• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 今回の遅延により、当社とお客様の間でトラブルが発生しており、当社の責任問題にまで発展しております。ですので、仮に那覇に荷が入港したとしても、誰も引取る事は出来ません。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Due to the latest delay (in delivery) there have been troubles between our customers and us. The customers are beginning to make us responsible for the delay. Therefore, even if the cargo arrived in Naha, there is no one to claim it.

konkan
質問者

お礼

いつも大変ありがとうございます。 早速使わさせていただきます。 一つでも自分の文章と出来る様、取り組んで行きます。