• 締切済み

今好きな人がいるのですが、微妙な関係で悩んでいます。

僕には好きな人がいます。1歳年下なんですが、お互いすごい仲がいいんです。 電話も来るし、こっちからもするし、メールもします。 食事もよく行くし、彼女の一人暮らしの家にも4度ほどとまりにいきましたし(彼女の部屋で布団別で寝ました)、彼女もうちに(うちは両親と住んでいます)も4回ほどとまりにきました。しかも同じ部屋で(布団は別ですが) それと、寝る前に襲ったら殴るよ!と冗談半分で言われました。 また、私はガード固いよ!とも言われました。 しかし、彼女はすっごいボーイッシュなんです。 男との友情はアリと考える子で、親しい男友達なら家に泊めるそうです。(私が聞いたのは5人の男を泊めたのしか聞いていないが) ジュノンボーイにもマジ応募しようとしてたくらいで、 だから僕は彼女がオレに気があるのかそれともただたんに親友として つきあっているのか微妙すぎて悩んでいます。 ほんとオレにだけ電話で家庭の事情や他人には言えないだろう悩みなどを話してくれたりするんです。 それで彼女が好きなのを知ってる友達は、「いくらボーイッシュな子でも男の家に2度もとまるか?いけるって!お前の告白をまってるんだよ!」 というんです。 これは本当にいっちゃっていいんでしょうか? 本当に彼女はなんもなく友人としてしかみていないんでしょうか… 僕の言葉だけなので判断は難しいでしょうが、アドバイス願います。 実家に戻ってるようなので近いうちににサプライズで訪れて電話して「どしたの?」といわれたら「好きだから会いに来た」と言いにいくつもりですが…うーん。 つたない文章でもうしわけございませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#144204
noname#144204
回答No.1

こんばんは。 好きな人と仲良くしてると「友達??」という感じしてきますよね。 私も今の彼とそういうときがありました。 私は別に見た目がボーイッシュとかではありませんが、どちらかといえば 男性に甘えるのが決して上手い方ではありません。 ただの友達より好きな人のほうがぶっきらぼうになってしまうくらいで自分でも イヤになってしまうときもありました^^; サプライズもいいですが今度彼女のうちに泊まりに行くことがあったら 手を握ってみるとかして反応を見るのもいいかもしれません。 もしかしてそこで「なによ!」と言われても本気で告白されたら 何も考えない…とは思えないので彼女もdaimaru321さんのこと 今までとは違う存在として意識すると思います。 うまくいくことを願っています。頑張ってくださいね^^