• ベストアンサー

どなたか英訳のご協力をお願いします。

英訳をお願い致します。「今回出荷を行う分までは、使用期限(expiration date)が2013年6月となっております。使用期限切れまで半年を切っています。そちらで在庫されている分に関しましても、使用期限にご注意ください。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

The product expiry date is shown as June, 2013 up until this coming shipment. Thus, the valid period is less than six months. Please pay your attention on the expiry date of the products under your inventory.

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。大変、たすかりました!