• ベストアンサー

最近あった嬉しいこと幸せなこと

Disneyamp493の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ずっと遊びたいねって言ってたものの、 予定が合わず遊べていなかった友達と 久しぶりに会ってゆっくり話せたことです。(*´ω`*) 私も嫌なことがありましたが 友達と話していると暗い気持ちも少し晴れました(ハート)

bisyounoteresa
質問者

お礼

友達の存在ってすごく大きいですよね! 私も友達と会うと話がつきないです..(笑) ありがとうございます! 落ち込み気味ですか.. 嫌なこととかありますがお互いがんばって のりこえましょうね( ^A^ )