• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 前にお伝えした通り、遅れた事でお客様と賠償問題となっております。 Aはキャンセルされた為、到着地の変更をお願いしたのです。 上司が言うには、この件に関しては後日お話をさせて貰いたいとの事です。 また、今回の変更料金は、出来れば御社で負担いただきたいとの事です。 宜しくお願い致します。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

As communicated earlier, our customer is holding us liable for damages, over the delay. Since A has been cancelled, we would like to alter the place of destination. My superior says he wish to speak with you directly on this matter at a later date. Also, we ask you that you burden the cost associated with the destination change. Thank you for your cooperation.

konkan
質問者

お礼

いつもいつも大変ありがとうございます。 今回は特に全くわからなかった為、非常にありがたいです。 ここから学ばさせていただきます。