• 締切済み

何に刺されたの?画像有

子供の体がこんな事に・・・ 私も、1カ月前になりました。 めちゃくちゃ痒くて、 市販の薬を塗って3日くらいで治りました。 何に刺されたか気になります。 教えて下さい!!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

特に添付を見ていませんが、あってもわからないので可能性のありそうなことを書いてみます。 網戸をさわったりして時間がたった後ではないですか?→蛾のアレルギー 猫を抱いた部分がかゆくなっていませんか?→植物の毒が猫についていて、猫も体がかゆくて人間にこすりつけた