• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

「私はその件で話し合いをしたいのに、連絡をもらえなければ話し合いをする事もできない。」 って英語でなんて言えばいいでしょうか? すみませんが宜しくお願い致します。

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

When I want to discuss that matter, I can't even talk without a connection from you.

その他の回答 (1)

• Nakay702
回答No.2

If I cannot get a reply from the reference liking to discuss with on that affair, I cannot discuss, either. (私はその件について話し合いをしたいのに、問い合わせ先から返事をもらえなければ、話し合いをする事もできない。)