関東圏のゲームセンター

    特に東京あたりの、UFOキャッチャーの充実したゲームセンターを教えてください。 駐車場があったり、取れ易かったりしたら、尚、嬉しいです。 検索もしましたが分かりにくいかったため、行ってみての個人的な評価の方が嬉しいです! 申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

  • ゲームセンターの機械の名前

    ゲームセンターにある、この景品 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d76409526 が入っている機械の名前を教えてください これはUFOキャッチャーではないですよね

  • ゲームセンターのメルマガ特典について

    とあるゲームセンターのメルマガ登録特典でUFOキャッチャー400円分とありました。 これを自分のサブメアドを使って複数回行うことは犯罪でしょうか?

  • 何故ゲームセンター、特にUFOキャッチャーはやって

    何故ゲームセンター、特にUFOキャッチャーはやってしまうのでしょうか?百円入れたが最後狂ったようにやり続けます。で、自分が冷静に見れていて友人がバーサーカー状態になったときは止めてますが 今日みんなで一万円は合計で使ったと思います アホだね!俺たちって笑いながら帰っていきました。都会にいった時どうしてもやっちゃうんですよ UFOキャッチャーは最高800円の商品までと決められているって本当ですか? でも取れたときは皆でワイワイなりますけどね

  • こんなゲームセンターどうでしょうか?

    コックピットや操縦席を再現したゲームのみを扱うゲームセンターって あってもいいと思いませんか? 普通のボタンのみのゲームや麻雀ゲームやUFOキャッチャーなどは一切置きません。 「実際に体験しているような気分を味わうことができる」をコンセプトにした施設です。 「シュミレーターセンター」なんて名称もいいかと思います。 戦場の絆、カーレースゲーム、ガンシューティングゲーム、タンクタンクタンク、デッドストームパイレーツ、ダンスダンスレボリューションなどがメインです。バーチャロンやアフターバーナーなど最近は見かけなくなった機種もたくさん置きます。 他は博物館にあるようなフライトシュミレーターや電車のシュミレーターを 置くのもアリかと思います。