• 締切済み

画像有 これの名前は何? 数学物理関係です

よろしくお願いします。

• 16a27
  • お礼率56% (28/50)

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 数学物理関係です トーラストかメビウスの輪みたいな、数学、物理学的に決まった呼び方は無いと思いますが。 単に1つの木のかたまりから掘り出した工芸品とかって事では。 台湾の故宮博物館に展示されている、1つの象牙から入れ子になった細工の行われた球を削りだした「雕透花人物套球」とかみたいに、作品名なら付いてる可能性はありますが。 雕透花人物套球 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?num=100&q=%E9%9B%95%E9%80%8F%E8%8A%B1%E4%BA%BA%E7%89%A9%E5%A5%97%E7%90%83