• ベストアンサー

最近あった嬉しいこと幸せなこと

Disneyamp493の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ずっと遊びたいねって言ってたものの、 予定が合わず遊べていなかった友達と 久しぶりに会ってゆっくり話せたことです。(*´ω`*) 私も嫌なことがありましたが 友達と話していると暗い気持ちも少し晴れました(ハート)

bisyounoteresa
質問者

お礼

友達の存在ってすごく大きいですよね! 私も友達と会うと話がつきないです..(笑) ありがとうございます! 落ち込み気味ですか.. 嫌なこととかありますがお互いがんばって のりこえましょうね( ^A^ )

関連するQ&A

  • 最近あった小さな幸せを教えてください。

    タイトルのとおりですがあなたの最近あった「小さな幸せ」を教えてください。 自慢はダメです!嘘もダメです! とにかく人に言うほどでもないけど、自分にとっては これが幸せに感じたんだっていうことを言ってもらえればいいです♪ お気軽に回答お願いします^^

  • 最近の細やかな幸せ

    皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

  • 最近おきた小さな幸せ、笑った事教えて下さい*

    私は最近食べたいと思っていたお弁当を たまたまお母さんが買ってきてくれた事♪ こんなささいな事でも幸せだと思える事っていいですよね*

  • あなたが、幸せだなぁ…って思うこと教えてください。

    この頃、僕は、少々疲れ気味です。 仕事に、私事に、研究に、勉強に、講義に… 何だか、疲れがとれないとき、奥さんのたわいない話を聞いてると、あぁ幸せだなぁって、感じたりします。 当たり前の日常生活って、大切ですね… 皆さんは、どんなことや、どんな時に、幸せだなぁって、実感しますか? 教えてください。_(._.)_ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • なんだかんだありますが、まあ、幸せです♪か?

    なんだかんだありますが、幸せです♪か? 平凡が一番といいますが、最近、それもそうかな~と思います。 皆さんの幸せ話を教えてください★

  • 最近の 「ちっちゃな ちっちゃな幸せ」 3つは ?

    少しずつあったかくなっていく中で このタイトルのようなことって何がありましたか ? それぞれで色々と違うと思います。 本当にちっちゃなことだけど、幸せに感じたり嬉しいなぁって思ったり そんな出来事ってありませんでしたか ?

  • 最近、小さな幸せはありましたか?

    ワタクシ、またまた森永チョコボールの銀のエンゼルマークが当たりました これで人生通算5個目ぐらいでしょうか? 漸くおもちゃのカンヅメと交換出来ます(^^) どんな些細なことでも結構です ミナさんの「小さな幸せ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 人間はどういうときに幸せを感じますか?

    質問はタイトルどうりです。 人がどういうときに幸せを感じるかです。 個人個人違うと思いますが、 そういうことではなく、正常であれば感じれる基本的な幸せです。 たとえば、人間関係において○○のときとか、好きなことをするとか、etc 自身でもどう質問していいかわかりませんが、、、 科学的にというか。生物学的にというか。。。。 回答に補足して質問を煮詰めさせていただきます。

  • 小さな幸せ

    みなさんは最近、良いことありましたか? 少し気分が落ち込んでいるので みなさんの小さな幸せのお話、 良かったら聞かせて下さい(´-`).。oO

  • 最近、幸せを感じたことを教えてください。

    最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。