• 締切済み

前回の年上の後輩の件

あまりうまく使いこなせないので。 前コメありがとうございました。 早速なんですが次の悩みです。 仕事で彼がいる地元にまたも転勤になりました。 彼にその事を伝えるとすっごく喜んでくれました。 私ももちろん嬉しかったです。 住む家は会社の社宅に住むつもりです。 彼にそれも話したところ、自分のお家が部屋が空いてるから 家に住んでいいと言われました。 冗談でも本当に嬉しかったです。 でも未だに思うのは私たちは付き合ってもいません。 男の人はノリでもこんなこと言えるんでしょうか? 正直相手の気持ちもわからないです。 本当は素直に自分の気持ちも伝えたい。 けど今の関係も崩したくない。 多分気まずくなるかどうかは自分の気の持ちようかもしれませんが。

みんなの回答

回答No.1

素直に気持ちを伝えたらどうですか? グズグズしているうちに、別の人が彼に告白したら、 彼と あなたとの関係は、ギクシャクしちゃいますよ。 そんな風に終わっても 後悔しませんか?