• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

「私はその件で話し合いをしたいのに、連絡をもらえなければ話し合いをする事もできない。」 って英語でなんて言えばいいでしょうか? すみませんが宜しくお願い致します。

noname#223241
noname#223241
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

When I want to discuss that matter, I can't even talk without a connection from you.

その他の回答 (1)

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9726/12098)
回答No.2

If I cannot get a reply from the reference liking to discuss with on that affair, I cannot discuss, either. (私はその件について話し合いをしたいのに、問い合わせ先から返事をもらえなければ、話し合いをする事もできない。)

関連するQ&A

  • 英文を教えて下さい。

    仕事で英語圏の支社にメールをしないといけなくなりました。すみませんが英文を教えてくれませんか?宜しくお願い致します。 「連絡してくれてありがとうございます。 あなたから連絡がきてとても嬉しいです。 これから色々とお世話になると思います。宜しくお願いします。 今色々と資料を作っています。 返事は数日待ってもらっていいでしょうか? 必ず連絡しますのでもうしばらくお待ちください。」

  • 英文お願いします!!

    連絡をするのが遅くなり 「君は僕の事忘れてるだろ」と言われました… ここで訳して欲しいのが 「私があなたを忘れると思う?」 それと 「私は一度もあなたをを邪魔と思った事はないから心配しないでね」 を英語にしていただきたいのですが… ヨロシクお願いします。

  • 至急で英文に訳してもらえませんか?

    どうしても連絡取りたい外国人の彼に無視されています。実は先日もここで英訳お願いしたんですが どうやら本気で怒っているようなのでひたすら困っています。 どうか以下の文を英訳していただけないでしょうか? どうして無視するの? なぜあなたがそんなに怒っているのか私に伝えてくれないと私は理解できないよ。 あなたは私にとって英語が第二言語ということを忘れていませんか? この前の電話でなぜあなたが怒ったのかほとんど理解できなかったよ。 私は自分の間違いを謝った。メールで説明もした。 私の質問が悪かったと理解もしています。それなのにあなたは何も言わない。 電話も出てくれないし、ラインのメッセージも読んでくれない。 話し合いで解決出来ないの? 無視だけじゃ何も解決しない。 お願いだからきちんと話をしようよ。 私の言い分を理解してもらえていないのにこのまま終わりにできない。 あなたは私が不安になる事もあると理解してくれないの? 私達は違う国にいる。会いたい時に会えない、直接謝りに行きたくても行けない。 私はあなたを裏切ることはしていない。付き合い始めてから嘘をついた事もない。 だからあなたが怒るのは分かっていたけどFacebookのことも正直に伝えた。 きちんと話せばあなたが分かってくれると思っていたから。 私はあなたの信頼を失うほどの過ちを犯してしまったの? 一度のすれ違いや勘違いで拒否されるような関係とは思っていない。 言葉のせいでお互いを誤解したり喧嘩することもあるはずなのに、あなたはそれを理解してくれない。 私はあなたを失いたくない。それもずっと伝えてきた。 あなたの愛情はそんなに簡単になくなってしまうの? お願いだからもう一度話をしてほしい。 無視しないで。 以上です。どうかよろしくお願い致します。

  • 英文で連絡する

    こんにちわ、宜しくお願い致します。 海外のお店「ネットショップ」で買い物をして2件トラブル「別々のお店」が発生してしまい 昨日1件「http://okwave.jp/qa/q6408697.html」はお陰様で連絡が取れました。 もう1件も解決したくて、質問いたしました。 内容は 11月30日に買い物をして、その日にPayPalでお支払いしたのですが未だに商品が届きません 郵便局で追跡を試みましたが、日本国内にまだ届いてないとの事です。 仕方がないので、 PayPalで異議申し立てし、相手「お店」と連絡をやり取りする所までこぎ着けたのですが 英文で連絡をやり取りしなくてはならず困っています。 翻訳サイトを利用して英文を作成してみましたが、相手に通じるのか自信がないので 何方か、助けてください。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカの知人にメールをしたいのですが英文がわかりません。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 「フェイスブックの件、了解しました。私はあなたとの約束を守ります。 私もあなた達とともに成長していきたいと思っています。 これからも良い関係をお願いします。 私の携帯電話番号は000-000-000 ですが私は英語が喋れません。しゃべれない事がとても残念です。」

  • 英文を教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

    英語が得意な方、宜しくお願い致します。 ネット上で外国の方と知合いになりました。LINEなどでやり取りして実際にお会いし、私の中では好印象を抱き、彼の方からも将来を見据えたお付き合いを希望されましたが、英語堪能でない私は彼の思う事を100%理解してあげれる事が出来ていなく申し訳ない気持ちと、なんだか不安な気持ちを持っている状態でした。 そんな中、彼が上海への長期出張になり会えない不安と連絡がなかなか来ない不安の中毎日を過ごしていました。 彼が上海出張に行ってから、もっぱら私からのメッセージへの返信ばかり。 たまには、貴方からのメッセージや電話が欲しいと伝えた所、「忙しくなかなか連絡出来ずすまない」と。 彼の言った言葉を100%信じてあげれる事が出来ず。 その日、彼と知り合ったきっかけとなった某サイトにアクセスしたところ、彼はそのサイトにアクセスしていた事がわかり、とてもショックでそのサイトも退会し、彼のLINEも外しました。 しかし、携帯の不具合で全てアプリを再インストールしたら、外した彼からメッセージがきました。「なぜ連絡が途絶えたのかと」 そこで、皆様のお力をお借りしたいのですが、彼に言いたい事。 英文を教えて頂きたく思います。 1. なぜ貴方はあのサイトにアクセスしたのか?まだ、女性を探しているのか? 2.真剣でないのなら貴方との今後は考えられない 3.もう私も若くないので、貴方に良心があるのであれば、正直に言って欲しい。 遊びの関係はやめて欲しい。 英語がお得意の方、どうか英文を教えてください。 (出来ましたら、あまり責めず、いやしかし、本気っぽく) この惨めな私にお力をおかしください。 宜しくお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の件で相手にお知らせしたい事があります。すみませんが英文を教えて下さい。 「連絡が遅くなってすみません。 発送業者が決まりました。 送料は日本着払いになります。 あなた宛てに○○から連絡が行くと思いますので発送したら私にメールをくれませんか? それと、いつもみたいに○○シールを貼っていますか?」

  • 加害者の方が話し合いに出てきてくれません

    先日、母がリードを走ってきた犬に驚いて、転倒・怪我してしまった件で、皆様にいろいろと教えて頂いた者です。 その件で、警察が来て後日話し合いをということになりました。 相手の方が、弁護士を通して話をしたいとの事でしたので、話し合いをしようと、連絡を取っているのですが、いろいろと理由をつけては 話し合いに応じてくれず困っております。 この場合、警察に被害届けを出せば動いてくれるものでしょうか? やはり裁判にするしかないのでしょうか? また、他に良い方法はありますでしょうか? なるべく、裁判などはしたくないと考えております。 何か良い方法を、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 英文を教えて下さい。

    英文を教えてくれませんか?お願い致します。 「私は〇〇に重要なメールを送っていますが返事がきません。 あなたから〇○に連絡をしてくれるように伝えてもらえませんか? できれば本日中に連絡が欲しいです。 メールの内容は来月に行われる予定の××会議の事です。」

  • 英文を教えてくれませんか?

    英語で下記の文章を教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。 「〇○に連絡したところ、御社の連絡先を教えてもらったので連絡をさせてもらいました。」