• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 (アメリカから船便で届くコンテナが、度重なる遅延で到着が大幅に遅れている事に対しての返信です。) 11月28日に那覇に到着しても、顧客への引き渡し期限が過ぎており、使用する事が出来ません。ですので、キャンセルさせていただきたいです。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.1

I would like to request cancellation of the purchase if the goods only arrive in Naha on November 28th, which is well over deadline of the delivery to my customer.

konkan
質問者

お礼

回答いただき、誠にありがとうございます。 早速使わさせていただきます。